*All archives* |  *Admin*

資生堂 ホワイトルーセント 薬用美白美容液 使ってます!

 
若いころは、
まったくUVケアしないで、カンカン照りの太陽の元で遊んでいたけど、

年々、シミ、クスミも目立ってきて、
やっぱり紫外線って怖いですね・・。

どうして もっと早くから気をつけてなかったんだろ(^_^;)

今は、日々、美白を頑張っているところです。

今回、
資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティングセラム W を
モニターとして使用してみました。

P1130142.jpg
30ml 10500円(税込)

これは、薬用美白美容液。

化粧水と乳液の間に使う美容液です。

資生堂 ホワイトルーセントと言えば、、

シミや色ムラがない、内側から輝く透明感のあふれる
「美透白肌」を目指すというスキンケアシリーズ!


4MSKm-トラネキサム酸といった美白ケアの成分が、
メラニンの生成を抑制して、シミ・ソバカス予防。

さらに、保湿成分がうるおいを与えてキメを整えてくれることで、
透明感がでるんですって。

美白成分の4MSKm-トラネキサム酸
抗メラノ機能体という特殊構造で、

肌の奥まで素早く浸透して、じっくり効果を発揮してくれるんですって!

機能的で、贅沢な美白成分の美容液、

使うのがとっても楽しみでした~♪





 



容器はポンプ式。


P1130149.jpg
一回に2プッシュと使う量の目安がわかるから、
出し過ぎたりすることなく、とても便利だし、
最後まで清潔に使うことができるのもうれしいですよね♪



朝晩の化粧水の後、
顔の5カ所、美容液を置いて、
顔の中心から外側に向かって、くるくるとなじませていくんですが、


香りもとってもよくて、すーっと癒されるような気持ちのいい香り。


P1130151.jpg


美容液はお肌につけるとサラっとしていて軽い感じ。

クルクルと、マッサージしているうちに、お肌に浸透していっちゃいます。

使っていてすごく感じているのは
美白機能もさることながら、
お肌の潤いとキメが整って来たなぁって。


お肌がモチっとした潤いは、
あまり美白製品では感じたことがなかったので、
すごくうれしい。


美白効果の方も、、
ホホのクスミも少し薄くなってきて、
色むらが少なくなって、透明感が出てきたみたいに見えます!

ただ、まだ、使い始めたばかり、、
1本使いきるまで使い続けて、
「美透白肌」に近づけたらいいなと思います!




美白を考える女性にとっても嬉しいサイト、
美白ケア向上委員会が立ちあがっていて、
役に立つ情報がたくさんなんです!!

プレゼントキャンペーンも随時行われていますよ♪

美白が気になる方はぜひチェックしてみてください!

美白ケア向上委員会


 

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
