*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
★お届けもの★ 巌流島へ!

週末、出張で家の近くまで来ていた弟が
初めてうちに遊びに来て、

歴史に出てくる「巌流島」へ渡ってきました~♪

無人島なんだって。

P1130452.jpg

初めて行ったのですが、
往復400円の船代って結構お得かも!?
小学生以下、無料だったし、
船の乗ること自体、なんだか特別な気が。


船に乗ること10分弱。
めちゃめちゃ揺れました(^_^;)
 


特に何もない小さな島でしたが、、
宮本武蔵と、佐々木小次郎の像や、
無造作に置かれた木の小舟。

P1130457.jpg

P1130455.jpg
二人の像の間、
ちょうどクモの巣が張っていて(笑)
目線の間に、火花が散っているように虫がいました(笑)。


昔、ここで決闘があったのね~。

ちょうどトレジャーハンティングを行っていて、
torejya.jpg

いろいろ暗号を解くと、もれなく、お宝が♪



参加料無料だったので、
お宝に全然期待してなかったのだけど、
P1130546.jpg


P1130550.jpg
キーホルダーや、ノート、ステッカーにクリアファイルなど、
お土産品 盛りだくさんで、ちょっと得をした気分(^◇^)


お宝GETまでの道のりはちょっと大変でしたが、、
やって良かったです~。(現金なヤツです・・)



お天気も良くて、
暑かったけど、、
海風は気持ちよかったです~★
いい思い出になりそうです♪





お届けものがありました♪


モラタメさんで、
クリニカKid's 仕上げみがきセット ジェル&ハブラシが当選!
P1130551.jpg


モラタメさんのモラう、
ずーっと当選してなかったのですが、
8月に入って突然3連続当選です♪




そして、 25ans 10月号★
P1130553.jpg
こちらはレポいたします♪



今週も、頑張ります~★


ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
私 人生の半分以上ここに住んでるのですけど
いまだ巌流島に行ったことがありません^^;
船 弱いんです><
でもお土産こんなに貰えるなら行く価値ありですね☆
AYAさんへ
船、本当に揺れましたよぉ~(T_T)
絶叫マシン並みで、ちょっと歓声(悲鳴?)をあげちゃいました(笑)
乗り物に弱い弟は、つらかったかも~。
でも、案外たくさんお土産がもらえたのには、びっくりでした!
秋にもまたあるようなので、参加しないとっ!
No title
こんにちは♪
お宝GETって楽しみながらできるから面白そうね♪
無人島、私も行ってみたい^^ ふねに乗る機会も滅多にないですから
いい思い出になりますね♪
ナイスな場所にいる虫、(*´艸`)アハハハハ なんじゃこりゃですね(笑)
No title
巌流島、おー歴史の香りがしますね^^
青い空、海♪船♪それだけでもワクワクしちゃいそう。
無人島なんですね~。
8月最後、夏らしい1日過ごせてよかったですね!

ふぐのキーホルダーキレイ~。
こんなイベントなら参加してみたい~^^

モラタメ3連チャンで当選おめでとうございます~。
私、ここ数年当たらないケド、、、、
またおうぼしてみようっと♪
No title
巌流島、歴史で習いましたね~!!
すっかり忘れてましたが、ゆきママさんの記事読んで
宮本武蔵と佐々木小次郎だったって思いだしました^^;
トレジャーハンティングなんかもやってて子供連れにも
楽しめるところなんですね。
船で行くってだけでもめっちゃ楽しめそう☆

お届けものもいろいろおめでとうございま~す^^
No title
ゆきママさん おはようございます♪

巌流島に行かれたんですか
私はまだ行った事がありません
宮本武蔵と佐々木小次郎の決闘で
有名な島ですよね♪
トレジャーハンティングでお宝いっぱい
ゲットされて良かったですね♪
天気が良くてお子さん達も喜んだのでは
ありませんか(@^-^)♪
こんにちは(●´∀`●)/
巌流島、どこにあるのかすらわかってません^^;
船に乗るのも楽しいですよね!うちも旅行すれば必ず遊覧船に乗ります♪相方は船に弱いんですが(笑)

お届け物おめでとうございます☆
モラタメさん、全く当選しないのでスルーしてましたが、応募したくなりました(^O^)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
