*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
フランス発。W洗顔不要なクレンジングミルク。「レ イドロ ネトワヤン」
 
 

「MYLOHAS COSME AWARD 2011」
の ノミネートアイテム

PHYT’S(フィッツ)
 レ イドロ ネトワヤン(クレンジングミルク)を使っています~!!

P1130236.jpg
200g 4200円(税込)


知らないブランドだったのですが、、
PHYT’S(フィッツ)は、
フランス発 の オーガニックコスメで、

フィトセラピー(=植物療法)が名前の由来。

COSMEBIO認定を受け、
その基準よりもさらに高い水準の
天然由来成分100%!!

まず、一目見て思ったのは、「大きいな~!」って(笑)

200gとずっしり重い!たっぷり使えそうです★


 レ イドロ ネトワヤンは、。
洗い流すタイプのクレンジングミルクですが、
一見するとこってりクリームのよう。

P1130284.jpg

1回の使用量は500円玉大ということで結構たっぷりお顔に乗せて
マッサージしています♪

P1130290.jpg

お肌にマッサージクリームを塗っているみたいで、
クレンジングという感じがあまりせず、
お肌にとっても優しいので、

これで、メイク落ちるの??と思ったら、
マスカラもアイラインも口紅も
お肌からはがれていくように、キレイに落ちていました!!



オイルやリキッドとは全く違った使用感。
洗い流さない拭き取るタイプのクリームクレンジングともまた全然違う感じ。

洗い流すと、メイクも、クレンジングミルクもすっきりと落ちて、
なのに、皮脂をとり過ぎている感じはせず、
お肌もっちり、潤いに満ちてる感じ。


レ イドロ ネトワヤンは、
W洗顔も不要なの!


私、モコモコの泡ですっきり洗う洗顔も大好きだし、
いつもW洗顔は必須だったので、

W洗顔不要と言われると、、
逆に、お肌に洗い残しがあって、
ニキビができたり、肌荒れしたり、しないかなぁって、
はじめはすごく不安だったんだけど、

そんな心配は無用でした!

お肌はいつももっちりしていて、潤いキープ!
皮膚が柔らかくなったみたい!


ニキビも出ず、調子がすごくいい!


レ イドロ ネトワヤン

朝の洗顔にも使えて、
その後のメイクのノリは抜群です!

こんなクレンジングがあったんだ~!!
って驚きの使用感です★


香りもすごく癒しを感じる
天然のアロマオイルのような香り。

マッサージするのが楽しくなります♪

さすがフランスのオーガニックコスメ。

とっても使用感もよく、上品で、素敵なクレンジングでした!

ぜひ、チェックしてみてください!


PHYT’S(フィッツ)レ イドロ ネトワヤン



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
