*All archives* |  *Admin*

ミツバチ毒のミストローション a.c.care ベノム エッセンス お試し!
 先日から、ミツバチ毒のスキンケアをお試ししています!

⇒前回、a.c.care ベノムクレンザー(洗顔料)を紹介しました!

a.c.careは美容大国としても名高い韓国のコスメ

ミツバチ毒をスキンケアとして、利用しているのは、
日本で販売されているのは、このシリーズだけなんです。


はじめ、って聞いて、ちょっと怖いような気がしたのですが、

韓国の公的機関がミツバチ毒には、
皮膚細胞のコラーゲン生成や肌再生促進能力に優れていると発表したことから
化粧品にも使用されるようになったようです!

古くから、お薬としても使われており、
抗菌、抗炎症、傷治癒力が高く、
トラブルのないお肌へ導いてくれるんですって!


ここでは、
a.c.care ベノムエッセンス(化粧水)を紹介します。

P1120578.jpg
120ml 4500円

ミストタイプの化粧水。

容器も、二重構造で、エッセンスとガスが混ざることなく、
最後までフレッシュなミストが出るんです★


使ってみて、、、
 


ミストの細かさにまず驚きました!

P1120588.jpg

まさに、という感じで、粒が見えないくらい細かい★

お肌にむかって噴射しても、一部分だけ塗れるという感じじゃなく、
広範囲に、ふんわりと密着する感じ。


とっても気持ちいです。

香りも、ローズマリーとグレープフルーツですって!

ふんわりと広がるいい香りですよ♪

ミツバチ毒の他に、ローヤルゼリー、カレンデュラ、ティトリーなど

ナチュラルな成分も入ってて、

お肌がすーっと潤っていく感じがします。


てちょっと怖かったのは最初だけで、
ミストがとっても気持ちいいので、
ちょっとリフレッシュしたいときにもシュッシュっとしています。


ミストタイプは、お化粧の上からでも、シュっとできるので便利ですよね♪

常に携帯しておきたいような、
優しい香りの、気持ちのいいローションでしたよ♪



肌再生 化粧品



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
