*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
めちゃしっとり! do organicのモイストローション使いました!

信頼のブランド
国産オーガニックスキンケアの
do organic のラインナップの中から、
新発売の 
エクストラクト ローション モイスト <保湿化粧水>を使いました!

P1130263.jpg

120ml 3990円(税込)


99.9%天然!
原料にこだわり、
有機米ヌカエキス、有機米エキス、有機ビルベリーリーフエキス、 豆乳発酵液などの
植物由来保湿成分を配合。

コメ由来の天然セラミド(保湿成分)によりバリア機能を補い、
肌本来の保湿機能をサポートしてくれるそうですよ!
 

P1130258.jpg

これ、ローズの香りなんですね~♪

オーガニックのダマスクバラ花水が入っていて、
とっても上品な香りなんです!

少しトロミのあるローション。

つけてすぐに、お肌しっとり~★
お肌にしっかり浸透して、お肌がもっちりです♪

保湿だけなら、私このローションだけで十分なくらい。

私、この季節、すぐにテカってきちゃうTゾーンですが、
それはインナードライのせい。

do organic(ドゥーオーガニック)エクストラローションモイストを使う時に、
Tゾーンにしっかりパッティングすると、

オイルバランスも落ち着いて、
メイクの持ちも良くなるみたい!


べたつく季節こそ、しっかり保湿なんですよね~!!

天然由来なのに、ここまでしっかり浸透して保湿してくれるローション
なかなかないですよね~!


お肌にも優しくて、乾燥肌の人も安心して使えるし、

とっても使い勝手のいい、保湿化粧水でした!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★



 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
