*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
★お届けもの★ どろんこ祭りに参加してきました(^_^;)

梅雨明けしましたね~♪

早速、暑い・・・。

でもジメジメ~ドヨヨーンよりはいいかな♪

週末、
以前から気になっていたお祭りに参加してきました(^◇^)

「どろんこ祭り」です。

水を張った田んぼが舞台。
泥の中で、綱引きとかバレーボールとか、
障害物競争とか、競技を行ってきました。

末っ子と私の二人が参加したのですが、

どろに足を取られて、思うように動けず(笑)

終わるころには全身どろんこです^^


doro.jpg
次男。


ビーチフラッグじゃなく、どろんこフラッグ
P1120522.jpg
旗に向かってスライディングするんだけど、
泥に埋もれて旗を見失うんですね・・・。


写真は、私じゃないんですが、、
私も、コケたし、こんな感じで・・。

結構白熱しちゃうんですよね~。


この格好で車を運転して帰るのと、
そのあとのお洗濯が、
ちょっと大変でしたが、
いい思い出になりました。。

来年も参加してみようかな(^◇^)


お届けものがありました♪

LIKE!さんで、
全国の駐車場で使える
トラストパークのポイントカード
2000円分
P1120406.jpg
良く行く施設の駐車場が、このトラストパークだったので、
助かります!

バナー原稿 234×60 (110610)imp

Yahoo!のプレモノで当選していた
アサヒブルーラベル 350ml 交換してきました♪
P1120490.jpg


それから、
明治コーヒー500 新発売キャンペーンで
500円分のEdyが当たりました!
meij.jpg


コチラ、キッズアイテム。
P1120411_20110711110109.jpg

後日レポ予定です♪

各企業様ありがとうございました!


今週もよろしくお願いします~★


ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
力いっぱいどろんこだぁ~
めっちゃ楽しそう!!!! おもいっきり全身どろ遊びなんて
できる機会ないから凄く良い経験になりますね~♡
たんぼの泥にはよくハマって抜けなくなったことはあります(笑)
たくさん当選おめでとう~♡
お互い夏休み前までにがんばってレポしましょう~ね♪
No title
こんにちは^^
わぉwまさにどろんこ祭りですね♪
汚れるのを気にせずに泥んこの中で遊ぶのって
子供の頃には憧れでしたよ^^
楽しい思い出になりますね☆

CHIKOさんへ
田んぼにはまるって(笑)CHIKOさんどこを歩いてるんですかぁ~。

これだけ泥だらけになったのは初めてで、
私もテンションUPしちゃいました^^
楽しかったです♪

夏休みまでに一通りのメドをつけたいですよね~。
CHIKOさんも今年は息子ちゃんがっつり夏休みあるだろうし、
大変ですよね~(^_^;)
AYAさんへ
まさにどろんこでしたよぉ。

泥パックのように美肌になることを望んでたんですけど(笑)
かなり日に焼けました(^_^;)

子どもも喜んでていい思い出になりそうです☆
No title
こんにちは。
すっごいドロドロだけど、とっても気持ち良さそう。

子供って泥遊びが大好きだから、すっごくイイ思い出に
なりますよね。
普段は汚すと怒られるけど、こんな日はママと一緒に
思う存分汚すことができるんですから、
夢のような楽しい時間だったでしょうね。
こんにちは♪
おお!見事に泥んこですね(○´艸`)♪♪
お子さまだけでなく大人も我を忘れてはしゃいでしまいそう!本当に楽しそうです♡
お届け物もたくさんですね♪おめでとうございます(*´∀`*)ノ
No title
どろんこ祭り!パワフルですね~!
泥まみれになって遊ぶなんていい経験ですね♪
って大人も!? ヒエーーー!!!
うちの娘も先月田植えで体操着をドロドロにして帰ってきたけど
白だと泥汚れが染み込んでなかなか落ちなくって大変でした^^;
お洗濯もお疲れ様です~。

