*All archives* |  *Admin*

auユーザー必見!1km=1円募金! Run&Walkで楽しく運動を ♪ 



auユーザー必見!

楽しく運動できるアプリ
 au Smart Sports Run&Walk
を使ったことありますか~!?

auのスマートフォンユーザーでも、
それ以外のauの携帯電話でも使用可能のアプリです!


私はauの携帯電話を使っていますが、
私の携帯では、買ったときにプリインストールされていたアプリでした♪
少し前に使って以来、楽しさ、便利さを実感!

P1100160_20110809105117.jpg

とっても簡単に始められますよぉ♪


au Smart Sports Run&Walkで、できることはいろいろあるのですが、 


ウォーキング、ランニング、サイクリング、どの運動にも共通して
携帯電話内蔵のGPSを利用しながら、
自分の走行距離や、速度など、記録したり、
カロリー消費量を計算してくれるという便利な機能があるんです♪

run2.jpg
リアルタイムで、表示してくれるから、
走っている途中でも確認できますよ!



走行後も、地図と合わせてどのルートを通って、
どれくらいの距離を走ったかの確認もできます♪
run 1

Twitter、GREE、mixiと連動させることもできて、
運動しながらコミュニケーションを取れるので、
一人でモクモクと鍛えるより、
続けやすいというメリットもあると思います♪



自分の頑張ったデータをパソコンで長期的に管理することもできるし、
自分に合った運動プログラムを教えてくれることも♪

トレーニングが楽しくなりそうな、
スポーツアプリなんですよ♪



そのau Smart Sports Run&Walk、

走るごとに(歩くごとに)
ポイントが貯まっていくんです!


いろいろ利用して、貯まったポイントで、
ステキな賞品がGETできちゃうってキャンペーンも随時開催中!



★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

今は、秋のアウトドアグッズの他に、

「恋する女子のしあわせカラダづくり」キャンペーンも開催中★

女子にうれしいハンディミスト「アイミー」や
電動歯ブラシ「ポケットドルツ」が当たるんです~!!


夏痩せする予定だったのに、すっかりだらけて太ってしまった私・・・。
これを気に、au Smart Sports Run&Walkでウォーキングをはじめて、
キレイな体づくりをはじめよかな~★


頑張った自分へのご褒美に、賞品が当たれば、最高だな~♪

⇒「恋する女子のしあわせカラダづくり」キャンペーン 
http://run.auone.jp/campaign/smartlab/index.html

8月31日まで


また、
たびたび募金活動も行っていて、

8月1日~8月31日までは、「24時間テレビ」に向けて。

総走行距離1㎞につき1円
24時間テレビ「愛は地球を救う」に寄付してくれるんですって!

始まって10日くらいですが、
もうすでに90万円以上、寄付金額が貯まってます~!

詳しいサイトは
⇒「24時間テレビx Run&Walk」キャンペーン 
http://run.auone.jp/campaign/24htv.html 


 
一人一人の力は小さくても、
集まるとすごいんですね!!
自分が運動することで、だれかの役にたつなんて、
とってもうれしい試みですよね!!


健康的にスポーツして、
誰かの役にも立てて、
自分へのご褒美ももらえるかも??って、


いいことづくしのアプリ★


毎日暑い日が続きますが、
暑さの和らいだ朝夕、ウォーキングをはじめてみようかな!!


ぜひ、チェックしてみてください!!


[PR by ブログタイムズ]  


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★



Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(・∀・)ノ
おお!なかなか優れものアプリですね(о^∇^о)
残念ながら私はdocomoなんで使えない~(Тωヽ)
タイトル変更完了です☆
No title
こんばんは。
最近のハイテク?系に付いていけず、オロオロしているばかり・・・
イロイロと使いこなせた方が絶対生活は便利になるんだろうな~
対応能力をつけなくっちゃ。

P.S.ブログ名の変更しておきました。
心機一転ですね。
これからもよろしくです。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
