*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
読者プレゼントも★ ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター 使い比べ★


9月10日新発売のビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター 3種類を

発売前に、モニターで使わせていただきました!


P1130367.jpg

保湿レベルと香りで選べる3種類!

「とてもしっとり」・・・ハチミツ・シアバター・ユズエキス
はちみつ&ゆずの香り

「しっとり」・・・アボカドオイル・ノバラエキス・オリーブオイル
ローズ&ハーブの香り

「さっぱり」・・・ヨーグルトエキス・ピーチエキス・プルーンエキス
ピーチ&プルーンの香り


光沢あるパッケージもとってもかわいいし、
色づかいもキレイで、
店頭で並んでいても目を引きそう!
P1130370.jpg



濃厚ハンドバターって名前からして、
保湿力に期待大!

だけどちょっとベタベタしそうなイメージがあったのですが、
この商品、高保湿なのに、ベタつかないんですって!


まずは私が3種類お試し!

P1130655.jpg

P1130658.jpg

この使い方だと、
香りが混ざって、それぞれ使い比べることもできない
ってことがわかりました(笑)

改めて、1日1種類を塗って、
洗い物などの水仕事をしながら様子を見ています♪



私、普段、この季節はあまりハンドクリームを使いません。
それほど手荒れが気にならないので、、

なので、まずは「さっぱり」から。

P1130373.jpg

出した瞬間から、いい香りが漂ってきて、うっとり❤


「さっぱり」は本当にさっぱり。
モモのヨーグルトのような、甘いんだけど、くどくない、いい香りです。

手肌はなめらかでもっちりするんだけど、
浸透してスキンケアをしてくれる感じで、
しばらくするとサラッサラに。

指先のささくれとか硬くなっている部分には、
重ねづけした方がいい感じ。

この季節や、普段使いには、さっぱりが一番すきな使い心地でした!


「しっとり」
ローズが入っているので、一番、ゴージャスな香りかも。
なめらかにお肌を滑って、ノビが良くて、
うるおいをラッピングするって言うのがわかる感じ。
すごくしっとりするのに、べたつく感じは全然ないんですよね~★

「とてもしっとり」
かんきつ系のゆずが少し入ったハチミツの香り。
本当にしっかりもっちり保湿してくれるので、
庭仕事の後や、大掃除の後は、これくらいの保湿力があったらうれしいな★



今回ちょっとお友だちにもおすそ分けして、
使い比べてもらいましたよ~♪

新学期に入って、
ようやくお友達とちょっとゆっくりする時間ができた私。


集まったファミレスで、おもむろにカバンからジャーン(笑)
この日のメンバーは、女子4人、男子1人。



かわいいパッケージで、すごく印象が良かったようで、
みんな次々と手にとってくれました!

まずは「ビオレ」談議(笑)

「俺もビオレ使ってるよー!洗顔とか、サラサラシートとか。」と男子が言うと、
次々と、「私もボディソープとか・・!」って。

改めて、ビオレブランドに対する信頼の高さを感じました★

P1130669.jpg
私の手が一番日に焼けてる・・・(笑)


やっぱりまずは、香りの良さがすごく印象的だったみたい。

とてもしっとりをつけたお友達は、しっとりさ加減にすごく感心して

「見てみて、使用前、使用後~!」

P1130670.jpg

手前が使用後。

見るからにお肌が滑らかになっている感じが
はっきりわかるの~!!

ただちょっと、マグカップをつかむ時には
ヌルッとして、注意が必要かも
塗り過ぎ注意!って言ってましたが(笑)

さっぱりをつけたお友達は
全然べたつかない~!と感心していましたよ。


女子は、指先からいい香りがするって癒しだよね~!
手のにおいを、ついついかぎたくなっちゃう!


話はかなり盛り上がりました♪




これから、秋冬シーズン、話題のアイテムになりそうですよ


★9月10日発売★

花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら


そして、このブログを読んでくださった方へ…
感想を聞かせてください♪


カンタンなアンケートで、ブログに書かれている製品と同じ
『ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター』プレゼント!
(種類は事務局選定となります)
当選者は100名だそうです。

⇒ ご応募はコチラから!

ぜひ、応募してくださいね~★




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
これ、見た目もかわいいし香りもいいし♪
いいですよね~~。
私も今の時期はさっぱりがお気に入りです^^

お友達に試してもらったら、発売されたら買うーっって皆^^
こういうのに女性は弱いですね~。
ファミレスでワイワイって楽しそうでいいなぁ♪
応募しました~(*´∇`*)
ハンドクリームは秋から必需品ですね♪
発売前商品のモニターなんて羨ましいっ
私はさっぱりタイプを使ってみたいかな~って思いましたe-454
No title
わあ~、ビオレ&ハンドクリーム談義、
かなり盛り上がったようですね♪
こういう感じで写真が撮られていると、
何だかその場の盛り上がりが目に浮かび、
とっても楽しい感じです^^
ハンドクリームの方も、皆気に入ってくれたようで
その点でも良かったですね^^
No title
私もおそろでモニターさせてもらってます^^
とっても香りがいいですよね~!!
ほんと何度も指先のニオイ嗅ぎたくなっちゃう(笑)
お友達にも好評だったみたいですね~
お~男子もお1人参加されてるなんて^^;
みんなで試せるモニターもたまには楽しいですね~♪

No title
こんばんは。
コレ、おソロです。
ワタシもちょうど今日友人と一緒にお試ししてみました。
パッケージも香りもホントにステキですよね~
でごいちママさんへ
私もさっぱりお気にりいです!
本当、いい香りですよね~♪

ファミレスでワイワイだと、家に呼ぶより気軽な感じで、
結構話もしやすかったです^^

No title
kotoneさんへ
そろそろ、ハンドクリームが必要な季節になってきますよね~!
いろいろ使い分けるのもいいかも?です^^

万里ママさんへ
そうなんです。結構、話題が尽きなくて、ガールズトークできましたよ(笑)
楽しかったです♪
本当、香りが良くって、気に入ってもらえて良かったです。

himekoさんへ
本当いい香りで、印象UPになりそうですよね~。
男子両手両足に花って感じで(笑)
ガールズトークは遠巻きに見てました(笑)


つくだにこさんへ
パッケージも香りもいい感じですよね~★
本当、気に入ってもらえてよかったです♪

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
