*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
★お届けもの★ HAPPY BIRTHDAY ★

週末、誕生日まで、まだ日があったのですが、
夫が休みのうちに、急きょ次男のお誕生会をすることになりました(^_^;)


次男の希望で、ご飯は、
「バーベキュー」
P1140112.jpg


まだ誕生日プレゼントも用意できていないものもあり、
ケーキは誕生日当日に予約していて、
予約は変更できず・・・。


小さなケーキを買ってきました(笑)



アウトドアで、バースディケーキは、はじめてかも~!?
P1140132.jpg


数日後の、誕生日当日には、
大きなケーキも届くので、
旦那抜きで、仕切り直しをしようと思っています(笑)


ちょうど、その日届いた、
仮面ライダーフォーゼの変身ベルト DXフォーゼドライバー。

P1140150.jpg

ちょっと高い買い物でしたが、
何回も変身していて、とっても喜んでいたので、

よかったです~♪



さて、週末のお届けもの~★

 

味の素さんから、
「パルスイート」 とレシピブック。

P1140159.jpg

今やっているキャンペーン!
味の素のキャンペーン情報



パンテーンの1000名プレゼントかな?
パンテーンクリニケアのサンプルが届きました♪

P1140009.jpg

⇒現品が1000名に当たるキャンペーン実施中!

モラタメさんのモラうで、
PONジュースのお酒が当選★
チューハイ 果実の瞬間♪
P1140014.jpg






そしてレビューブログさんのモニターで、
ダイエットサプリ、
キトサン・アフターダイエット 
をいただきました!
P1140024.jpg
後日レポします。

食品やコスメの新商品などの無料モニター案件で商品を試せてお得です!

ブログでお小遣い 無料サンプルも




今週もよろしくお願いします~♪


ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)





 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
次男くん お誕生日おめでとうございま~す☆
BBQ でお祝い いいですね♪
変身ベルトもとってもかっこいいですよv-218

お届けものいっぱいおめでとうございます。
私もレビューブログ登録してみよっかな^^
No title
こんにちは♪
息子さんの誕生会したんだぁ♪
仮面ライダー、9月に変わってからプレゼント買いやすくなったよ~
戦隊モノだと、もう終わっちゃうからやめとけーってなるんですよ。
ちなみにうちの子10月生まれなので^^
息子ちゃん、いっぱい変身してるんだ♪ 早いけどお誕生日おめでと♡
当選品もたくさんですね♪おめでとう♪
No title
アウトドアで誕生日パーティーなんて素敵ですね♪
無事プレゼントも届いて^^
結構大がかりな変身セットなんですね~。
どうやって使うんだー?放送観てみなきゃ!
息子ちゃん喜んだでしょうね~よかったね~^^

ケーキ、ひと月に何個も食べられそうで
ちょっぴり羨ましいです^^
こんにちは(●´∀`●)/
屋外パーティーなんて楽しそう!
仮面ライダーのベルトもカッコいいですね(*´∇`)
みんなで楽しく過ごせた1日、いい思い出になったんでしょうね!
今度は大きいケーキ待ち遠しいですね♪
No title
ゆきママさん おはようございます♪

もうすぐ息子さんのお誕生日なんですね♪
おめでとうございます♪
仮面ライダーフォーゼの変身ベルト
格好いいですね♪
親として子供さんの成長と喜ぶ姿が
一番嬉しいですよね♪
No title
こんにちは!
BBQパーティー楽しそうですね^^
そして、おいしそう~♪
ケーキもトッピングのメロンが大きいこと^^

息子さん変身ベルトで
楽しそうです。
喜んでもらえて、よかったですね♪
No title
AYAさんへ
バーベキューでお祝い初めてしましたが、
ケーキのクリームが溶けそうなのと、ろうそくの灯が風で消えちゃって(^_^;)
すごい速さでハッピーバースディを歌いました(笑)


CHIKOさんへ
息子ちゃんも10月なんですよね!?
9月になってから本当に仮面ライダーおもちゃの需要が増えましたよね~!
10月には手に入りやすくなってればいいけど。。。
品薄なのは、、やめて欲しいけど、本当1年みっちり遊べるから
高くてもまぁ、いいかなぁって(^_^;)
お金かかります・・。


でごいちママさんへ
バッテリーみたいなスイッチをはめ込んでカチカチと押して変身する見たい・・・。私も、ベルトが来るまで、放送を1度も見てなかったのですが、結構おもしろそうですよぉ^^
ケーキ本当、たくさん食べれてハッピー❤
でもしっかりダイエットサプリを摂らなくっちゃ(笑)


ささや☆さんへ
屋外パーティーもたまには新鮮でした。
ケーキのろうそくが風で消えちゃって大変だったんですけどね(笑)
大きいケーキ、楽しみです!!

sakuraさんへ
ありがとうございます!フォーゼのベルト立派でした^^
もう5歳になったのか!ってあっという間の子育てでした♪
時がたつのは早いですね~!

なつみさんへ
メロン大きかったのですが、ケーキが小さかったのもあるかも(笑)
今度はいちごのケーキ!楽しみです★
次男が喜んでくれたので、高い買い物でも買ってよかったなぁって・・。
親バカですよね(^_^;)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
