*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
評判通り! ユベラ贅沢ポリフェノール 飲んでいます~♪
 
夏の間、気温が高いとぐったりで、家から一歩も出なかった私。
少し涼しくなって、さぁ、アクティブにウォーキングしよう!
運動しよう!と思っていたのに、
なかなか重い腰が上がらなくて・・・(^_^;)

そんなとき、

お友だちのブログ記事を読んですごく気になっていた
ユベラ 贅沢ポリフェノールをお試ししてみる機会をいただきました!


P1130297_20110908212701.jpg

これ、チョコラBBなどで有名な製薬会社の
エーザイのサプリメントなんですね~!!

通販限定で売り出されているようですよ!



ポリフェノールと言えば、
いろんな食物に含まれる色素成分や苦み成分。

ゴマのセサミン、柿のタンニン、おそばのルチン、緑茶のカテキン、
ブルーベリーのアントシアニン、

どれも聞いたことがありませんか~!?

これ、みーんなポリフェノールの一種なの!

ポリフェノールは、5000種類以上あるといわれているんですって!







その5000種類の中から、
エーザイは、女性にうれしい6種類を選んで

その成分をギュッとソフトカプセルに詰め込んだんですって!!


その厳選したポリフェノール6種類はコレ!

ゆべら


さらに、抗酸化作用のある天然ビタミンEも♪


定番のブルーベリーポリフェノール(アントシアニン)は
単品のサプリメントを飲んだことがあります★


ポリフェノールって、まとめて一度に摂っても効果が持続しないので、
毎日コツコツ摂らないといけないの。


だけど、普段食べてるような量の食品じゃ十分なポリフェノールは摂取できないし、、
毎日、黒大豆なんて食べないし、、
女性にうれしいポリフェノールがまとめてとれるのは助かるわぁ!



ユベラ 贅沢ポリフェノールは、、
いつまでも若々しく、ハツラツとすごしたいという、ト40代以上の女性にオススメの
エイジングケアサプリメントなんですよ~★


そうそう、ユベラ贅沢ポリフェノールは、合成着色料・香料・防腐剤不使用の無添加!
安心して飲めるのもうれしい!



一日の目安量は3粒。

P1130302.jpg
粒は大きくないソフトカプセルだし、
とっても飲みやすい!

私は飲み忘れないように、
毎朝、朝食の後に飲むことにしていました!


飲み始めてまずはじめに感じたことは、
体が軽~い!!

これ、飲み始めて3日目にははっきり実感してました!

生理前や生理中。
私、たいてい、体も気分も重くなって、動きたくない、外出したくない!
って気持ちになるのに、
ユベラを飲んでいるときは、
あれ??って思うくらい体が軽くて、
普段は絶対しないようなところの掃除をしてみたり(笑)


普段、パソコンの前で、
2,3時間は平気で同じ姿勢で座ってるので、
立ち上がろうとすると、
「いててて・・・」って腰を押さえてみたり
体がギシギシと固まってるのだけど、(^_^;)

そんな体のサビも、少なくなってきた気がします!

疲れもたまりにくいし、

翌朝すっきり目覚めることもできるし!!


飲み続けていた3週間。
とにかくいつもより元気に動けたという印象でした★



元気になる!若さを保つ!というサプリメントはいろいろあるけど、
ユベラ贅沢ポリフェノールは
飲んでいて、違いがわかるサプリメントだなぁって思いました!


さすが製薬会社のエーザイのサプリメントですよね!
本当、安心して任せられますよ^^




最近若々しさがちょっと足りないかも!?
と思う方はぜひチェックしてみて下さい!!



ユベラ 贅沢ポリフェノール






~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ワタシも超お気に入りのユベラ、おソロです。
このカプセル飲みやすいし、効果テキメンですよね。
夏のたまった疲れをユベラでカバーしたいです。
No title
つくだにこさんへ

つくだにこさんのレポを読んで、
ずっとスルーしてたけど、申し込んでみたんですよね♪
ポリフェノールってやっぱりいいですね~★

続けたいです!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
