*All archives* |  *Admin*

究極の洗顔石鹸「パルフェ」でお肌が変わってきました!
働くロハス女性を応援するサイト MYLOHASは、
とっても素敵な情報満載で、私、大好きなんです!

毎年開催される
「MYLOHAS COSME AWARD」  の
2011年の ノミネートアイテム

ヴィーナスモード/テラシリーズ

洗顔石鹸パルフェ を使ってみる機会をいただきました。


これ、究極の天然ミネラル石鹸というキャッチコピーがついているほど、

天然ミネラルたっぷりの
スキンケア効果の高い、家族で使える石鹸なんですよ!


P1130266.jpg
120g 2940円(税込)

箱に所せましとみっちり入った、四角い石鹸。

無香料、無着色で、
自然の色と自然の香りがします。

含まれているのは、
クマイ笹葉エキス・海洋ミネラル

そして、大和石を粉末状にした「超遠赤外線・テラパウダー」

どれも天然由来成分です♪

P1130268.jpg



ネットで泡立てて洗顔してみました!

 



 




P1130274.jpg

これ、合成界面活性剤が入っていないのに、

すごくよく泡立ちます!
P1130280.jpg

モッコモコに泡が立って、

その泡が
時間がたっても全然へたれないくらいしっかりしているの。

でも弾力のある泡というよりは、
お肌に乗せるとクリーミーな感じ。


とっても気持ちよくって毎晩泡パックをしちゃっています。


洗い上がりはとってもしっとりもっちり

つっぱる感じは全くありません。


角質ケアもしてくれているようで、洗顔後のスキンケアをしていると、
自然と古い角質がはがれてくるのがわかるし、

鏡を見たら、お肌の色見がワントーン明るくなって、
透明感も出ていてびっくりしました。



超遠赤外線のテラパウダーには、
1兆ヘルツの周波数の波動がお肌の水分に働きかけて
活性化してくれるという効果もあるらしいの!


お肌が活性化したおかげで、

アンチエイジングにもつながるようです!


クマイ笹エキスには、殺菌作用もあるので、
少しできかけていた、ニキビがすーっと落ち着いてきたし、

お肌のキメが整って、
お化粧のノリもすごく良くなってきました。


本当に、この洗い心地は大好き!

洗顔石鹸を変えるだけで
お肌が変わっていくんだなぁって。


とってもうれしいです!


敏感肌、乾燥肌の人にも安心して使える
低刺激の洗顔石鹸なので、

小さな子供にも家族全員で使えるってところもいいですよね♪


とっても素敵な洗顔石鹸でしたよ~♪

いい洗顔石鹸を探している方はぜひ、チェックしてみてください!

公式サイト




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
自然な香りってなんだか落ち着きそう♪
泡立ちもいいし、つっぱり感もない石けんは使い心地いいだろうな~♡
全身、これで洗ったら気持ち良さそう^^
No title
こんにちは^^
今日もお天気はいまいちですか??
お天気悪いと凹みますよね(>_<)
この石鹸、もちもちしていて気持ちよさそうですね!!
しかもアンチエイジング効果までうれしいですね♪
洗顔ってシンプルなようですごく奥深い
アイテムですよね♪
No title
色といい、成分といい、なんか良さそう~。
遠赤外線入りだなんて初めて見ました!
使ってみたいかも~~♪

MYLOHAS私も好きでちょくちょくチェックしてみるけど
魅力的な商品は多いくて楽しいけどなかなかお試しの機会が
来ないんですよねー。
当選って凄いかも=^^=
No title
こんばんは。
帰省していたので、ヘロヘロです。
こんなモコモコ石けんで癒されたい・・・
天然だから、お肌にも優しくて安心ですね。
No title
テラパウダーって初めて知りました~!!
肌にやさしそうで、もこもこの泡立ち
とっても気持ち良さそうです~^^
究極の・・・って使ってみたいなぁ♪
No title
いい石けんでの洗顔は、本当に気持ちがいいよね!
MYLOHASさんって、知りませんでした。
見てきたけど、「働く女性の・・・」って書いてあった。
働いてないワタシだけど、登録すると、いいことあるかな?!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK