*All archives* |  *Admin*

すごいスッキリ! 天然オレンジ配合 シトラス&ミントなシャンプー!
ここ数日少しだけ涼しくなりましたが、
まだまだ暑い日は続くのでしょうね~(^_^;)

節電でエアコンを控えめにしているから、汗もびっしょり。
頭皮もベタベタ・・・。

こんな時、
爽快感があるシャンプー、いいですよね~♪

今回、以前お試ししたオレンジシャンプーの姉妹品

SCOS(エスコス)のシトラスミンティのシャンプーをお試ししました。

P1130219_20110818220925.jpg
300ml 2205円(税込)


オレンジシャンプーは
リンス不要で、
オレンジに含まれる「リモネン」という成分が
毛穴の汚れをスッキリと洗い流せて、血行不良を促進
髪にツヤを与えつつ、育毛環境を整えてくれるんですって♪


私のお試し記事はコチラ
リンス不要のオレンジシャンプー 使ってみました!


そのオレンジシャンプーの特徴はそのままで、
抗菌力の高い、ミントハッカ、セージなどを配合しているのが、

この シトラスミンティ

とっても清涼感があるシャンプーです! 



 P1130227.jpg

ほんのり緑色なのね~♪


泡立ちは、ちょっと弱め。

でも
私自身、ここんところ、天然由来の、
発泡剤を使用していないシャンプーを使うことが多くなったので、
この泡立ち方にが普通になってしまって、
不便な感じは全然しないです。


天然オレンジの洗浄力はなかなか高いので、
泡立ちが弱くても、しっかり汚れは落ちているそうですよ!

そして、
頭皮に有効成分をより浸透させるためにに、
数分頭皮をマッサージしながら使っていますが、

マッサージしている間中、爽やかな香りで、とっても気持ちがいいの!

香りは、本当に爽やかな、シトラス&ミント!

そして、すーっとした爽快感がとっても気持ちいいです!



夫にも長男にも使ってもらっているのですが、

長男は、思春期独特の汗臭さが気になっていたけど、
その嫌なにおいも減りました!

そして、天然オレンジには、
育毛環境を整えてくれるといううれしい効果も期待できるんで、
旦那の育毛にも期待!



このシトラスミンティもリンス不要

ワンステップで、シャンプー終了なのは
ラクでいいですよね♪


私の髪はかなりのダメージの髪なので、

洗い上がりは、少しパサつくのですが、

髪が細い方。
抜け毛が気になる方。
ボリュームでお悩みの方。


すごくオススメ!!


ぜひチェックしてみてください♪







ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK