*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ハイボール500ml 無料でGET★ 始まりましたね♪


★ブログタイトルを変更いたしました★
リンクを掲載していただいている方は
お手数をおかけいたしますが、ご変更よろしくお願いいたします。



今日からエキサイトクーポンの
第4回 夏の無料キャンペーンが始まりました~★



8/9 9時から8/15 9時まで。

簡単なアンケートに答えて、申し込んだ方、

先着32000名に ファミリーマートで無料で引き換えられるクーポンがもらえます。

※お酒なので、申し込みは20歳になってからです。


私は第2回目から参加中(*^_^*)

P1120774_20110809094942.jpg


はじめ、エキサイトクーポンに登録するのも面倒だなぁ・・・と思ってたんだけど、
これだけ続々と無料クーポンが出てくると、
やっぱり登録しなきゃ損!!って気になっちゃって(^_^;)


今回も、開始直後に申し込んでみました。

はじめ、つながりにくかったけど、
今はもう大丈夫・・・かも?

まだ、間に合いますよ~♪



そして、8月23日からは第5回目!
タカラcanチューハイが先着20000名にもらえます★

これもGETしなくては!





ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)  


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっほー♪
ブログタイトルかえたんですね♪
早速リンクのほう変更しておきます♡
Re: No title
CHIKOさんへ

そうなんです~♪
帰省中、あまりパソコンを触ってないのですが、
なんとなくそんな気になりまして(笑)
早速変更ありがとうございます!
No title
ブログ名、変えたんですね!
リンク、変更しときました。

ワタシも、最初は、クーポンサイトに利用するの面倒・・・と思ってしなかったのですが、ぞくぞく出てくるので、急いで登録しました。
アイスプラスビールは、ダーリンに、いまいち不評でした。
今日は、早速、ハイボールも申し込みました!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
