*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
霧で潤って気持ちいい!nano美粒水ミストローション

 シュシュっとスプレータイプの化粧水。

この時期とっても気持ちいいですよね~♪

今回、コチラのミスト化粧水を使ってみました!

P1120359_20110708091412.jpg

nano美粒水 ミストローション
80g 980円


これ、日本名水百選の富士山の天然水に酸素をとりいれながら、
最先端のナノテクノロジーによって
ナノ化した 「ナノバブル水」が使われているの!

2010年@cosmeの化粧水部門で1位を受賞したという、
クチコミの評価も高い商品!


使ってみたかったんです~♪



いっしょに、このミストローションのベースとなっている
ナノ化したお水のミネラルウォーターも飲んでみましたが、

P1120357.jpg
飲むと、
体が求めている水分をスーーーっと吸収していってるのがわかるんです♪

運動中に飲んでも、吸収が早いので、
おなかがチャポチャポすることがないんだって!

それに、
気分的にイライラしちゃった時も、
スーっと、リフレッシュできるような気がするんです♪

軟水で飲みやすくて、
夏場の水分補給にも最適ですよ~♪

暑い時、冷やしたミネラルウォーターを
バシャバシャとお顔につけても気持ちよさそう★


さて、このお水でできた
ミストローションは、
スプレータイプ★
P1120361.jpg

ミストが本当に細かいの。

ミストの写真の撮ろうと思ったけど、
全然撮れませんでした(笑)


粒が細かいので、広範囲にむらなく広がってくれる感じ。


P1120366.jpg
nano美粒水のミストローションは、
ナノバブル水の他にも、保湿成分、ヒアルロン酸やコラーゲンも配合。

さっと吸収されて、しっとりする。

お化粧の崩れが気になるこの季節、
メイクの仕上げにシュッとすると崩れにくくなるんです!

それに、お化粧直しもに♪


私、最近お肌のテカリがすごくて、
お昼の化粧直しが必須なんだけど、

ナノ化粧水をシュッとして、
ティッシュで押さえると、すごーくテカリが落ち着くんです♪

ミスト

使用前使用後の写真ですが、
テカリがすごく落ち着いてますよね?


ミストだからこそ、むらなくさっと保湿されて、
ティッシュで押さえるだけなので、崩れて欲しくないところは、ちゃんとそのまま♪

メイク直しもさっとできてとっても重宝しています。(*^_^*)


手放せないミストローションになりそうで、
とっても気に入っています♪

P1120354_20110708091146.jpg


nano美粒水 

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。

ナノ系の製品ってすごく普及したけど、
お水自体がナノなんですね~
身体のすみずみにしみいってくれそうですね。
No title
こんにちは~
これ持ってます♡
火照った後にシューってすると気持ちいいんだよね~♡
何故か娘が愛用しています(*´艸`)
素敵な週末を♡
No title
こんばんは!
私もこれ使ったことありますが、本当ミストが細かくて
気持ちいいんですよね^^スプレーの手軽さもまたいい(^-^)
テカリ見事に◎ですね☆
ドリンクの方は飲んだことがないのですが、この
夏の猛暑で身体もSOSだからよさそうです♪
↓↓冷蔵庫届いたんですね^^憧れの両開きだ~(笑)
こんにちは♪
ミストローション、気持ちいいですよね!
今年の暑さでお肌もからからになってしまいそうですが、ミストならすぐに水分補給できるからいいですよね+(人*´∀`)
内からと外から潤っちゃって下さいね☆★
No title
ワタシも暑さのせいか、最近、顔のテカリがすごいよ~~~
ミストローションは、手軽に使えて、便利だよね!
No title
つくだにこさんへ
ナノがつくスキンケア良くありますよね~。
これはお水が低分子で、+酸素。
すごくすっきりしますよぉ♪

CHIKOさんへ
このスプレー本当に霧が細かいですよね~。
顔が鈍感なのかついてるか分からないくらい(笑)
娘ちゃんが好きなのもわかるー!気持ちいですよね^^

モモナチュラルさんへ
手軽なので、何かにつけてシュシュしちゃってます。
とっても気持ちいいですよね♪

ささや☆さんへ
暑くて火照ったお肌にまた気持ちいいんですよぉ♪
潤い必要だわぁ♪

ちっこさんへ
テカリが私もひどくって(^_^;)
ミストローション大助かりしています~♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
