*All archives* |  *Admin*

★お届けもの★  夏休み終盤です(^_^;)
  

夏ももうすぐ終わりなのに、
エアコンがまた壊れました((+_+))
こないだ修理したのに、、今年2回目なんです。
どうしようかな・・。


夏休みも残すところ、1週間ほど。


ここにきて、長男(小6)の宿題がやばい感じ(^_^;)

大体終わっているのだけど、どれも提出できる状態じゃないくて、

仕上げが必要なのに、
やる気が全くないので、机に向かうまでが大変です・・・。




長女(小1)は、言われなくてもするタイプで、
私が特に手をかけることなく、いつの間にか宿題が終わってました。


長男が反面教師になって、
長女をしっかり者にしてくれていますよぉ(^_^;)


自由研究 or 作品提出 というのが一番のネックで、

長女も長男も、先日、イベントで作ってきた
「香り付きスライム」を提出予定・・・。

P1130023.jpg

1年生と6年生。全く一緒でいいのか?って感じもしますが・・・
(しかも長女はもう1点作品を作ってたけど・・)

もうこの際、仕方ないかな~(^_^;)


でも、夏休み最後のこの週末は、
ちょっと頑張って遊んできたいと思っています~(笑)



まだ日中、パソコンに向かう時間があまりとれず、
なかなかご訪問できずにすみません・・・。





さて、お届けものがありました




 


モラタメさんのモラうで、
冷凍食品の「銀座カレードリア」2食×2パック
P1130386.jpg

久しぶりの食べ物の当選な気がします~♪




Ripreさんから
ランコムの美容液「ビジョネア セラム」
P1130405.jpg
この美容液使ってみたかったんです~★



そして、エキサイトクーポンで無料でGET★
P1130355.jpg
タカラcanチューハイ500ml 引き換えてきましたよ♪

あっという間に飲んじゃいました(笑)


次回も無料クーポンがあるようですよ^^
詳細は後日ですって!


以下モニターで、

B-Promotionさんより
AVON 「ミッション Y クリーミィ モイスト ソープ」
P1130389.jpg

Blingさんより
ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター 3種。
P1130382.jpg


ポーラ「B.A RED」のサンプルセット
P1130348.jpg


各企業様ありがとうございました!!





では、よい週末を~♪



無料会員登録で、人気NO1洗顔料
1000名の当たります~!!
バナー原稿 468×60 (110622)imp
これ、使ってみたいんですよね♪


ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(・∀・)ノ
夏休みも終盤となると宿題も追い込みに入りますね(Тωヽ)
頑張って仕上げてしまって最後の夏休みをみんなで楽しめますように(*´∇`)
お届けものおめでとうございます☆ランコムの美容液、オソロです♪楽しみですね!
ではよい週末をお過ごし下さいね(о^∇^о)
No title
こんにちは♪
お兄ちゃん、宿題頑張ってねーーー♪
残りの一週間、たっぷり楽しんでください♪
お届け物おめでとー♪
ビジョネア セラムってそんな素敵な箱なんだー!まだ発売前だったので
真っ白のただの箱で届いたので、箱が何故かとても気になってました(*´艸`)
No title
小学生になると夏休みの宿題が大変なんですね^^;
それにしても娘ちゃんえらすぎる~。
うちの子もそうなってくれないかな~^^

エアコン、買い替え時ですかねぇ。年2回となると。。。
でも今年は地震の影響で部品が足りなくて品薄とか?
もう大丈夫なのかな?

お届けモノ、ホントだ~おソロが多い~^^
最近何も当たらなくておソロどころじゃなかったので
何か嬉しいです(笑)
No title
エアコン壊れたの?それは、大変。がんばれ~~~
ビジョネア、ワタシにあっていたみたいで、すごくいいです。オススメです。
エキポンさんは、500mlゲットしてて、さすがです。ワタシは、のんびりしていたら、500はSOLD OUTになっちゃいました。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
こんばんは!!
夏休みも追い込みですね♪
自由研究、いつも後回しでいやいやしていた記憶が・・・
お届けモノたくさんですね☆
合間みて丁寧なレポかかれていて尊敬というか
その時間のさばきを知りたいくらいです(^-^)
オソロも多くってうれしいです!
頑張りましょうね、そして最後いい夏休みをお過ごし下さいね!
ささや☆さんへ
宿題追い込み、大変です~。

さっさとやってしまった方がらくなのになぁ(^_^;)

ランコムの美容液、セレブ感がっぷりでうれしいですよね~。
使うのが楽しみです!
CHIKOさんへ
ビジョネア、CHIKOさんのところから応募したのかも?
当たってうれしいです~♪

箱もとってもすてきでしたよ~★

さて残り3日。宿題頑張ってくれるかなぁ~(^_^;)
でごいちママさんへ
宿題、やる気がない子にさせるの、本当に大変ですよぉ。
日々のことなので、それだけでぐったり・・。
宿題終わってほっとするのは親も一緒です~。

エアコン、完全ダウンです・・。
一番安い時期に買い替えようと思っています~(>_<)

オソロうれしいですね~♪
レポ頑張りましょうねー^^
ちっこさんへ
ビジョネア、すごくオススメなんですね~。
他のモニターがあってまだ使ってなかったので、使うのが楽しみです~!!

エキポン、今回はあっという間になくなりましたね~。
次回の無料クーポンも頑張ってGETしなくっちゃ^^

エアコン、完全ダウンしちゃったみたいです。
まだ暑いし、壊れてから熱帯夜続き。
夏バテしそうです(^_^;)
モモナチュラルさんへ
もうすぐ夏休み終わるんですが、
宿題丸投げしたいのは私の方かも~。
やる気のない子にさせるのは本当に大変で、
のび太くんのママの気持ちがよーく分かります・(笑)

思いのほかレポートの締切りまでの期限が短いのがあって、
夜な夜な、頑張ってます(^_^;)

終わったら、思いっきり力が抜けそうです~(^_^;)


カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK