*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
~KIBIKI~最上級の抹茶スキンケア! メイク落としを使いました!
 最上級抹茶のスキンケア
KIBIKIのスキンケアシリーズの中から、

KIBIKIプレミアムクレンジングウォッシュ(メイク落とし)を使ってみました!

P1120620.jpg
120ml 3200円(税込)

抹茶に含まれるカテキン。
カテキンのEGCGという成分には
ビタミンEの約200倍という
高い抗酸化作用があると報告されているんです!


お茶を含むスキンケアは、最近よく見かけますが、

KIBIKIは
とってもこだわった抹茶最先端の皮膚科学テクノロジー
を融合させているんです!

抹茶は京都・宇治産「辻利一本店」のもの。

有機栽培の良質の茶葉だけを使用。

そして、茶葉を石臼で丁寧に挽いて茶葉の恵みをすべて注ぎ込んでるんですって★


さらに、細胞間脂質と同じ構造をもちナノカプセル化した
セル・リピットが、
ダメージを察知し、素早く浸透してカバー。

潤いを守ってくれるんですって!!


とっても上品で、機能的なクレンジング★

早速使ってみました!




 とろ~りとした透明の液体。
香りは爽やかなすーっとする香り。

P1120628.jpg
無色に見えるけど、ほんのり緑っぽい色がついています★


これ 抹茶由来のカテキン成分をたっぷり含んだ
ナノエマルジョンタイプ!!



落ちにくいメイクも、ナノ化した成分が、
毛穴の奥の汚れまで浮き上がらせて落としてくれるんですって!!

ちょっと手にお絵かきをして実験(笑)
普段使っている、リキッドファンデーション・口紅・アイシャドウ・アイライン。
べったり手の甲に書いて、KIBIKIのプレミアムクレンジングで落としてみました。

P1120625.jpg



まず、ポンプで手の甲に出して、ゆっくり流れ落ちてる間に、

ファンデやリップがみるみる浮いてくるの!

P1120632.jpg

ちょっと落ちにくいアイラインは指でクルクルとなじませました。

水で洗い流すと、、、

みごとに、スッキリ!!
P1120639_20110718234601.jpg

これだけ見事に落ちてくれると、本当に気持ちいい!

こってりメイクも安心して任せられるわ~(笑)

KIBIKIのクレンジングは、
オイルベースじゃないので、お肌への負担も少ないんです!

毎日のメイク落としに使っています★
オイルじゃないので、
塗れた手でも、大丈夫!しっかりメイクが落ちてくれます!

お肌になじませていると、メイクが浮き上がる感じがしっかりわかるんです♪


これまでオイルクレンジングを使っていましたが、
クレンジングを洗い流すときの、さっぱり感が全然違う!

メイクはすっきり落ちているのに、
潤いはしっかり残っていて、


お肌の調子が上り調子です♪


お肌の優しさを真剣に考えて作られた、
ナチュラルオーガニック処方なのも、
お肌の調子がいい理由かも!


これだけこだわった抹茶のスキンケア、
一度ラインで使ってみたい!!

今だけお試しトライアルセットが出てるようなので、
すっごく使ってみたくなりましたよ~♪

KIBIKI



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
シックなパケがまた高級感たっぷりですね( *´艸`)♡
最近、『抗酸化』に妙に反応しちゃうようになったのでこれは要チェック商品になりそうです!!!
クレンジングでお肌ってみるみる変わりますよね!
使い切る頃のお肌、また一段と上がってるんでしょうね♪
使ってみたいです(*^_^*)
No title
うわぁ、見事に落ちてて、気持ちがいいですね!
オイルじゃないのに、こんなにスッキリ、落ちるんだ!
ちょっとびっくり。
パケもハンサムですね。
ワタシも、使ってみたい・・・って思いました!
No title
こんばんは!
これだけすっきり落ちてくれるの気持ちがいいし
かと言って肌に負担がある訳ではないし、いいですね♪
濡れた手でも使えるのがまたいいですね。
抹茶は京都・宇治産「辻利一本店」というのにも
反応しちゃっています!
だって、おいしいんだもん(笑)←食いしん坊ですね私・・・
気になるのでチェックしてみますね!!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
