*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
★お届けもののまとめ★ 新学期~♪ &ベストコスメ!

今日から9月!! & 新学期

この日が来るのを心待ちにしていましたよぉ~~♪

ようやく一人でリフレッシュする時間ができます❤


結局、長男は宿題が終わらず、、
31日の夜まで、頑張っていて、
私もヘトヘトでした~(^_^;)

長かった夏休みも、
終わってしまえば、あっという間で、
体力はたくさん使ったけど
たくさんの思い出ができて、親も子も楽しめました♪



さて、毎月発表している
8月の私的ベストコスメはコレ!

エスタのネイチャーCセラム
P1130242.jpg
18ml 7770円

夏の紫外線で疲れたお肌が、使うと復活!
美白効果も期待できる
自然派スキンケア★

MYLOHAS COSME AWARD 2011に

ノミネートされているアイテムなんですよ♪

私のレポは⇒コチラ
かな~りオススメです!!


8月最後のお届けものは・・・

 

モニターでいただいた
インティマ (洗浄ジェル)です。
P1130631.jpg


ノエビアさんからサンプルもいただいています!
P1130661.jpg


ありがとうございました!!


8月前半は、実家に帰っていたおかげで、後半にモニターが集中していて、
なのに、日中時間が取れず、夜中、子どもが寝静まった後、記事を書いたり・・・。

結構バタバタでした・・(^_^;)

ちゃんと計画的に応募しないとな(^_^;)



そんな8月のまとめです。

現品当選 22件(内モニター15件)
  (61234円相当)

サンプル当選 6件

お小遣い 約40000円


ずっと低迷していたお小遣いが少し上向きに

年間の節約目標100万円にはまだ遠いのですが、
少しでも近付けるように頑張りたいです!



たくさんの人に読んでいただけたこと
とっても感謝しています★

ありがとうございました!



9月は何かとイベント盛りだくさん
充実した毎日が過ごせればいいな★




今月もよろしくお願いします★



★無料サンプル★


期間限定で、おいしいコラーゲンゼリーの無料サンプルがもらえますよ~♪
まだの方はぜひ!
HRK うるおい宣言 無料サンプルプレゼント!



そして、
ダブでは、もれなくサンプル4点セットが!
手ぐしが変わるサンプルプレゼント
12月31日まで★


オススメな、ダイエットサプリ★
じゃがいも20個分の満腹パワー!







ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)






 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
やっとですね~♪お互いお疲れ様でした☆
ほんと終わってしまえばあっという間でしたね

8月の成果すごい♪おめでとうございます。
私は最近まったく当選がなくて・・・><
何よりお小遣いの額が羨ましいです♪
さすがだなぁっとつくづく尊敬ですよん☆
今月もたくさん当たりますように♪
No title
やっと新学期ですね~^^
うちは宿題がまだ無いからよかったけど、、、、
大変なんですね^^;
うちも来年は。。。嫌だなぁ~~~
でもゆきママさんの所はたーっぷり遊んでいい夏休みでしたね!

お小遣いすごーーーい!
このまま上り調子でいってくれるといいですね^^
私も頑張ろう~~~!
今月も色々だけど、よろしくお願いします♪
No title
こんにちは♪
夏休みの宿題、お兄ちゃんもゆきママさんもお疲れ様^^
無事終わったかな^^♪
ベストコスメ、すごそうだなぁ~!お値段もいいし、ビシっと効きそう^^
私も夏休み中のレポ、いつもよりハードだったかも(笑)
いつ当選メールがいつ来るか分からないものって可也前から避けなきゃいけない感じだよね^^; いい勉強になったわ~^^
当選品も沢山!お小遣いもすごーい♡ 
目標100万って凄いなぁ!達成できますように~♪
今月もよろしくおねがいしまーす(*´∀`*)♡
No title
夏休み、ついに終わりましたね~。
一寸嬉しいような、でもやっぱり寂しいような、
そんなフクザツな思いがあるでしょうか?^^
今月からは少し、懸賞やモニターも
落ちついて出来るようになりそうですね(*^_^*)

それにしても8月の成果、凄いです~!
ただただ、凄いなあ・・・と見るばかりです☆
No title
今日から学校なんですね!!
宿題のお手伝い、お疲れ様でした~^^;
たくさん思い出もできたようでいい夏休みでしたね~
8月もたくさんのお届けものおめでとう~☆
お小遣いたっぷりでうらやましいです!!
今月もどうぞよろしくお願いしま~す♪
No title
AYAさんへ
ようやく夏休みが終わってホッとしましたね~。
お小遣い、今月は結構入ってうれしいです♪
でもパートに出るべきかと悩んでおります~(^_^;)

でごいちママさんへ
小学校の宿題は、かなり大変だと、みんな結構言ってます・・。
来年たいへんですよぉ~(笑)
時間はあるので、普段通りやってれば、そう困ることもなかったけど、
遊びすぎました(笑)

お小遣い、毎月こんな調子だとうれしいです~。


CHIKOさんへ
お兄ちゃんの宿題、予定よりだいぶ妥協して、とりあえず持っていきました(笑)
夏休中のレポ、CHIKOさんも毎日のように頑張っていて、すごくはげみになりましたよ~。CHIKOさんの当選数も半端じゃなかったし、
お疲れ様でしたーー!
目標100万円はまだまだ遠くて、ここらで大物懸賞当選でもしない限り、無理そうですが、頑張ります!


万里ママさんへ
私の場合、夏休みが終わっても、寂しくなく、解放感たっぷりです(笑)
ダメ母ですよぉ(^_^;)
本当、今月から少しゆっくり腰をおろしていられそうです^^

控えていたはずの8月ですが、普段よりお届けものが多かった気が・・。
控えているくらいの方がいいのかも(笑)


himekoさんへ
無事元気に学校に行ってくれてほっとしました。
ようやく静かな時間ができます~。
今月もよろしくお願いします!!
No title
こんばんは!
夏休みも終わりましたね。
そう言えば、私も昔は夏休みが終わるとホッとしたものです^^;
8月もたくさんの当選おめでとうございます♪
なつみさんへ
夏休み終わってホッとしています^^

もう少し子どもたちが大きくなったら、懐かしくも思うのかなぁ★
ただただ夏休みは戦場でした(笑)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
