*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
手軽に気持ちいい! ウェーブストレッチリング♪使ってみました!
井川遥さんが、TVでオススメされていた

㈲MAKIスポーツの
ウェーブストレッチリング

多くの有名人も愛用中のようです!


この度、LIKE!さんのモニターで使わせていただきました!

P1120615.jpg

これ、限定新色の「あやめ」(4200円税込)
(サイズM 男女兼用)

全国で500本限定で、発売されている新色のようです。

⇒公式サイト


とってもきれいな色。

ウェーブストレッチリングのカラーはどれも、キレイで
店頭でもすごく目を引いて、
以前、東急ハンズで見かけて、すっごく気になっていた商品でした!

なんの飾りもない、
プラスティックのリングなんですが、
P1120662.jpg


このカーブが、いろいろ計算されつくして
体にフィットし
「ほぐす」「伸ばす」「鍛える」
同時に行えるウェーブストレッチができるように
開発された商品。

特許商品です!
 


手に持っているだけで、つぼを刺激されるような
曲線と、幅の太さ、細さ。

大人が乗っても全くしなることのない、頑丈さ。

重量も軽すぎず、重すぎず。 230gだそうです。

一緒にいただいたDVDと紙面に、
本当にたくさんの使い方が載っていました。

P1120654.jpg
※クリックで少し拡大します。


実際、いくつかポーズをしています。

すごく気持ちよく伸びれるの!

P1120651.jpg

ただ両手を上げるだけのポーズなのに、ウェーブストレッチリングがあると、
気持ちよさが段違い!!

ちょっと左右に揺らしたり、ねじったり。それだけなのに、
体のいたるところが気持ちよくストレッチできています!

P1120652.jpg


P1120645.jpg
足のふくらはぎをのばしたり、
足のつぼをおしたり、

P1120656.jpg

椅子の背もたれに置いているだけで、背中のつぼ押しにもなるし、




このリングを使って、太極拳やヨーガのポーズ
半身浴でのストレッチも、
いろんな動きができちゃうんです!


とにかく、体のそばに置いているだけで、
いつのまにか、気持ちいいところを探しながら、ストレッチしちゃってる私。

部屋に置いておいても邪魔になることのない大きさ。

インテリアにもなりそうなきれいな色と、形。


ものすごく気に入っていますよ~~♪


おかげで、このウェーブストレッチリングを使い始めてから
肩や腰のコリが、明らかにラクになっています!


普段パソコンに向かって、同じ姿勢でいることが多い私ですが、
これからも、パソコンの相棒に、ウェーブストレッチリングを
ずっとそばに置いておきたい!

そして、たまには本格的に、ストレッチ体操を(笑)



はじめ見たとき、ちょっと高価だなぁ・・・。って思ったけど、

ずーっと使えて、いつでもどこでも手軽に始められるので、

これはお値段以上の価値あり♪って思います!


両親や、お友達へのプレゼントにも、オススメ!

贈ってあげたいと思えるグッズNO1になりました!

これからも愛用させていただきます★

≪Facebookイベント≫ウェーブストレッチリング『あやめ(男女兼用)』で美しい体づくりを♪



~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★






 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごーい。面白そう!!
ちょっとした時間にチャチャッとストレッチできそうだから、
健康にキレイな身体が手に入れられそうですね。
発色もキレイだし、形もアートっぽいから、インテリアとして
飾っておいても平気そうですね。

台風、お気をつけください。。。
こんにちは♪
おお!
これはかなり効きそうですね(*´∀`*)ノ
いつも頑張っているゆきママさんのお体を軽くしてくれそうなアイテム!
存分に活用してくださいね.☆.*:
No title
こんばんは♪
単純な作りのように見えて、意外や意外
計算されて作られた商品なんでしょうね~!!
ストレッチって良いって言われてるけど
中々実行できず…
年々、いつの間にか体も固くなってきてて
歳を感じちゃってるんだなぁ~(笑)
気になる商品です!!


No title
こんばんは!
これ、面白いしなかなかよさそうですね(^-^)
昨日TVでストレッチだけでウエストが細くなったり
ちょっとしたことって大切なんだろうなと思っていた
ところだったので、これなら楽しく身体をほぐしたり
ストレッチできそうですね!!
肩のコリとか・・・ほぐしたいです♪
No title
なにこれ~~~!??と喰いついて観ちゃいました(笑)
オシャレな色ですね!!
しかも、すごく効果がありそう(*^_^*)
私も肩こりが酷いので使っていたいです。
DVDや紙面があるのも嬉しいですよね^m^
No title
こんにちは♪
これ面白い形ですね~☆
気持ち良さそうw
確かにちょっとお高め?だと思うけど
カラーも鮮やかで素敵だし
これだったらストレッチも楽しくなりますね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
