*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
フランス発の敏感肌の方も使える、BBクリーム! ラ ロッシュ ポゼ 

 
私、ここのところ、
ベースメイクはコレを使っています!

P1130719.jpg
敏感肌でも使えるBBクリーム

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++

これ、フランス製なんです~♪

フランス製のBBクリームって初めて使いました~♪

これ一本で、
★薄化粧 ★日焼け止め ★スキンケア 
ができちゃう高機能のBBクリームですよ。





まず、 SPF50 PA+++の高いUVカット機能が備わっているんです。
メキゾリルSXそしてXL(UVフィルター)配合のフィルターシステムが、
日やけや、日やけによるシミ・ソバカスを防いでるそうです!


高SPFはちょっと肌に負担がかかったり、
肌荒れしそうでドキドキだったのですが、
ノンコメドジェニックで、ニキビ肌の人も安心して使えるんですって!


ラ ロッシュ ポゼは、皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアなので、
どんなお肌の状態でも、使えるという安心感もあります!!

季節の変わり目はお肌があれやすいのに、
これから秋のレジャーで、アウトドアで過ごす機会が多いので、
この敏感肌用で高いUVカット効果のあるBBクリームはとっても嬉しいです!


私は朝の洗顔後ローションの後にはこのBBクリームをつけてベースメイクをしています!

このワンステップでベースメイクが完成だと、
忙しい朝にはかなり重宝します!!


公式サイトに
つけ方の動画が掲載されていました。
BBクリーム塗り方講座


気になるシミや毛穴、ニキビやニキビ跡など、
お肌の悩みに応じたつけ方もありました。
正しいつけ方だと、本当にキレイに仕上がるんですね~~♪
すごく参考になりましたよ♪

早速私も、この動画のようにつけてみました!

P1130721.jpg
見るからになめらかな!

とっても伸びのいいクリーム★

P1130726.jpg

塗り始め、肌に色がちょっと合わないんじゃ?と思ったんですが、

なじませると本当に自然。

かなりツヤがでて、
イキイキとした健康的なお肌に見えます!

iead2.jpg

もう少しなじませて塗りこんでもいいような気もしますが、

本当に色ムラが落ち着いて、
ツヤが出るんですよね♪

テカリが気になる場合は、しっかりなじませるといいみたい!


汗をかいても流れ落ちてこないのですが、
落とすときは、
クレンジングではなくて、普通の洗顔料でOKなんですって!

私BBクリームは毛穴がつまるような感じがして、
お肌が荒れてしまうことがあったのですが、

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BBは全然お肌に負担がかかっていないみたい!

さすが敏感肌でも使える優しさですよね!

一日中つけていてもお肌が疲れている感じはないんですよね~。

肌の調子もいいし、

スキンケア効果もあるようなので、

もう少し使い続けてみて、
またお肌の調子などをレポしたいと思っています。



今ならお得なUVイデア XL BBのキットが数量限定で販売中!
この機会に是非お試しください!




⇒ ラ ロッシュ ポゼ 皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケア


 Blingさんのモニターとして使用させていただきました 


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これからの時期、運動会だ何だと引きこもりの私も
何かとアウトドアの機会が。。。
こういうのいいですね~^^
クレンジング使わなくてもいいっていうのも魅力的♪
フランスのっていうと香りがあるイメージですけど
香りはどうですか~?
次のレポも楽しみにしてます^^
No title
これもおソロです。
BBクリーム大好きなので、大活躍してます。
敏感肌でも使えるのにUVケアがしっかりできるのも
嬉しいですよね。
スキンケアへの効果も期待しちゃいますね。
No title
でごいちママさんへ
私も秋のアウトドアの行事って結構あって、
運動会に稲刈り体験・・・。ここでまた焼けちゃうんですよね~(>_<)
香りについてなにも書いてなかったですね(笑)書き忘れた~(^_^;)
香りは全くないので使いやすいですよ♪

つくだにこさんへ
手軽に使えてしっかり紫外線ケアもしてくれて大助かりですよね~!
使い続けて行ってお肌がキレイになるとうれしいなぁ★
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
