*All archives* |  *Admin*

ベビースター おやつコロッケ&小岩井のジュース~♪
モラタメさんで、タメしたこちらのセット!

P1130125_20110831001153.jpg

小岩井 純水りんご・純水ぶどう 500ml &
ベビースター おやつコロッケ チーズ味

夏休み中の子どもたちに、とってもウケていますよ~!

KIRINの小岩井のジュースは、
我が家では結構おなじみ。

果汁20%
純水で作られてるからか、本当にすっきりした飲み口で、

美味しいんですよね~~♪

 

夏場は果汁100%の濃厚なジュースよりも
20%くらいのスッキリしたジュースの方が
私も飲みたいし、子どもたちにも飲ませたい感じ。


P1130615.jpg

つめたーく冷やしてグビグビ飲んじゃっていますよ♪


そして今回、初めて食べた、
ベビースターのおやつコロッケ。

P1130128.jpg

カップ状のパッケージも食べやすくて好きです!

中身は、こんな形!
P1130133.jpg

ちょっとパン粉の衣がついてフライっぽい。

歯ごたえがかなりあって、バリバリ食べる感じ。

この歯ごたえはベビースターにちょっと似てるかも!


ほんのりとジャガイモの味と、玉ねぎの甘み。

チーズの味がくどくなくて、後味もいいし、

歯ごたえもクセになっちゃって、
私、ひとりで1個食べられそうな感じです(笑)


子どものおやつにぴったり!
たくさんあって、すごく重宝しましたよ~♪


また買ってこようと思っています!


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ワタシもちょうど今日のおやつに「おやつコロッケ」食べたんです。
アノ食感がなんとも言えず、結局全部食べてしまいました。
一応、ダイエットしてるんですけど・・・

ジュースも美味しそうですね。
お得なお買い物って感じ。
No title
ベビースターっていうと乾燥麺みたいの思い浮かぶけど
そういうのも出してるんですね!
こっちでも売ってるのかなぁ。
探してみよう~~~。
小岩井のはうちもおなじみです^^
何故か手に取っちゃう。無意識だけど
やっぱりおいしいんだろうな~と^^

夏休み最後で宿題など大変ですか~?
明日からまた少しのんびりできるといいですね^^
No title
こんにちは♪
うわっこれモラタメさんであったの?! 
全然知らなかったー見逃したー
ベビースターとジュースの組み合わせで?!
おやつの時間が楽しくなりそう~♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK