*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
モニターも募集中★目ヂカラUPの悩み解消♪ 新アイライナー登場★

私、ここ数年、目ヂカラUPに はまっていて、
ちょっとお出かけするときにも、
マスカラ、アイライナーは欠かせないアイテムになってます!

今でこそ、なんとか、違和感なく引けるようになったアイラインですが、

はじめの使ったときは、すごぉく時間をかけて引いてみたはいいけど、
どう見てもおかしくて、結局アイラインを落として外出したり・・・。


アイライン引くのって難しいですよね・・。


gooのランキングで、
ちょっと気になるランキングがありました。


gooランキング

目ヂカラUPの必須アイテム
2位のアイラインですが、

テクが必要・難しいと感じるアイテムの
1位もアイライン

私の悩みも、
左右非対称になっちゃったり、
すぐににじんでパンダ目になっちゃったり、
目ぎりぎりに引くのが怖かったり、
発色が悪くて、印象が薄かったり・・・。

上げればまだまだありそう(笑)


 




資生堂のインテグレートから新しく、

新感覚のアイライナー
「キラーウインクジェルライナー」
が出るらしいのですが、

これが、ジェルアイライナーがペンシル状になって、
驚くほどやわらかくて、
書きやすいというアイライナーなんですって!


ジェルライナーは私も以前使っていましたが、
すごく発色がよくて、きれいなツヤも出るんだけど、
筆で書くのが結構大変で、使いこなせなかったり・・・(^_^;)

それに、途中で乾いて最後まで使いきれなかったりしました・・。


キラーウインクジェルライナーは、
ジェルのいい点を、そのままに、とにかく使いやすくなったアイラーみたい!


ぜひぜひ使ってみたいアイテムです~~!!!

今、このキラーウインクジェルライナー、
10000名モニターキャンペーンを開催しています!
kira-.jpg
締切りは、9月20日

私も応募してみましたよぉ♪

モニターできるといいな☆




ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~^^
アイライナー、リキッドとかジェルで描くって難しいですよねぇ。
私も早速応募してみました ! 当たるといいなぁ♪

ブログタイトル変更したんですね^^
私も実はしたくって、、、、でもいいのが思いつきません~~。
リンク変更しておきました☆
うちはまだお盆休み中♪
ゆきママさんも夏バテ注意でよい夏休みを~。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
