*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
 「どんなマスカラもするん!」プライバシー マスカラリムーバー クチコミ★

最近の落ちないマスカラは本当に落ちないですよね~(^_^;)

私、ポイントメイクリムーバーをコットンに染み込ませて、
拭き取っていたのですが、
それでも重ね塗りしたマスカラを全部落とせず、

途中で落とすことさえ諦めて、翌日重ね塗りしていたことも(笑)


最近は落とすのが楽な
お湯OFFできるフィルムタイプのマスカラを愛用するようになりましたよ(^_^;)


お湯OFFタイプのマスカラは私が使っている
オイルタイプのクレンジングでは溶けないんですよね。。

なので、クレンジングは、マスカラはとくになじませず、
洗い流すときにお湯でジャブジャブ、ゴシゴシ。

それで、落ちるので、結構満足していたんですが、

今回、どんなマスカラもするんと落とすという

プライバシーマスカラリムーバーを使ってみました!

P1120985.jpg


これ、マスカラ状のメイク落としなの!! 






P1120988.jpg


中身は、プラスティックのブラシに透明の液体。

P1120991.jpg
これを、メイクを落とす前のマスカラががっちりついたまつげに、
たっぷり塗って、
その後、いつものクレンジングをするんです!


透明の液体がまつ毛に絡みつくようにぴったりキープ。

ちょっととろみがあるから、流れ落ちることもなくて、
目にも入りにくいです♪





実家に私が持っていったのはフィルムタイプのマスカラなので、
すごーく落ちにくいマスカラでは、まだ試していたのですが、

フィルムタイプのマスカラ、
塗っている途中は、特に変りなく、
みるみる溶けだすってこともあんまりなかった・・。


上下ぬるとこんな感じ。
P1120998.jpg
泣いてるみたいにウルウルです(笑)


でも、洗い流すときは明らかに違って、
いつものバリバリのまつ毛は、くったりと
柔らかくなって落とすときに全く負担がなくスルン~★

トローりとした、
マスカラの液がオイルのようで、
ぬるぬる感が残ったけど、
これは、洗顔料を使えば解決★


masukarasurun.jpg

マスカラを一生懸命落としているという感じがないまま、
洗顔終了。

これだけ、らく~に、
物理的な負担もなく、マスカラを落とせるのはとってもうれしい~★


これさえあれば、ウォータープルーフのマスカラを落とすのも
とっても簡単なんだろうな~★


ラクに落とせるなら、
落ちないマスカラも大歓迎(笑)
いろんなマスカラの重ね塗りも、
怖くないです♪



とっても便利なマスカラリムーバーでしたよぉ♪


プライバシー マスカラリムーバー


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★
 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!!
これ便利ですよね(^-^)
これがあればゴシゴシしなくてもいいし
まつ毛が洗顔によって抜けることもないし
するーっときれいになるのが私もすきです。
ゆきママさんのまつ毛もするりんで
きれいですね♪
こんにちは(・∀・)ノ
専用のマスカラリムーバーだとまつ毛に負担がかからないのがいいですね!
するんと落ちると気持ち良さそう(*´∇`)
お手頃価格だし一つ持ってると重宝しそうですね!
チェックしに行きます~♪
No title
こんにちは♪
私も持ってます♡
これ、凄いアイテムだよね!!
気持ちいいくらいするんとマスカラが落ちるから
すっきりだよね♡
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
