*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
イッサ ロンドンのスカーフ付き!25ans 10月号 読みました!


どんな女性も憧れる、
エイジレス・ファッションマガジン 25ans 10月号を読みました!

P1130553_20110903232021.jpg
980円(税込)



10月号は、イッサ ロンドンの大判スカーフが付録です!

P1130568_20110905223433.jpg

イッサ ロンドンといえば、、

イギリス王室のキャサリン妃がウィリアム王子との婚約会見で
ロイヤルブルーのワンピースを身につけていたことから一躍ブレイクしたブランド!!

大判で上品な柄だし、
色も少し光沢のあるサテン地で ステキな感じ♪

カバンにつけたり、ベルトのアクセントにしたり、、

これは、使えそうですよ~♪ 



10月号の特集は
スーパーリアル服リスト
「姫ワンピ&華カーデ」

25ansは、庶民とはかけ離れたファッションで、
目の保養になって、憧れが募る感じが今まで多かったのですが、

今回の特集のファッションは
価格は手が届かないまでも、、、

すごく参考にして、私も似たような
服を着こなしたいと思えるような
コーディネイトが多かった!!

これからの季節、大注目のファー使いもすごく参考になるわぁ★
P1130560_20110906113537.jpg



そして、
グリーンのファッションを集めたページは
こないだ来日したレディガガを思いださせる感じ。
P1130558.jpg
グリーンの小物いいなぁ★



なでしこジャパンの川澄選手×杏さんとの対談や、
P1130628_20110905225439.jpg

向井理さん×葉田甲太さんの対談など、
P1130626.jpg

読み物系も多くて、読みごたえたっぷりなんですよね~★

そうそう、

あのキャサリン妃のイッサ ロンドンの婚約ドレスを
別のカラーで特別販売するんですって!

P1130561.jpg

このドレス本当、素敵ですよね~♪
憧れるわ~★


25ansの
とってもお得な定期購読を申し込むと
会員制ウェブサイト
サロン・ド・25ansのメンバーに♪

会員しか応募できない素敵なプレゼント企画もあるんですよ♪

サロン・ド・25ans

さらに、定期購読を申し込んだ方全員に
ラグジュアリー・フレグランスブランド「DEICA」(デイカ)  のバニティポーチ&アロマタオル
がもらえるんですって!

P1130556.jpg
これ、すごくカワイイですよ♪



気になる方はチェックしてみてくださいね★
エイジレス・ファッションマガジン 25ans 10月号


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
今月の付録もまたまた素敵ですね~♪
こういう服が似合う、素敵な女性になりたいわ~!
定期購読のバニティポーチ&アロマタオル、こっちも魅力的だわ♡
No title
う~ん相変わらずセレブな内容^^
ゆきママさん、毎月購読してません?^^
付録も素敵です~。 
イッサ ロンドンの婚約ドレスも素敵ですね♪
着こなせる自信ゼロだけど(笑)

なでしこジャパンの川澄選手ってキレイなんですよね~。
テレビで見ててもおお紅一点!みたいな^^
ってなでしこは皆 紅かぁ~~~
No title
付録のスカーフ素敵ですね!!
キャサリン妃の着てたワンピースのブランドなんだ~
セレブ気分が味わえそうです^^;
ノーマル使いだけでなくて、ほんとバックやベルトの
アクセントにもよさそう^^
ファーもいいですよね~♪
No title
ワタシにとって 25ans って、ちょっと高級イメージの雑誌だなぁ。
最近、秋めいてきたので、秋冬ファッションをチェックしたい気になりますね。
ドレス・・・素敵♪
でも、ワタシには、とても着れそうもない・・・
ゆきママさんは、背も高いし、似合いそうなイメージだな。
こんにちは(●´∀`●)/
わあ、今回も素敵な付録ですね!最近、ずっと落選なので残念^^;
書店でチェックしてみます!ワンピが似合う体型になりたいわ~(*´∇`)
No title
CHIKOさんへ
本当、このドレス素敵ですよね~!
私も似合う女性になりたーい★


でごいちママさんへ
毎月購読したいくらい本当憧れの内容ですよね~。
何気に半年ぶりくらいかも?
内容も充実してるし、本当大好きな雑誌です!
なでしこの川澄選手本当きれいだよね♪

himekoさんへ
この付録素敵ですよね~。
付録ってポーチとか多い中スカーフってところも目新しい感じ!
使いまわせそうです!

ちっこさんへ
私も、このドレス着こなせるくらい素敵な女性になりたい~。
背はともかく、、ウエストがやばいです(笑)


ささや☆さんへ
今月も付録素敵でした!!
私もこのワンピースが似合う女性になりたーい!!
No title
こんにちは!
付録にスカーフがついちゃうんですね^^
最近の雑誌は付録が豪華で
素敵ですよね~^^
なつみさんへ
雑誌の付録って、ポーチ系が多いので、スカーフって珍しいですよね。
シルクじゃなくサテン地なんだけど、
すごく上品で素敵でした!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
