*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
酵母でスキンケア AVON「ミッション Y」 洗顔石鹸 クチコミ★



酵母エキスのパワーで、美肌を・・・・。

という、
今年で発売25年目を迎えるロングセラーの酵母スキンケアブランド
AVONの「ミッションY」シリーズから、

ミッション Y クリーミィ モイスト ソープ

8月25日に発売されました♪

P1130389_20110909092445.jpg

100g 3675円(税込)

詳細はこちらに
ミッション Y クリーミィ モイスト ソープ
http://shop.avon.co.jp/f/dsg-004044400?waad=MMH33BDC


P1130395.jpg

結構大きいです!

まずは手にとってみて、思ったのは。
香りがない!!

無香料で香りがついていないことはあっても、
全く香りがない石鹸ってなかなかない気がします!

お肌に悪い影響を与えるような、
余分なものが含まれてないんだろうな★

 


この、クリーミィ モイスト ソープの
大きな特徴は
●やさしさ
洗うたびにいきいきみずみずしいお肌に!

無鉱物油 石油系界面活性剤不使用 無香料

●うるおい
使うほどの潤う肌。
美容液のような長く続く潤いを実感!

ハリツヤ潤いを生む肌に導く 
保湿成分 酵母エキス エナジーTRF配合
肌に水分を抱え込む貯水肌に導く
保湿成分 モイスチャーキューブ®配合

●泡
泡立ち・泡密度・泡もち、すべてのクオリティにこだわった
モイストリッチ製法



洗うたびに潤う洗顔を実現したソープなんですよ♪


泡立ててみて、
本当に泡の立ち方に驚きましたよ♪

P1130570.jpg

軽くて細かい泡がモリモリっと立つの!

泡立てネットで泡立てていますが、
石鹸はほんの少しこするくらいでOK!

この使い方だと、石鹸もすごく長持ちします!!
朝晩使っても、3,4ヶ月は使えちゃうかも!?


そして、
その泡が全然へたれない!

写真を撮るのにしばらく置いておいても、
全く変化なしってくらいのキープ力なんですよ!

P1140038.jpg

この泡、気持ちよくって、
ずっとお肌に乗せておきたくなっちゃう(*^_^*)
P1140039.jpg


お肌の上を滑っていく感じで、
手で泡を転がして、優しくこすると、
泡のクッションがお肌を傷つけずに、
きれいに汚れを落としてくれるような・・・♪
P1140048.jpg
指の間から、泡があふれ出てくるくらいの豊かな泡が
最後までキープされているんです!



洗い上がりは、すっきりなの!

汚れはキレイに落ちたぞ~~!!って感じ。

なのに、お肌がパリパリと突っ張る感じゼロ。

洗顔後急いでローションをつけないと!って焦ることもなく・・・。

お肌はもっちりと柔らかく、なってます。
P1140061.jpg



角質ケアもしっかりしてくれる雰囲気があって、
ざらつきもなめらかになるんだけど、

本当、お肌は、守られているんですよね~!!

洗顔後の顔を見て
子どもが「お母さん、お肌プリプリだぁ♪」って寄ってきたくらい(笑)


この洗い上がりがとっても好き❤


毎日の洗顔を変えるだけで、お肌の潤いも変わっていくんですね!

エイジングケアに、潤いは必須!
毎日使って、若々しいお肌を目指したい★

とっても気持ちのいい洗顔石鹸でしたよ♪




キャンペーンバナー

ミッション Y クリーミィ モイスト ソープ


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★



 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
私もただいま使わせてもらってます^^
すごく泡立ちいいですよね~!!
ほんと気持ちいい❤
子供ちゃんたちもぷりぷりだぁ~って
寄ってくるなんて^^うれしいですね♪



こんばんは♪
気持ちよさそうな石鹸ですね(*´∇`)
肌に優しくて潤うなんて最高!お値段もそこそこですが(笑)
もちもち肌体験したいな~!
No title
himekoさんへ
本当、この石鹸の泡立ち方はすごいですよね~♪

子どもにプリプリと言われて、びっくり!うれしかったです!

ささや☆さんへ
確かに、このミッションYのシリーズお値段もいいんですよね~(^_^;)
でも酵母のパワーってやっぱりすごいなぁって改めて実感しちゃいました!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