お届けモノもいっぱい♪おめでとうございます^^
LIKE!さん、すっかりメールをスルーしちゃってるけど
当たるんですねぇ! 私も頑張って応募してみます^^
No title
こんばんは♪
どろんこ祭り、子どもにとってはパラダイスですね~^^
でも大人でもはしゃいじゃいそう!!
見ているだけの人も十分笑えたのでは…^^;
いい思い出になりますね♪
お届けものいろいろおめでと~☆
No title
こんばんは!
泥んこ祭り見事ですね☆こういうのってなかなか体験できないから
いい思いでですね^^私もやってみたい♪
でも、足を取られてうまく動けないんでしょうね・・・
車で帰ってとは車の中大丈夫でしたか?!
お届けものたくさんですね(^-^)
おめでとうございます♪
No title
こんばんは!
どろんこですね~。
非常に楽しそうです^^
ゆきママさんも参加されて
どろんこになったのですね~。
どろのぬるっとした感触、懐かしいな^^
No title
どろんこ祭り大変だったでしょう。
でも、すごく楽しそう。
私の近くでもやっていますよ。でも参加したことはないけど・・・
たまには童心に返って楽しむのもいいかも。

マイクロアド強制退会ですか・・・
たぶん同じ頃、別のお友達もそうなったっておっしゃってました。
換金申請したタイミングでだったそうです。

アドセンスはいろいろと厳しいみたいですね。
でも、規約違反のサイトがすべて配信停止になるかというと
そうでもなくて、運が悪ければそうなるみたいです。
スピード違反の取締りと同じで、たまたまそのタイミングで・・・みたいですね。
だから、規約違反を知っていて、あえてポイントサイトを紹介しているサイトに
アドセンスを掲載する人もいるみたいですね。
不正クリックでなければ、アカウント削除になる確率は低いということで。
でも、まっとうにやっていれば何の心配もしなくていいから、
その方がいいでしょうね。

これからもよろしくお願いしますね。
No title
どろんこフラッグ
むっちゃ楽しそう!!
ほんとうに面白そう!!!!
私もやりた~~~い♪

青森でも梅雨明けた。っぽいです。

夏本番ですね!!
No title
どろんこ祭りめちゃめちゃ楽しそう♪
本当に体中どろんこまみれになっちゃうんですねぇ。
息子くんもほとんど泥ついてますもんねぇ。
写真の後ろ姿がまた可愛い(〃▽〃)
これはハマりそう!!
No title
つくだにこさんへ
普段は水たまりさえも入らせてあげないので、こんなに目いっぱいどろんこになることってないですもんね~。
カエルもいて、すごく楽しそうでした♪

ささや☆さんへ
自分もドロドロになるとは思ってなくって、それほど準備をしていかなかったのですが、イザその場に行ったら目いっぱい楽しんじゃいました(笑)
来年は車もレジャーシート敷いて行かなくっちゃ!

でごいちママさんへ
子供よりも大人の方がはじけてました(笑)
あと野球部の中学生。
体操着の汚れ落ちなそう~~(T_T)
次男のこの服は、全部そっくり処分しましたよ~。
LIKE!さん、私もまだ2件目です。なかなか当たらないよね・・。

himekoさんへ
そうなんですよ。この見事などろんこを見に、ギャラリーが結構たくさんいて、決定的瞬間をおさめるためのカメラマンもいましたよ(笑)
どこかで私も採用されてたりするかも(^_^;)

モモナチュラルさんへ
車、子どもが載るスペースは前もって敷物を敷いていたのですが、
まさか私までドロドロになるとはおもってなくて、運転席の準備が甘かった~(T_T)
シートにドロがついちゃいました・・・。落ちるかな・・(^_^;)
No title
なつみさんへ
私も参加してまいりました(^_^;)
これだけ泥にまみれたのは初めてでしたが、
非日常体験ができて、リフレッシュできましたよぉ♪

kaorinnさんへ
ありがとうございます~!!
マイクロアド、私も換金申請したタイミングでした~(T_T)
強制退会のメールに全く気付かず、振り込まれないし、ログインもできないし、変だなぁって(笑)
不正なことしてたかな・・・?
これもまた規約をあまり読んでいず・・・・。
googleは、きちんと規約を読んで、ルールを守って継続していきたいです!!
また何かありましたら教えてくださーい(^o^)/

ハエポロさんへ
ハエポロさんなら、きっと、人一倍どろんこになっていそう(^m^)
大人がはしゃいじゃうほど楽しかったです^^
東北の梅雨明け、早かったですね~!
夏になりましたね^^

ヤクモンさんへ
息子、綱引きでおもいっきり引きずられて、こんな姿に(笑)
服しっかり着てるのに、ぴっちりして、お尻が見えちゃってますよね(^_^;)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
