*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
★お届けもの★ もうすぐ誕生日♪  フォーゼドライバー 品薄なんですね

9月は、下の子2人がそろって誕生日を迎える誕生月で、

それぞれの誕生日が2週間くらい間が開いているから、
お誕生会も2回・・・(^_^;)


それぞれやっぱり主張があって、

ケーキはどこどこの●●ケーキがいい!とか、
飲み物は●●で!とか・・・。

どこで食事をしたいとか。


ケーキもプレゼントもいろいろ手配をしているところなんです・・・。


もうすぐ5歳になる次男。

9月から始まった
「仮面ライダーフォーゼ」の変身ベルトが欲しい!って言っていまして、、
 ↓コレ


発売されたばかりだし、
すぐに手に入るだろうと思っていたら大間違い・・・。


ネットでも公式サイトとか、定価じゃ全然売ってなくて、
市内のおもちゃ屋さんを片っ端から探したけど、
「売り切れ、いつ入ってくるかわからない」って。

予約をしていた人がほとんどで、発売日にも予約なしでは買えなかったとか・・・。

仮面ライダー人気の認識が甘かったわぁ・・・。


今でこんな状態なら、きっとクリスマスシーズンはもっと手に入りにくいのかも?

と思い、
定価以上で、買ってあげちゃった(^_^;)





前の仮面ライダーオーズもその前のW(ダブル)も
結局品薄で変身ベルトが買ってあげられなかったから、今回だけは特別(笑)

3人子どもがいたら、
一人の子にそんなにお金かけてあげられないからね(^_^;)


結構プレミアついてるんですよぉ(^_^;)
仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー

炊飯器を買うために、コツコツためていた
アマゾンギフト券を全部使っちゃいました(笑)



毎回品薄で思うけど、
大量生産してくれればいいのにな~!



さて、、お届けものがありました♪ 


モニターで3件。

AHAリファインソープモイスチャー
P1140002.jpg

HIN アクネスラボ Rジェルパック
P1130949.jpg


桧 spa hinoki のシャンプー
P1130942.jpg


後日レポートいたします。


モニプラさんの
FACEBOOKの案件で金麦500ml×2本
P1130945.jpg

これ、自分でコンビニで受け取ってきたんだけど、
2本の色が違った~!
キャンペーンシール付きとキャンペーンなしでした(笑)




ロレアルから、
リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンスのサンプルもいただいています。
P1130930.jpg



各企業さまありがとうございました!




最近、遅ればせながら・・
げん玉にはまっています(笑)



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)




 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(●´∀`●)/
お誕生日月なんですね!
ひと月に2回となると大変そう!でも楽しくていいなあ(*´∇`)
仮面ライダーって大人気なんですね!いつも何気なくテレビをつけたらやってるので見てますが(笑)
お届け物たくさんおめでとうございます♪うちはめっきり停滞中で寂しいばかりです。
げん玉、去年ハマって毎日やってました☆また覗いてみようかな(*^□^*)
No title
今月は魔の月なんでしたね~^^;
仮面ライダーフォーゼまだ観てないんだけど
やっぱり凄い人気なんだぁ。
発売直後で買えないなんて・・・子供泣かせ過ぎますよねぇぇ。
因みに私、コンパクト一眼レフが欲しくてアマゾンギフト券
コツコツ貯めてます^^

げん玉、電鉄に私もハマってますよ~。
ってまだ一度もゴールできた事ないんですけどね(笑)
いつかゴールを見るのが夢です^^
No title
こんにちは♪
何かと物入りな9月ですね
でもお祝いごとは何度でも嬉しいもの
特に子供さんのバースデーは特別です^^
それにつけても変身ベルト 結構なお値段ですねwwww
そういえばゲンタマ何年も前に登録してそのままだったぁ~
でもIDとかまったく思い出せません~ん(笑)
No title
お誕生日かぁ。おめでとう~~~(^O^)/
ママとしては準備が大変だろうけど、お祝い事だし、楽しいことだから、いいね。
がんばって、素敵なお誕生日会にしてね~~~

