*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ダイエット宣言!!キトサン・アフターダイエット飲み始めます!
夏に実家に帰っている間に太った体重が全く戻らず、
この10年見たことのないような、体重にまで増加していて、
このまま秋に突入することが、恐ろしく思っていました。


10月の終わりには、弟の結婚式に出席する予定なのですが、

このままじゃ、フォーマルドレスなんて絶対着れない!っていうか、
着れたとしても、キレイに着こなすことなんてできないし、
撮られた写真も見たくない(笑)

その前に、家にあるサイズじゃ入らないので、買わないといけないのですが、
ワンサイズ大きい服って、、買いたくない!!

ここは何としてでもダイエットしなくては!!と思っていたら、

心待ちにしていたダイエットモニター
当選しました!



今回お試しするのは、
キトサン・アフターダイエット です♪


P1140024_20110912222636.jpg

たっぷりお徳用60回分♪ 

 


P1140028.jpg
目安は 1日 1包~2包 
たっぷりのお水がお湯でかまずに飲みます!

1包に6粒入りです!
P1140033.jpg
ちょっと多めなのですが、お水たっぷりだったら全然問題なし!


個包装なのは便利ですね~!
外食で、飲み忘れないようにカバンにも入れときました!



これ、食後に摂るといいというサプリメント!

食前に飲むダイエットサプリって、ついつい忘れがちなんですが、
キトサン・アフターダイエット食後なんです!


たくさん食べて、おなかいっぱい大満足で、
食べてしまったことを後悔するってことが多かった私には
本当にぴったり!


含まれている成分は、

食べてしまった脂肪に安心なキトサンをはじめ、

脂肪燃焼と肥満解消に役立つ5つの成分★
キダチアロエエキス末
ギムネマシルベスタエキス末
ムコ多糖蛋白複合体 (コンドロイチン硫酸含有)
トウガラシ       
サイリウムハスク


食物繊維が多いってことと、
ダイエット中に不足しがちな
カルシウムや鉄やビタミンも含まれているってことも
またうれしいですよね!!


食べてしまったことに、後悔せずに
美味しく食べながらダイエットできるんじゃ?と期待大です!


まずは軽く体を動かして、
少し食事制限をしようと思っていますが、
そう毎日毎日我慢ばかりしていられない・・・!!


とりあえず、今週お友達とランチバイキングに行く予定が入っているのですが、
そこには必ず持っていかなくっちゃ~♪

ちょっと楽しみがあると、普段の節制も頑張れそうな気がするんですよね!!


これから1か月ほど、毎日飲んで、
効果のほどをレポートしていきたいと思っています!

目指せ!! 1か月-5kg!!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからサンプルをいただきました!

ダイエット頑張ります!


ブログでお小遣い 無料サンプルも




~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!!
弟さんの結婚式があるとはおめでとうございます♪
家族の結婚式だとバッチリ写真も残るのでその
気持ちすごーくわかります。
サプリでも必要なものが含まれていると
うれしいですよね^^
暑いので無理されないよう頑張ってくださいね☆
No title
こんにちは♪
来月弟さんの結婚式なんですね!
やっぱり、そこでは綺麗なお姉さんね♪なんて言われたいもんね~(*´艸`)
しっかり栄養もとりながらダイエットできるんだ♪
鉄分とか不足すると貧血とか気になるけど、これなら大丈夫そうね!
結婚式まで、ガンバ~♡
こんにちは(●´∀`●)/
素敵な商品が当選しましたね!
結婚式はやっぱり一大イベント!素敵にドレスアップしたいですもんね。
ダイエット頑張って成功させて下さいね(*´∇`)
…なんて、私も式はしなくても恥ずかしくない体型にしとかなくっちゃ!(焦)

No title
キトサンって、はじめて聞いた~~~
効果あるといいな!
1ヶ月-5kgって、なかなか高い目標設定だね!
がんばれ~~~
No title
こんばんは。。
分かります!!大きいサイズって買いたくないですよね。
私はいっつも友達の結婚式に呼ばれる度にダイエットを決意しては・・・痩せずじまいが多いです(;^_^A
結婚式って後で写真に残ったりするし、
キレイな姿で参列したいですよね♪

キトサン・アフターダイエットのレポート、待ってますね♪

私は運動を続けるのは何度も挫折してるので、
とりあえずは置き換えダイエット・・・
誘惑に負けないよう、頑張りますi-86
No title
モモナチュラルさんへ
ありがとうございます!親族が集まる機会がなかなかないので、この機会にきっと写真もとるよね(^_^;)
がんばらなくっちゃ~!


CHIKOさんへ
ダイエット中、栄養が不足するとフラフラになるから、必要な栄養が取れるのはありがたいよね!
ばっちりカロリー減らしてがんばらなくっちゃと思っています!

ささや☆さんへ
ささや☆さんへ式はされないのですね!
写真は撮ったりするのかな!?
がんばらなくっちゃ!

ちっこさんへ
1か月ー5kgって、結構ですよね~。
この1年で太ったのが+5kgで(笑)
元に戻すのって大変だぁ(>_<)
頑張りまーす!

papiさんへ
私もここ数回のダイエットは、痩せずじまいだったのですが、
ちょっと今回ばかりは頑張らなくっちゃ!
置き換えもしようと、ダイエットシェイクも買ってきました♪
運動、、続かないよね~。
でもしなくっちゃ~!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
