*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
10000名にエスティローダ美容液 ★ 夏休みに突入~(^_^;) 

子どもたちが、夏休みに入りました!

3人とも、もうそれほど手がかからず、
私が構っていなくても、3人で遊んでくれるのですが、

家の中が1日で、すごいことになりました・・・。
本が散らばって、床が見えないし・・(>_<)

なんだか1日中怒ってたような気がする~~(^_^;)

お互いストレスをためないためにも、どこかに連れて行かなくっちゃ~。


来週はじめには実家に帰省することもあり、
子どもたちが夏休中は、私も少し休みながら、
ブログを更新していきたいと思っています。

ちょっと前から、モニター募集にはほとんど応募していないので、
お届けものも、レポすることも、なくなるんだろうな(^_^;)


時間があるときに、ご訪問いたしますね♪


 




去年まで子どもたちが、はいていたサンダルが3人そろって小さくなっちゃったので、
買いに行ってきたのですが、

長男の足のサイズが
24センチに!(1年前まで22センチだったような・・)
P1120663.jpg
最近、妙に大きくなってきたと思ったら、
足の大きさは、もう、私とほとんど一緒になっちゃったのね・・。
ちょっと複雑~(^_^;)


それに、、女の子用のサンダルって、
最近ヒールがあるのが主体なの!?

きらびやかで、歩きにくそう~(^_^;)

娘が欲しいサンダルと私が買ってあげたいサンダルが全然違って、

お互い、だいぶ妥協して、
買ったのはコレでした♪
P1120667.jpg

これでも結構かかとが高い気が・・・。


ま、どっちも2割引きで、お得に買えてよかったです(^_^;)

サンダル履いて、夏のレジャーをたくさん楽しんでこなくっちゃ~♪



BrilliantBrilliant懸賞応募BrilliantBrilliant


エスティローダーの美容液
イエデアリスト イーブンスキントーンイルミネーター
のサンプルが 10000名に当たります!

7日間サンプルプレゼント

8/19まで WEB会員登録必要

※Wチャンスあり♪




懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)



 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆきママさん♪
おはようございます♪
学校がお休みになって
ごはんを作ったりと大変ですよね
家は中学生と高校生なので
自分勝手に部活に行ったり友達と
遊びに行ったり親と行動を共にしなくなりました。
お昼ご飯だけは作って行かないといけないので
大変です・・(>_<)。。

昨日の朝はすっかり「秋?」かと思うほど涼しくって、
慌てて長袖を着ちゃいました。
今朝もひんやりとしています♪
今日もいい日であります様に
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
No title
おはようございます。
靴ってお子様の成長を感じられそうですね。

ステキな夏休みを~。

P.S.こちらへのブログ訪問はお時間のある時だけでいいですから、
どうぞご負担となりませんように・・・
No title
ニャハハ (*^▽^*)
我が家も同じ!とくに娘が小さいので
綺麗になる暇がない!
トホホですよね♪
No title
恐怖の夏休みですね 笑 お互い頑張りましょう~i-179
こんにちは(・∀・)ノ
もう夏休みなんですね!
お子さんたちには楽しい夏休みも親御さんには大変なんでしょうね(^o^;
みなさんで楽しい夏休みをお過ごし下さいね(о^∇^о)
No title
そっか~。一気に3人夏休みだと、大変だろうね・・・
楽しいこと、たくさんの夏休みになると、いいね。
頑張ってくださいな。
ブログの更新も少なくなっちゃうのかな・・・、ちょっとさみしい。
No title
とうとう夏休みですね~~。
3人いると、勝手に遊んでくれるんですね。
それはいいなぁ!
でも部屋の散らかり具合は3倍増しかぁ・・・^^;
それも辛そう^^;

うちの娘もヒールの高いサンダルを欲しがって困ってますよぉ。
あれじゃレジャーにも公園にも行けないと思うのだけど・・・。
でもかわいいサンダルみつけましたね!!
これなら娘も喜びそう~。どこかに売ってないかなぁぁぁ♪

今年も実家に帰るんですね^^
楽しんできてくださいね~~~
No title
こんばんは!
夏休みに入りましたね^^
お子さん3人が家にいれば賑やかでしょうね♪
ご実家に帰省されるのですね。
ゆっくり楽しんできてください^^
素敵な夏休みになりますように…♪♪
No title
こんばんは!
すっかり夏休みなんですね^^
3食の食事準備などもあるしママさんは大変ですよね♪
ご実家にも帰省されるとは楽しい夏休みに
なりそうですね(^-^)
ブログ更新みつけたら遊びにきますね☆
いい夏休みをお過ごし下さいね。
No title
おはようございます!
お子さんたちだけで遊んでくれるのは楽でいいかも^^
本で床が見えないって(*´艸`) 
来週にはもうご実家へ行かれるんですね!
楽しく過ごされてくださいね^^
うちのサンダルはみんなクロックスもどきです(笑)
最近の女の子のサンダルはヒールが高いよね>< :けがしそうで怖い!
お兄ちゃん、私より足大きいよ~!身長も高いのかな(。→∀←。) ♡
素敵な夏休みを~(*ゝω・)/
No title
お返事です★

とうとう夏休です~。
実家に帰るための荷づくりしないとぉ。

ブログを全然更新しないのも私が寂しいので、
書くことがなくなったら日記をUPしていきたいと思います♪

たまにのぞいてみてくださーい♪

女子のサンダル私よりヒールが高かったり、
買い物してて履いてる子もみんなカツカツ言わせてますよね~(^_^;)
しっかり歩けてるところがまたすごいなぁって思います。


まだ熱帯夜があまりなく、比較的過ごしやすい夏休みの開始でしたが、
これから、暑くなりそうですよね~。

皆さんも暑さに負けずに、楽しい夏を~♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
