*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ローソン「おにぎり屋」に使用のコシヒカリ  食べました!
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー トレンダーズさんのモニターに参加しています!






ローソン「おにぎり屋」に、使われているという
新潟産コシヒカリ
をモニターとしていただきました!

P1130689.jpg


我が家は毎日5合のお米を炊いていて、
お米が食卓に上る回数が結構多いです。

夫がすごく良く食べるのもあるけど、
最近は長男(11歳)も1人前以上に食べるようになってきたので、
1升炊きの炊飯器に買い替えようと考え中なんです。


下の2人の子どもたち(6歳4歳)は、ただ白いご飯よりも、
おにぎりにしたり、チャーハンにしたり、
カレーにしたり、炊き込みご飯にしたり、
ちょっと手を加えたほうが好きみたい。








ローソンおにぎり屋使用米の 新潟産コシヒカリは、

2011年2月に実施された「女性が選ぶコンビニおにぎりランキング」で、
「お米が美味しいおにぎり」 第1位に選ばれたという、

評判のとってもいいお米!


早速炊いてみました! 




P1130700.jpg
粒がそろってきれいなお米★

研ぐとピカピカ
P1130707.jpg


いつも通り1時間ほど、水につけてから炊いてみました♪

P1130760.jpg
さすが、炊きたてはお米がキラキラ光ってます!
とってもキレイで、おいしそうな香りがします!!


この夏の時期、家に長期置いていたお米だと
くすんじゃってニオイが気になったりするのですが、

ローソン「おにぎり屋」のお米は、きっと保管方法がいいんでしょうね~!


それにモチモチとして、
ちょうどいい感じの粘りがあって、おにぎりにもぴったり!



おなかをすかせて子どもたちも
「おいしそう~!」と寄ってきました!

下の子のために、
小さ目な、俵おにぎりにしてみたのですが、
P1130768.jpg

あっという間に食べきっちゃって、足りないようで・・・。

「おかわり~!!」って。

P1130792.jpg
次はごましおのご飯に(笑)

すごい食欲で、私もびっくり!
P1130803.jpg

お皿にかじりついて食べていますよ~!
P1130831.jpg

一粒残らず食べ終わった、どや顔(笑)
P1130847.jpg



そして、また「おかわり~!」って Σ(・ω・ノ)ノ!

ちょっと食べすぎじゃなーい!?ってくらいたくさん食べていましたよ!

P1130863.jpg
次はのりをかけて食べてました(^◇^)

長男も3杯もおかわりして食べていたし、

普段小食の長女も、
俵おにぎりを食べた後、
自分でおにぎりを握って食べていました!

P1130860.jpg

1食で最高新記録!!ってくらいのご飯消費量でした(笑)

長男なんて、炊飯器に少し残ったご飯を
「これ、俺が食べるから!!」ってキープしていましたよ(笑)


本当美味しいお米なんですね~!


ご飯をたくさん食べてくれるところを見ているのは
母として、とってもうれしい瞬間です♪


たくさん食べてスクスク大きくなって欲しいわ~★


このお米、
ネット通販で購入できるんですよ♪



ぜひチェックしてみてください!

⇒ ローソン おにぎり屋さんのお米



~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★


 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわ~、みんないい顔してますね!
すごく美味しかったんでしょうね。
うちにも、後日、届く予定なので、
レポ読んで、ますます楽しみになったよ!

こんばんは♪
(○´艸`)♪
本当に美味しそうに食べてますね!
美味しいごはんは皆を幸せな気持ちにさせてくれるんだな~♡とお子さんたちの表情を見てしみじみ感じました♪美味しすぎてあっと言う間に1袋なくなってしまいそうですね+(人*´∀`).☆.*:
しかし、困った。
炊きたてほやほやのご飯が食べたくなってきた!こんな時間なのにっ。。。(*´Д`)=3
No title
ちっこさんへ
実は新潟出身の私ですが、このお米、本当に美味しかった!
ちっこさんのレポも楽しみにしていますね~★

ささや☆さんへ
本当普段から5kgはあっという間になるなるのだけど、
この消費量じゃもっと早いかも(笑)
子どもたちが美味しく食べてくれるなら、多少高くても買いたいと思います!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
