*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
★お届けもの★ 夏休み最初の週末★
ようやく元気になった
下の子二人。

早速、夏のレジャーを~♪

と思い海に連れて行ってきました★

歩いて行って、歩いて帰ってこれるので、
とってもラクなんです(*^_^*)

P1120678.jpg

海の水、、本当にしょっぱいのかな??となめてみる次男。
「からーい!」と言って戻ってきました(笑)

二人とも水に対して恐怖心がなく、
ジャボジャボと遠くまで歩いて行っちゃうから、
見てるだけの予定だった私も、はらはらで、
結局服のまま入っちゃいました(^_^;)


実家に帰ったら海水浴には行けそうもないので、
今年最後の海水浴かな^-^



セブンーイレブンで、ポケモンスタンプラリーをやっているんです。

1店舗に1種類のスタンプが置いてあって、
全部別々のスタンプを集めて行くんです♪
4個集めたらシール&懸賞応募
8個集めたらポスター&懸賞応募 というキャンペーン★

ポケモンフェア
 

日曜日、
動物園に行く途中、
見かけたセブンイレブンに寄って、

1日でスタンプ7個GET!
あと1個でコンプリートです★


P1120703.jpg

スタンプ4個でもらえるシールはGETしましたよ♪

P1120705.jpg

家を出るのも遅かったのですが、
あちこちのセブンに寄ったので、動物園についたのは閉館間際・・・。

結局、入園せず、

遠くから、キリンやゾウを眺めて帰ってきました(^_^;)

P1120726.jpg

車に乗ったり降りたり、
山道も通り、車酔いをしたのか、
次男は車の中で、嘔吐・・・・。

また本格的に体調崩さなきゃいいけどぉ(^_^;)

夏場の体調管理って難しいですね~。。



お届けものがありました♪

先月の私的ベストコスメにも選ばせていただいた、
AWAKEが、先月ブログ登録キャンペーンを行っていたんです★

私が知ったのは最終日だったのですが、

ブログ登録でもれなく、サンプルをいただけました♪

アロマハイドロミスト ミニサイズ
P1120696.jpg


AWAKEコミュニティー

まだ活用できていませんが、
ブログ投稿で、プレゼントが当たったりするようですよ★



ローソンで、先着5万名にいただける
Yahoo!ロコのキャンペーン。

爽健美茶500ml 引き換えてきました★
P1120697.jpg

まだもらえるようなので、別のローソンもキープしてみました★

Yahoo!ロコ


美人貯金さんから、
モニター品が届いているようですが、

実家へ送ってもらいました。

写真は後日UPします♪


明日から実家生活。
今年はパソコン持参で帰省するので、

ボチボチ、遊びに行かせてもらいますね~★


今週もよろしくお願いします~♪


ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
わー海♪青い空♪キレイ~~~。
歩いて行ける距離、いつもながら羨ましい!
うちは今年は海は無理そうなので
せめてポケモンスタンプラリーでもやってみようかなぁ。
楽しそうですね^^
って、動物園入れず、愚図られなかったですか~?

明日から実家なんですね^^
五右衛門風呂、健在でしたっけ~?
楽しんできてくださいね!
No title
こんばんは^^
海が歩いていけてる距離にるなんてすてきですね(^-^)
お子さんも自然が遊び場ですね♪
海の水、、本当にしょっぱいって確かめる次男ちゃん
かわいいですね~♪
でも次男ちゃん体調崩しちゃったみたいで大丈夫ですか??
暑さも本格的なので、あまり無理をせず
明日からご実家での夏休み、
ゆっくりと楽しんできて下さいね☆
No title
こんにちは!
ご実家に着いている頃かなぁ!?
歩いて海へ行けるっていいですね!!
うちは山側なので羨ましいです(*^_^*)
怖がらずに入っちゃうって度胸あるぅ~~。
うちの息子は全然ダメです。
いつになったら入れるようになるかなぁ。
夏休み中元気に過ごせますように☆彡
ポケモン
ブラックが31日までで
ホワイトが8月1日~ですよね
 
小さい子供が
スタンプラリーしてましたよ~
 
No title
海の水!なめてる写真よく撮れましたね!
まさにオチャメな瞬間!次男君カワイイです♪
それにしても、遠くからでもサイやキリンが見れてお得でしたね!

次男君お大事にね。
こんにちは♪
歩いて行けるところん海があるなんていいな~(*´∀`*)
お子さんたちにはとってもいい環境ですね!
うちも新居から自転車で海に行けますがとてもじゃないけど泳げない海です(>ω<、)
素敵な夏休みをお過ごしくださいね+(人*´∀`).☆.*:.☆.*:
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