金麦、色が違うなんてあるんだね。うちは、全部シール付きでした。
ダーリンの分も申し込んだので、4本GET。
こういう企画、しょっちゅうあると家計にやさしくて助かるなぁ・・・
No title
こんばんは♪
フォーゼドライバー購入されたんですね♪
大人的にはちょっと・・・と思うフォーゼですが
変身ポーズ、ちびっ子がやるとめちゃくちゃ可愛いですよ♪
うちの息子は変身しまくってますが、
今までのライダーにない笑えるポーズで可愛いです。

本当に仮面ライダーシリーズの人気っぷりも凄いですが
販売方法、考えて欲しいですよね・・・。
お高いお店にはけっこうな在庫があったりして、
何だかな・・・と思ってしまいます。
No title
おはようございます。
お子様が今月お誕生日を迎えられるとは
おめでとうございます^^
仮面ライダーって本当私の子どものころからで
すごい人気ですよね♪
親側にとってはちょっとお財布がいたいけど
お子さんはすごく喜びますよね!!
すてきな誕生日会になるといいですね(^-^)
お届けものおめでとうございます!
いつもブログ楽しみにしています。
お子様おめでとうございます。
うちの子も今月、五歳になります。うちはまだゴーカイジャーがいいようで、、クリスマス頃に仮面ライダーにうつると大変だなーと思ってました。品薄なんですね(>_<)子供の誕生日は特別ですよね!私の誕生日には懸賞でなにか大物が当たれば嬉しいのですが、、
No title
こんばんは!
お誕生日なんですね^^
その仮面ライダーのベルト、人気なんですね。
そう言えば、ブロ友さんが発売日の朝早くから
並んで手に入れたとか・・。

お子さん喜ぶでしょうね^^

あっ、げん玉、私も楽天の買い物はここです!
No title
ささや☆さんへ
年に1回の誕生日だと思うと、結構張り切って準備しちゃうので月に2回はちょっとたいへんなんです~((+_+))
仮面ライダー私は実は一緒に見ていないので、
どう人気なのか全然わかりません(笑)
品薄は困ります~(^_^;)


でごいちママさんへ
コンパクト一眼いいですよねー!!私も欲しい!!
欲しいものがいっぱいあって、まずは家電かな(笑)
げん玉みんなコツコツとやっているんですね~。
今まで買い物もつい面倒でポイントつけなかったけど、
やっぱりポイントもらわなきゃですよね!



AYAさんへ
物入りです~(^_^;)
仮面ライダー9月はじまりになってからさらにすごい人気で!
クリスマス商戦にぴったりなのかなぁ(^_^;)
品薄は困ります・・・。


ちっこさんへ
準備ちょっと大変でしたが、子どもの喜ぶ顔を見るのはやっぱりうれしいですね~。

金麦の企画よかったですよね~。みれば結構FACEBOOK案件が出ていて・・・。私も友達が少ないので、投票系はだめかもしれないけど、
とりあえず応募してます(笑)
No title
papiさんへ
自分の誕生日プレセントまで我慢して、フォーゼドライバーをGETされたんですね~!
うちの次男も頑張って変身していました。私は見ていないので、どれが正しいのかわかりませんが、結構ノリノリでした(笑)
本当に欲しい人の手には渡らず、もうけ目的で買い占めている人がきっといますよね・・・。残念です~(>_<)


モモナチュラルさんへ
仮面ライダー、以前から大人気でしたが、9月はじまりになってから、おもちゃが本当に品薄で(^_^;)
安売り大好きの私がまさか定価以上で買うことになるとは思ってなかったです(笑)


ききさんへ
コメントありがとうございます!
お子さんも誕生日を迎えるんですね~★
おめでとうございます!
子どもって気まぐれでいつ遷るか分からないけど、欲しいって言っているものをやっぱり買ってあげたい親心ですよね(^_^;)
クリスマス、ベルトが欲しい・・。って言われるとまた大変なんだろうなぁ(^_^;)
そうそう私も、自分の誕生日は、家族は期待できず、懸賞に願いをかけています(笑)

なつみさんへ
そうなんですよ。こんなに手に入らないってわかっていれば、私も並んでGETしたのに、
気付いた時にはもう遅し・・・・。
いい勉強になりました。

楽天の買い物、げん玉いいですね~!
ちゃんと判定中ってメールがくるところが安心できます

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
