*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ただいま♪ ★帰省中のお届けもの★ 

残暑お見舞い申し上げます


お盆も終わり、、
私も実家から自宅へ帰ってきました♪


留守にしていた3週間。

お届けものがないように、応募を控えていたのですが、
それなりに、いろいろ届いていました♪


普段、家にあまりいない夫が受け取るのが大変だったみたい・・(^_^;)


Uターンラッシュの日に飛行機に乗ったので、
ほぼ満席で、
家に着いたのも夜遅かったので、

飛行場から自宅へ帰る車の中で、子どもたちは熟睡。

P1130123.jpg
お疲れ様(^_^;)。
寝顔は3人そっくりだわ(笑)


子どもたちの夏休みも終盤。

そろそろ宿題の仕上げもさせないと!!

残暑に負けずに、
頑張っていきましょうね★



★留守中のお届けもの★

ちょっと長くなるのでざっと見てくださいね♪

 


アイリスオーヤマの10周年記念キャンペーンで
LED電球が当選!

P1130187_20110817173622.jpg

【アイリスオーヤマ公式オンラインショップ】アイリスプラザ



モラタメさんのモラうで
ガムデンタルリンスナイトケア 当選!
P1130168.jpg




ケンコミさん&花王さんから
シャワータイムバブ2種 当選!
P1130170.jpg

ケンコミ



花王ビオレのサンプル3種当選!
P1130209.jpg
こちらまだやっています♪
新発売 ビオレ洗うスキンケア 15万人サンプリングキャンペーン
締切り 9月30日


こちらも花王さんのキュレルのシャンプーのサンプル当選!
P1130214.jpg



以下モニターで。

プライバシーのマスカラリムーバー
P1120985_20110817174100.jpg
お試し記事⇒「どんなマスカラもするん!」プライバシー マスカラリムーバー クチコミ★

資生堂美白美容液
ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティングセラム W
P1130141.jpg

下呂温泉ミスト
P1130174.jpg


ORP TOKYO クレンジングオイル
P1130196.jpg

オレンジシャンプー シトラスミンティー
P1130219.jpg



最後はモラタメさんで
タメした
KIRINのセット^^
P1130125_20110817202043.jpg


帰省中、
なかなかコメントを残せませんでしたが、
こっそり拝見させていただいていた記事をみると、
オソロの方も多かったような・・・?

遅ればせながらレポを頑張らなくちゃ!




☆今日のスイーツ☆
帰省中、お土産でもらったスイーツがたくさんあったので、ちょっと紹介☆

那須の御用邸 チーズケーキ☆

P1120861_20110817202627.jpg

とっても濃厚でしっとりとしたチーズケーキでした♪
那須では有名なのかな~?

P1120863.jpg

ちょっと切り方が雑ですが・・・(^_^;)

ちなみにこのロールケーキは
KC3O0060.jpg
不二家のネクターロール。

もも風味が豊かでおいしかったよ~♪



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)



 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆきママさん♪
お帰りなさ~い♪
楽しかった夢でも見ているんでしょうね
仲よく寄り添ってとっても寝顔が可愛いですね♪
おはようございます♪
何時もありがとうございます(o^-^o)♪
こちらは相変わらず暑い日が続いていますが
お盆が過ぎると一気に夏が
遠ざかっていく感じがしますね
早くセミからコオロギの鳴き声に
変わって涼しい秋になってほしいです。
どうぞ良い一日をお過ごし下さいね(o^-^o)
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
No title
3人揃って寝ている姿微笑ましいですねぇ♪
たくさん遊んで楽しかったんだろうなぁ。。。
ホント同じ格好していて可愛い(〃▽〃)

お届けものもたくさんおめでとうございます!!
さっそくビオレ応募しましたぁ。
うちにも届くといいなっ♪
心霊写真!?の画像ってオーブっていうらしいですよぉ。
私はよく写りこむので一時期いろいろ調べたことがあります(笑)
おじいさんが帰って来ていたんですね!!
直接は会えないけどこうやって見れると嬉しいですよね(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おかえり~~~(^O^)/
3週間も里帰りしてたの?!すごいゆっくりできたね。
その間、ダンナさんは1人でお留守番だったのかな?
やさしくしてあげてね~~~
あと、3人分の宿題、頑張れ~~~
No title
おかえりなさ~い♪
3週間、子供ちゃんたちもたくさん
いい思い出ができたでしょうね~^^
うふっ。同じ方向で揃って寝てる姿かわいい^^

たくさんのお届けものおめでとう~☆
チーズケーキにネクターロールもおいしそう!!
No title
こんばんは~♪
ゆきママさんお帰りなさい(^-^)
夏休み充実して過ごされていたので
日記読むの楽しかったです。
最後にはお子さんの寝顔まで・・・微笑ましいです^^
留守中にお届けもの予想以上い届くのって
うれしいですよね(^-^)
おめでとうございます!
No title
こんばんは!
 楽しい夏休みだったようですね^^
お子さんたち、みんな仲良くぐっすり♪
不二家のネクターロール初めて見ました。
美味しそうですね!
気になります^^

たくさんのお届けものおめでとうございます♪
No title
那須の御用邸 チーズケーキ!美味しそう~~♪

しかし、三人ともの爆睡は微笑ましいです^^
ほんとうに夏休みの宿題には
今も昔も変わらないですよね
ギリギリにならないと
エンジンがかからないのは
我が家の家系ばかりでは無いようですね(^m^ )クスッ
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
