*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
昨日発売! ★ポンジュースのお酒★ すごく爽やか!!
 毎日暑い日が続きますね・・(^_^;)

この暑い中、
自転車の補助輪を外すべく、次男の自転車練習に付き合っていたのですが、

アスファルトで練習しているのに、次男は転んでも全然、擦り傷なし!
転び方上手のようです(笑)

反面、私は中腰で走るのがつらくって・・・。
腰が・・・いたぁい・・。

数メートルは手を離しても乗れるようになったのですが、
まだまだ乗りこなせるようになるにはちょっと遠いかなぁ。

私が、自転車の練習に付き合うのは3人目ですが、
パパの活躍が全くない我が家です(^_^;)

釣りばっかり行ってないで、
少しはファミリーサービスして欲しいわぁ(^_^;)



たっぷり汗をかいた後に、
すっきりとおいしいジュースを~♪


というわけではないのですが、

あのポンジュースのお酒が、9月13日に発売になりました!
アサヒチューハイ 果実の瞬間 贅沢ミカンテイストです
P1140014_20110914115533.jpg


ポンジュースと同じポン果汁が30%入っているお酒です!

早速飲んでみました♪



ポンジュースよりも色はちょっと薄めで微炭酸
P1140022.jpg

ミカンの香りがすごくフレッシュな感じ。

味はやっぱりオレンジジュースとはちょっと違って、
ポンジュースのみかんの果汁の味がちゃんとします!
小さいころからポンジュースの味には慣れ親しんでるから、
すごく親近感を感じましたよ。

甘すぎないし、
すごく爽やかで飲みやすいです~!!

アルコール分が3%と弱めなので、
お酒の弱い人にもいいと思う。


私はお酒は好きだけど、強くはなくて、

のどが渇いているときに缶ビール1本開けちゃうと、
クラクラと酔いが回って、他の家事がなーんにもできなくなっちゃうの・・・(笑)


これなら、すごく爽やかで飲みやすいし、
程よく酔えて、その後の家事もできました(笑)


のど渇いた~!って時にも美味しく飲めるし。

すっきり爽やかなお酒を飲みたいときには
ぴったりな感じでしたよ~★






~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
うちの娘、補助輪なしで乗れるようになったよ^^
でも、その間の特訓が結構キツイよね。中腰でついていくのが辛い><
うちも全く主人が子供の自転車みたりしないので、少しは何かしてよぉって思います^^
私もお酒のめたら、グビッと汗かいた後にのみたいな~♪
CHIKOさんへ
娘ちゃん、もう乗れるんですね~!!
上の二人の子は年中の夏休みに練習してたんですが、
次男は、いつのまにか、夏休み終わってた・・・。

こういう時こそパパの出番ってイメージだったのですが、
全く働いてくれそうもないので、仕方ない・・・。

ちょっとイヤミも言いたくなります(笑)
No title
暑い中、お疲れさま~~~
中腰で走るのは、辛そう・・・
転んでも、擦り傷なしって、すごいね。すごい特技かも。

パパさんが、教えてくれるといいのにね。
あっ、・・・もしかして、実は自転車に乗れないとか!?
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
こんばんは!
ポンジュース大好き♪
見かけたら買ってみます^^
絶対美味しいと思うわ^^

ご主人も釣りを?!
うちと同じですね^^
家も休みになると釣りばかり・・^^;;
Re: No title
ちっこさんへ
暑い中、頑張ってます~(笑)
やる気のないパパで、休日、ゴロゴロしてるか自分のことをしてるかどっちで(^_^;)
ちっこさんのダーリンならやってくれそう~♪

なつみさんへ
なつみさんの旦那様も釣りされるんですね!
はじめは子どもも喜んでついて行ってたんですが、
なかなか釣れないし毎度毎度で、、、だれも行きたがらず・・。
もう少し家族も楽しめる釣り方だったらいいのになぁと思います(^_^;)
No title
暑い中おつかれさまです!
腰大丈夫ですか!?
中腰は辛いですよねぇ。
でも、上手く乗れるようになったら嬉しいですね(*^^)v

ポンジュースのお酒初めて見ました。
美味しそう♪
私もゆきママさんと一緒でお酒は好きだけどすぐに酔っちゃいます。
これならいいかもぉ。
探してみます(*^^)v
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
