*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
温泉水100%「下呂温泉みすと」使ってます!


日本の3大名泉に数えられるほどの由緒正しい温泉
「下呂温泉」。
岐阜県にある単純温泉ですよね!
私、行ったことはないのですが、
美人の湯として、その名前は聞いたことがあります。

今回、下呂温泉の源泉を100%使用してつくったという

リプラスの、下呂温泉みすとを使ってみました!

P1130174_20110824134511.jpg
80g 1300円


このミスト、
ただ温泉水をミストにしただけではなく、
独自の特許製法で、温泉水の美肌成分をそのままに、
お肌になじみやすくしたという商品なんです!

無添加で、安心して使えるミストローションですよ♪
 


使ってみた感じ。

P1130181.jpg
見えますでしょうか~?
この細かいミスト。

上手に写真に撮ることができず、すみません(^_^;)

とっても霧が細かくて、お肌にちゃんついてるって実感が沸くまでに、
少々時間がかかることもあります(笑)

それが、とっても気持ちがいいんです♪


無香料なだけあって、においは全くしません。


本当にお肌になじみもよくて、ミストを噴霧したあと手で押さえてみると、
お肌はもっちり。

温泉水100%で他になにも入っていないので、
使い方はいろいろ。



私が一番気に入っている使い方は、

朝の洗顔後、一番に「下呂温泉みすと」をつけて、
その後いつものスキンケア。

オイルバランスも落ち着いて、お肌のテカリも抑えられて、
メイク崩れもしにくいような気がするんです。


お化粧直しのときも、シュッと一吹きするだけで、
テカリが落ち着いて、メイク直しもしやすくなるし、

ちょっと疲れたときもシュッと一吹き。

霧の力でかなり癒されます!


私がシューシューしていると、
夏休中で家にいる子どもたちがやってきて、
「私もして~!僕もして~!」と横から、割りこんできます(笑)

P1130354.jpg
子どもたちもヤミツキになっちゃう気持ちよさみたい。


無添加だと安心してかけてあげられますよね~★


R+の温泉化粧水って本当に種類が多いんですね~!

onsen.jpg

詳しくは⇒温泉ミスト化粧水

パンフレットには肌質に対してのオススメが書かれていたので、

いろいろ揃えて使い分けてみた~い!

とっても気持ちのいい温泉水のミストでしたよぉ♪
リピしたいです~!


⇒ 源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
温泉に行くと、これでもかって程お肌にいっぱい
温泉水を浸して帰ってくる私ですが、
これなら自宅で手軽にできていいですね~^^
子供にも安心して使えそうな感じが♪

こんなに種類があるなんて知りませんでしたよ~。
これだけあると色々使って違いを確かめてみたくなりますね!
No title
こんばんは~!!
温泉気分のミストが自宅で味わえるっていいですね^^
とっても気持ちよさそうです♪
お子さんの気持ち良さそうなのも伝わってきますよ☆
本当、こんなに種類があるとはびっくり!
あれこれ試してみたくなりますね(^-^)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
