*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
スキンケアにプラスしたい美容液!エクラフチュール‐W★
今までのスキンケアじゃ、なんとなく物足りなくなったり

お肌が疲れていて、もう少し栄養が欲しい!って思った時に
ぴったりな美容液を見つけました!!


P1120604_20110728091038.jpg

ナノキャリアの
エクラフチュール-W(eclafutur-W)

これは7mlのサンプルサイズ。
現品は50ml 13650円(税込)

朝晩のスキンケアの後にプラスする、美容液です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ今回、レビューブログさんからサンプルをいただきました★


これ、朝のケアにもぴったりな美容液。

日中、お肌は紫外線や空調で乾燥したり、
外部の過酷な環境にさらされているところ。

日中、お肌をしっかり守ってくれる、
潤いを与えながら、エイジングケアや美白ケアもできちゃうという
すぐれた 美容液なんです★

大きな特徴としては、

ナノサイズのミセル化ナノ粒子

ビタミンC誘導体やビタミンEなど、美容成分を
ミセル化ナノ粒子に高濃度で配合させていて、
角質の隅々まで、栄養成分を浸透させてくれるんですって★



使ってみた感じ★ 


P1120608.jpg

とろみのある半透明のヌルヌルした感じの液体。

香りは無香料。

ちょっとクリームのような独特のニオイがしますが、
嫌な感じは全然しません。

P1120610.jpg

お肌の上を滑るように伸びて、ちょっと弾くかな・・と思ったとたん、

さっと浸透をし始めるの。

あっという間にこの液体がお肌に吸収されちゃってなくなります!

液体が見えなくなった後のお肌は、
本当にもっちり。


内側からしっかり潤っているのを感じますよ~!!

私は、普段作っている、スキンケアにプラスして、
朝晩使っています。

普段使っているのは、
化粧水が、あっさり目のnano美粒水のミストローション。
乳液兼美容液に、ホメオバウの美白美容液を使っていたのですが、

さらにその上に、エクラフチュール-W美容液
をプラスして使っていたんですよね(*^_^*)

美白美容液は、ダブル使いという感じだったのですが、

保湿感がとっても良くて、ヤミツキ★

朝使うと、日中のお肌への刺激から守ってくれるという感じで、

お化粧のモチも違うし、
一日中お肌が潤っている感じがします!




ちょっと高価ですが、

ワンステップをプラスするだけで、
お肌が変わる!!

とっても素敵な美容液でした!




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★



 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これ、プラスワンできるから嬉しいですよね♪
私も今使ってるけど、使い心地がいいので気に入ってます~。
冬場にも重宝しそうな感じがいいですよね☆

実家に帰ってもしっかり記事アップしてるなんて
ゆきママさん偉い~。
私も見習わなきゃ! とりあえずこのレポしなきゃな(笑)
No title
こんにちは♪
ミストローションの後に使ってるんですね^^
私も違うものですがミストタイプのローション後に使ってます♡
スキンケアって朝晩やってればーのイメージだったけど
しっかり朝したら日中のダメージカバーできるんだって知って
さらにケアに力入れちゃってます(*´艸`)
今月もよろしく~♡
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
