*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ポーラ「B.A RED」誕生!サンプル使ってみました!

ベストコスメ3年連続を誇る
ポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生


20代のころと比べると、頬を押しても
内側から押し返してくるようなハリや弾力は明らかに減って、
小じわも出てくるようになったし、
いつまでも若くはいられないのかなぁって
ちょっと寂しく思っておりましたが、、

この度、
ポーラのエイジングケアのブランドB.A REDを使ってみる機会がありました~♪

P1130348.jpg

サンプルでいただいたのは、

クレンジングクリーム
ウォッシュ
マッサージクリーム
ローション
ミルク

の5種類★


最高峰のエイジングケアブランドをラインで使えてHAPPY~★

 

ポーラのB.A RED は、張力コラーゲンに注目し、
お肌のハリUPを目的としたスキンケア。

bs.jpg
※ 画像はサイトからお借りしました

頬の張りがゆるむと次第に、輪郭まで緩んで
たるんだ印象に。

頬をV字方向に引き上げ、若々しい印象に!いう思いを込めて
作られた新しいエイジングケアラインです!



中身はこんな感じ。
RED2.jpg



クレンジングクリームは、
メイクをなじませて洗い流すタイプ。

まずは、アイメイクになじませてみたら、
瞬時にアイメイクがすーっと落ちてびっくり。
クレンジング効果すごく高いですね~!


ウォッシュは、
とってもきめ細やかに弾力のある泡立ち。
洗い上がりはかなりさっぱりしていて、
お肌をキュキュっとなりそうな感じ。
でも乾燥せず、突っ張る感じはまったくありませんでした。

洗顔後、
タオルドライをした後、マッサージ~★

マッサージクリーム
とっても伸びが良くて、
お肌にぴったり密着。

密着というより吸着というような、
お肌の汚れも、古い角質も取り去ってくれそうな
もっちりとした感じ。


パンフレットに書いてあったマッサージ方法にのっとって、
実践してみました。
マッサージ法
マッサージした後は、軽く洗い流すと、
確かにお肌がプリっとした気がしました!


ローション
少しとろりとしてて、お肌にグングン浸透。
マッサージ後にすぐに、つけることで、
保湿膜を形成して、速攻的なリフトアップ実感が生まれるんだって!

ミルク
サラリとしていて、
こちらも浸透力がすぐれていました!
べたつくことがなく、お肌がもっちりとしていく感じで、
すごく好きな使い心地でした!



1回分のサンプルでしたが、
ラインで使ってみて、
頬がプルんとハリが出た感じがしました!

使い続けていくと、しっかりリフトアップして、
アンチエイジングが期待できそうな予感。

お肌にもとても優しい印象だったし、
お肌が荒れたりすることなく、
もっちり肌になったし、

このマッサージがとっても気持ちよかった~~★


普段から意識してマッサージをしてみようと
思い始めました!


長期で使い続けてみた~い!と思える
ステキなスキンケアラインでしたよ♪



最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
