*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
フラーレンのすごい力!ホメオバウ LPEXブライトネス
 
現代の過酷な環境に負けない、
元気なお肌を維持するための機能性基礎化粧品シリーズ
「ホメオバウ」

私も大好きなシリーズです☆

今回は、その中から、

LPEXブライトネスを使ってみました!

P1120393_20110712221230.jpg
40g 12600円(税込)

LPEXブライトネスは、
お肌の栄養補給の美容液!

biteki.jpg
6/23に発売された、「美的8月号」にも
本当にお肌が白くなる美容液として紹介されているんです♪


LPEXブライトネスは、
成分に高濃度の「フラーレン」を贅沢に配合!

夢のような美肌成分 フラーレン、ご存知ですか?


 

フラーレンは、
活性酸素の消去効果はコエンザイムQ10の3倍以上!、
細胞死防止効果はビタミンCの125倍
●テロメア維持機能●メラニン生成抑制●漂白作用


様々なお肌の悩みへの効果が期待されるという、うれしい成分なんです!


そして、その成分をお肌の奥まで届けてくれる
「リポソーム構造」

piro.jpg
とっても浸透力が高いんです!




P1120398.jpg

ポンプを押すと、透明なとろみのある液体。

ジェルよりはゆるくて、ゆっくりと流れおちる感じ。

香りはとっても爽やかなハーブの香り
つけるたびに癒されています★

さすがリポソーム構造。

とっても浸透が早いんです!

お肌に乗せると、あっという間に吸収されて、あとはサラサラ。




使い始めて変ってきたのは、
お肌の色味。

すごく透明感が出て、明るい肌色になってきた気がするの。

お肌のツヤ感もすごく良くて

その上、ピンとしたハリも出てきました!!

すごく健康的でイキイキとしたお肌になってきたんです!!



毎年、夏の終わりころには、うっかり日焼けで真っ黒。

年々シミが気になってきたのですが、
今年は、LPEXブライトネスがあるので、
シミ対策に強い味方!!

夏の終わりが楽しみになりそうなすごい美容液です★


フラーレンのすごい力をぜひ、チェックしてみてください♪


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
シミは本当嫌なので、しっかりケアしていきたい♡
コレ、使ったことある~!!!
ホメオバウってどれも同じような香りだよね~! 
癒し系の香りはとくにいい♡ 最近庭が気になってよく外に出るので
しっかりケアしよう~♡ 
No title
美容液も日々進化していますが、やっぱり一番必要なのは浸透力ですよね。
お肌の奥深くまでしっかりケアしてくれると嬉しいです。
こんにちは♪
ホメオバウ、大好きです(○´艸`)
フラーレン配合ものってお肌への効果もすっごく期待できそうですよね!
美白ケアでさらなる磨きをかけて下さいね(*´∀`*)ノ
No title
こんばんは!
ホメオバウライン私もだいすきです♡
しかも今これ使っています!つけ心地は重くないのに
浸透力よくってシミよ消えろ~といっています(笑)
いきいき健康なお肌ってわかります!!
使い切る頃もっと効果があるとうれしいですよね♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
