*All archives* |  *Admin*

ミツバチ毒の洗顔料 a.c.care ベノムクレンザー お試し★
 最近、カタツムリのクリームとか、蛇毒のスキンケアとか、、

一風変わったスキンケアが注目されていますが、


今回、お試ししてみたのは、ミツバチ毒のスキンケア。

クチコミ評価の高い、韓国のコスメ。

日本初上陸です。

大人にきび スキンケア

って聞いて、驚いてたのですが、

古代エジプトでは、"治療用の魔法の薬"として
ハチの毒が使われていたといわれているくらい、
古くから、人間に役に立つ成分として使われていたんですね!!

ミツバチ毒は、抗菌、抗炎症、傷治癒力が高く、
トラブルのないお肌へ導いてくれるんですって!




そのミツバチ毒のスキンケアシリーズの中から、
今回はa.c.care ベノムクレンザー(洗顔料)の紹介です。

P1120576.jpg
150g 3500円。

よく売られている洗顔フォームよりも大き目な印象。

たっぷり使えます!



a.c.care ベノムクレンザーは、トラブル皮膚にやさしいフォーム クレンザー!

大人にきびのケアもでき、
スキンケア効果も高い製品です!


ニキビケアとして、よく使われている成分「サリチル酸」が化学成分なのに対し、
「ミツバチ毒」は自然成分。


お肌にも優しく、アミノ酸系界面洗浄成分が優しく洗いあげてくれるんですって!


P1120600.jpg

しっかり固めのフォーム状。

香りは、ちょっと独特の香り。
パパイヤやヒノキ水の香りだって。

たしかに、パパイアの香りと言われればそんな感じ。

みずみずしいいい香りですよ♪

1cmくらいを手にとって泡だてて使っています。
P1120603.jpg

泡は優しいふんわりした泡。

シュワシュワと、消えていくけど、

お肌にすごく優しい感触で、洗い上がります!


不要な角質と毛穴の老廃物、余分な皮脂も落としてくれるので、

洗い上がりはすっきり。

でも突っ張る感じは全然なく、潤いはしっかり守られている感じ。


期待していたニキビケアですが、


ニキビ跡とか、ほんのり赤く残っているところがあったのですが、
その赤みがすーっと落ち着いたので、驚きました。

これが抗炎症効果なんですね~!!


化学成分のサリチル酸より、自然成分のミツバチ毒なので、
ニキビ撃退する感じは、ゆっくり目かな。

じっくりと効いていく感じかも。

ニキビケアもですが、
お肌に優しく、潤いを守ってケアしてくれる
スキンケア効果はすぐれているなぁって感じました!


じっくり使ってみたい洗顔フォームでしたよ♪


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(・∀・)ノ
こちら私も使ってます(*^□^*)
韓国のコスメってどこまで進化するんでしょうね~
韓国女性が若くて綺麗なわけです(笑)
でも、いつも思いますがゆきママさんのレポは本当にわかりやすくて丁寧!いつも勉強になります(о^∇^о)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
