*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
シャワーのおともに♪ちょっとびっくり! 花王シャワータイムバブ 

ケンコーコムのモニター企画でもらった商品のレビューです。

今回、使わせていただいたのは、
コチラ!

P1130170_20110819085135.jpg

シャワータイムバブ すっきり ローズの香り 250ml
シャワータイムバブ とてもすっきり シトラスハーブの香り 250ml
各785円(税込)

バブと言えば、
あのブクブクと泡の出る入浴剤を思い出す私。

この商品は、使い方が全然違って、
シャワーだけで入浴を済ませてしまうことが多い
夏場に、オススメなマッサージジェルといった感じ。


TVCMでも見ていてすごく気になっていた商品なんです!

 





私、ゆったりと入る、半身浴大好きですが、
夏場は暑さと手軽さに負けて、
シャワーで済ませてしまうことも、たびたび。

半身浴と、シャワーだと、リラックス度が全然違うんだけど、

このシャワータイムバブを使うと
シャワーだけでもとってもリラックスできちゃう♪


P1130172.jpg
ジェルはとろーりとしてゆっくり流れ落ちるくらいの質感。

ちょっと固めのオイルの感じも。



これは、ローズの方ですが、
香りがすっごく豊か!!

この香りをかいでいるだけで、だいぶ癒されちゃいますよ(*^_^*)


体を洗った後に、塗れた状態で、
肩や首に、塗ると、
ちょっとびっくり!(笑)

温かい!!

とろーりとしているので、お肌にぴったり密着する感じなんだけど、
そこからジンワリ温かさが伝わってきます。

これ塗るだけで血行が良くなっていきそうですが、

ちょっとマッサージすると、さらに香りが広がるし、
温かさで、すごくリラックスできて癒されるんです!


またさらにびっくりだったのは、
洗い流した後、スーーーとするの!

メンソールのような爽快感があって、スッキリ!


ローズは香りが、すごく上品でゴージャスな感じだし、
シトラスハーブは、流した後のこの爽快感がとっても爽やか!

気分に合わせて使い分けるのもオススメ!

すごくすっきりするのに、
お肌はしっとりしています!



シャワーだけのお手軽なバスタイムに、
癒しのひと時が生まれる、
すごく素敵なジェルでした!

ぜひチェックしてみてください!


シャワータイムバブ すっきり ローズの香り 250ml



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★ 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
お久しぶりです&おかえりなさい♪
楽しい帰省になったようで何よりです^^

これ私も気になってたんですよぉ
なるほど そういう使い方なんですね
今の時期は一日おきにしか湯船にお湯溜めないんで
これいいかもですね☆

No title
こんにちは~
うわっこれシャンプーかと思ってた~><
そうなんだージェルのマッサージ!
夏はハーブ、冬はローズって感じで使ってみたいかも♪
お風呂ってやっぱり気持ちいい場所だから、癒されたら最高だよね~♪
No title
おかえりなさい。

コチラ、おそろです。
ワタシもレポしたのですが、ケンコミ投稿初だったので、ちょっと
手間取ってしまって大変でした。
なんとか無事完了しましたが・・・

商品自体はとっても気に入って使ってます。
No title
バブに、こんな商品あったの知らなかった~~~
この時期、シャワーが多いから、便利そう!
今だと、シトラスハーブを使ってみたいな♪
No title
こんにちは~^^
遅ればせながら、おかえりなさい~!
みんなぐっすり(^^) いい夏休みになったんでしょうね♪

シャワータイムバブ 知らなかったけど
これいいですね~。
あまりに暑いので最近シャワーばかりで。
でも、疲れが取れた感じがしないんですよね。
これなら癒されそう♪
お店でチェックしてみます!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
