*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
早落ち!orp TOKYOモイストオイルクレンジング 使いました!
 
今でこそ、だいぶ落ち着いて、お風呂に入れているのだけど、

子どもが小さいころは、お風呂タイムが本当にバタバタ
とにかく自分が洗うのはダッシュで!!ってことが多かった私。


そんな忙しい女性にぴったりなクレンジングオイルがありました!


orpTOKYOのモイストクレンジングオイル

お友達のクチコミを見て使ってみたかった商品でした♪

P1130188.jpg

120ml 1785円(税込)


ケースにも大きく書かれている
P1130197.jpg

とにかく早落ち!!

しかもW洗顔も不要で、

さらに、塗れた手でも使えるという、

とっても便利なクレンジングオイルなんです!




そこまで便利&スピード重視だと、

お肌への優しさはどうなの~!?

と思っていた私ですが、

orp TOKYOモイストクレンジングオイルは
12種類の天然の美容オイル使用!


しかも通常のクレンジングよりも活性剤が少なくて、
お肌にかける負担は少なく、汚れを落とすことができるらしいんです!

合成界面活性剤や、鉱物油など、
お肌に負担をかけるといわれている添加物も無添加で安心!



使ってみた感じ☆


P1130198.jpg

お肌の乗せた瞬間、
お肌にさっとなじんで、汚れを浮かせている感じ。

そのなじみ方がとっても早いの!

早落ち、納得~!!


P1130213.jpg
これは、腕にかいたメイクをちょっと落としてみたところ。

お湯で落ちるタイプのアイライナーの落ちがちょっとゆっくりだったけど、
リキッドファンデや口紅は、
オイルが流れ落ちている間に、浮いてきちゃって、
手でこすらなくてもいいくらい!!


そして洗い流すと、

お肌に潤いが残っている感じがちゃんとします!


お肌が突っ張ることはないし、
W洗顔しなくても、洗い残りがある感じもしませんよ~♪


お値段もお手頃だし、
便利で使用感もよかったら、いうことなしのクレンジングですよね☆


そうそう、入れ物も可愛いんです!
ボトルに、キラキラのラインストーン入り☆
P1130194.jpg

毎日テンションあがりながら使っていますよ☆




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★

 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(・∀・)ノ
こちらのクレンジング、気持ちいいくらいスルンと落ちますよね!
スルン系は肌に優しくないものが多いなか、負担がかからないのは魅力的ですよね!私もかなりお気に入りです(о^∇^о)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
