*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
★雑誌の懸賞当選★ そのほかのお届けもの♪
次男はほぼ毎月テレビマガジンを購読しています!

テレビマガジン 2011年 10月号 [雑誌]テレビマガジン 2011年 10月号 [雑誌]
(2011/09/01)
不明

商品詳細を見る


最近の雑誌の懸賞って、切手を使わなくても
本誌に書かれたパスワードを使って、
ネットで応募できるものもあるんですね~!

毎月パスワードを入力しながら、ネットで応募していたら、

とうとう当たりました★

P1130879.jpg

ゴーカイジャーの武器
ゴーカイスピアです♪

叩かれたら痛そうなおもちゃですが、、

次男も私もとってもHAPPY!
P1130883.jpg


当たることもあるんですね~!!


あと、ちょっと当たり!?かと思ったのは、

P1130637.jpg

このカップ焼きそばのからしマヨネーズが、、

なぜか2袋入っていたこと(笑)
P1130639.jpg

2つ入りキャンペーン中とかそういうことでもないようで、

間違えて入ってたみたい。

こういうこともあるんですね(笑)






そのほかの9月に入ってからのお届けものは、、

 

 
モニターで、
ローソンおにぎり屋の新潟産コシヒカリ5kg
P1130689_20110903223855.jpg

ローソン「おにぎり屋」に使用のコシヒカリ  食べました!


アウェイクコミュニティーさんから
アウェイク新発売のフェイスマスク!!
P1130711.jpg

アウェイクコミュニティーでは、ブロガーさんを募集していますよ~♪



Blingさんから、ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB
P1130717.jpg
後日レビューいたします。

Yahoo!のプレモノから
ディアナチュラのサンプル★
P1130673_20110903224902.jpg
現在300名に「明治 LOLA(鉄+葉酸)」お試しキャンペーン 実施中
9/14 12時まで♪
プレモノ


エスティローダーの
新美容液7日間お試しセット。
P1130666.jpg



そして、モラタメさんでタメした商品3品。

サッポロ ネクターサワースパークリングマンゴー 8本セット
P1130680.jpg

トライアングル ジンジャーハイボール 8本セット
P1130679.jpg

ひとくち美膳15袋セット。
P1130663_20110903225026.jpg




今週もよろしくお願いします★




ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ

「AWAKEコミュニティ」もチェック!




ぜひ、クリックをお願いします(^o^)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして♪
テレビマガジン、当たることあるんですねe-267
子供のは競争率が凄そうなので無理!っと諦めてました。
子供は雑誌を見ては、応募して!というのですが、
応募=もらえる と勘違いしてるので、
まだ?まだ?と聞かれるのも面倒で、ついついe-330

私も、諦めずに応募してみます!
No title
こんにちは♪
息子君、これは嬉しい当選ですね~♪おめでとう!
うちはテレビくんのほう爺さんからいつも貰ってます(笑)
レンジャーキー集めをしたいらしくって、キリが無いので
困っております^^;
他にも沢山当選おめでとう!
プレモノ私外れた~^^; 次こそは!!!
今週もよろしく♡
No title
ゴーカイジャーの武器!!!
雑誌の懸賞って当たらないですよねぇ~
凄いっ! これは嬉しいですね^^
たたかれないように気をつけてくださいね(笑)
でも、マヨネーズ2つは・・・微妙~(笑)

お米おソロです♪
今日あわててレポを書きましたぁ。
あそこでは初当選で^^ 続くといいなぁ~と思って
気合い入れてレポしちゃいましたよ(笑)

リンクの修正ありがとうございました^^
ゆきママさんも変えたので、
ずっと迷ってたけどはずみがつきました^^
No title
ご無沙汰していました!
ゴーカイスピアだぁぁぁ~~!!
当選おめでとうございます(*^^)v
こういう系の当選ってしたことないのでスゴイです!!
本当に当たるんですね。
私も諦めずに応募し続けようっと(笑)
息子くんもとっても嬉しそうですね♪

今月もよろしくお願いします♪
わぁ~すごい~♪
ゆきママさん おはようございます♪

懸賞って当たらないものだと思いました
当たるんですねぇ~♪
子供さんの大好きなゴーカイジャーの
武器ゴーカイスピアなんですね
おめでとうございます♪
No title
papiさんへ
初コメありがとうございます!
そうなんですよね~。子どもって応募したらもらえるものと思ってますよね(^_^;)
一度当たったらまた味をしめそうですが、当たってとっても嬉しいです★

CHIKOさんへ
息子君はてれびくん派なんですね~!
うちの子もレンジャーキー集めてますよ~。大量にあって困りますよね。
レンジャーキーが使えるおもちゃをひとつも持っていなかったので、今回当たって良かった(^◇^)

でごいちママさんへ
この武器尖っていて刺さったら痛いんです(笑)
雑誌のこういう懸賞初めて当たりましたよぉ♪
お米オソロでしたね~!スケジュールがちょっときつかったけど、
本当、続くとうれしいですよね★

ブログ名、変えると大変かと思ったら案外、差し替えもすぐにできましたよね!?もっと早く変えれば良かった(笑)


ヤクモンさんへ
私もこういう系初当選ですー。
当たらないと思って応募しているので、
当たってびっくりでした!

sakuraさんへ
子どもが一番欲しいおもちゃを応募しているので、それはそれは喜んでいて(*^_^*)
本当当たることもあるんだー!と驚きました!!
No title
こんばんは!
雑誌の懸賞で当選ですか^^
おめでとうございます♪
息子さん大喜びでしょうね^^
雑誌の懸賞はハガキで出すものと思っていましたが
今はネットからも出来て便利ですね^^
こんばんは♪
ゴーカイジャーの武器、おめでとうございます!!!(*´∀`*)ノ.☆.*:
雑誌当選ってなかなか難しいのにすごいです☆
豪華なプレゼントに次男くんも大喜びですね!
No title
なつみさんへ
雑誌の懸賞、ネットで応募できると、気楽に応募できて、便利ですよね~。
その分競争率は高くなるかもしれないけど、、、。
当たってびっくりでした!

ささや☆さんへ
本当、雑誌の懸賞ってなかなか当たりませんよね~。
たぶんハガキじゃ当たらなかったかも~(^_^;)
字も汚いしし、気軽に応募できるネットがあって助かりました!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
