*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
歯の健康に!!デントウェル 3点セットを使ってみました!

 
6月4日は「ムシ歯の日」ということで、

モラタメさんででていた
大正製薬のオーラルケア
「デントウェル 3点セット」
をおタメししました。

P1120253_20110706085901.jpg


★ デントウェル 薬用 VC(歯みがき粉)
★ 歯ブラシコンパクト(ふつう)
★ デンタルフロス




歯の健康って大事ですよねー。
年を重ねるとともに、歯が弱くなってきて、
隙間があいていたり、歯周病への不安も出てきました。

そろそろ、毎日のケアを考え直すべきかなぁと^^


 歯ブラシはこんな感じ。
P1120262.jpg

W植毛で、超極細毛と先まるめの毛。

P1120265.jpg
印象深かったのは、
MOストッパー

前歯を磨くときはM。
奥歯を磨くときはO。
を持つと磨きやすいんです!

薬用V.C の歯みがき粉は、
ほんのりオレンジ色。

P1120267.jpg
香りもかんきつ系で爽やか~♪

でもちょっと苦い・・(笑)

すごく泡立つということはありませんが、
少量でも歯全体を覆うくらいは、広がってくれます。

磨きあがりは、
すごくいいんです♪

歯ぐきも血行が良くなってイキイキしている気がするし、
歯がキュキュ!!っと音が鳴るくらい、
キレイに汚れが落ちていますよ!

一番お気に入りなのは、
デンタルフロス。


パケも可愛くないですか~?
P1120257.jpg
40m480円(税込)

中はこんな感じで、
フロスがさっと取り出せて、
簡単に切れるという構造。
P1120259.jpg

これ、歯間で広がって、
挟まっている汚れをきれいさっぱり取ってくれるんです。

P1120260.jpg
そして、とっても柔らかくて、歯ぐきに優しい♪


今までもデンタルフロスにはこだわって使っていたのですが、
この使用感は初めて♪


そして、ほんのりミントの香りもついているのも
爽やかでいいんです♪

デンタルフロスは取れた汚れがはっきり見えるから、
キレイになった!って実感もわくし、
すごく好きなんですよね♪


とっても気に入って使っています~★



デントウェル3点セットは、

本当に歯のことを考えてこだわって作った商品だなって

クオリティーの高さを感じる商品でした!


タメしてよかったです!!





~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
私も最近とっても歯の具合が悪くって・・・
痛い思いする前にちゃんとケアしないとですよね。

ところで冷蔵庫 大変でしたね
特にこの時期の故障ってのは痛手でしょう><
子供さんたちも冷たいもの欲しがる季節ですものね
新しいのが早く届くといいですね^^
No title
こんにちは!デンタルケアって、早くから取り組んでおくといいですよね☆歯茎も弱るし・・・。と、しみじみ語りそうになった毛糸のパンダです(爆)
歯ブラシも、すごいですよね~。極細タイプって、すっごいすっきり☆私も大好きなり☆
No title
こんにちは♪
歯磨き粉のオレンジも爽やかでいいし、歯ブラシもユニークですね~♪
デンタルフロスって歯医者でしかしてもらったことないけど
歯茎にさっくり来そうで怖かったんですよね~
これなら私も自分で使ってみたい♡
No title
ワタシもこのシリーズ使いました。
フロスは未体験なので、早速チェックしてみます。
あと、おススメなのはマウスウォッシュです。
機会があれば、ぜひお試しを!!
そろそろ歯の定期健診に行かねば・・・
No title
こんばんは!
わっ、これよさそうですね(^-^)
昔は安いものでとりあえず洗えていればと思っていたのですが
年々、同じく歯の健康を考えるようになりました^^
歯ブラシの磨く場所によってマークが違うのも
試してみたいし、デンタルフロスがさらに
気になります☆
この商品、再度出てくれないかな~^^
とつぶやいてみました(笑)
こんにちは(・∀・)ノ
歯ブラシも進化してるんですね!
今までは特価品ばかり使用していましたが、年齢を重ねてきて歯の健康も考えないといけないなとしみじみ思いますね~(Тωヽ)
No title
こんにちは!
デンタルフロス、とてもよさそうですね^^
パケも可愛いし、持ち運びにもよさそう♪
歯だけは、自然治癒力ないから、
大切にしないと~^^
No title
AYAさんへ
私去年歯医者で総直ししてもらったんですが、やっぱり調子は若いころに比べると・・・。
ちゃんとケア必要ですよね^^。

冷蔵庫壊れて大変でしたー。でも今は新しいのが快適です^^
こどもたちにも、水筒のお茶がヌルーいって文句言われてました(T_T)

毛糸のパンダさんへ
やっぱり年を取ると歯にきますね~。
今のままじゃ80歳で20本残せそうもないので、早めに・・・と思いました!
極細タイプいいですよね♪

CHIKOさんへ
デンタルフロス気持ちいですよ!
これは本当に糸で、歯茎に優しかったです!

つくだにこさんへ
マウスウォッシュも良さそうですね!
このシリーズなら、すごく安心して使えそう!
チェックしてみますね!

モモナチュラルさんへ
去年歯医者で総直ししてもらったのに、歯ぐきが今一つ健康じゃない感じで。
やっぱり歯の健康って大切ですよね^^

ささや☆さんへ
早めのデンタルケアって必要なのかなぁって思いますよねー。
毎日使う商品で少しづつケアできたらうれしいです♪


なつみさんへ
デンタルフロスのパケ可愛いですよね^-^
持ち運んでてもうれしくなりそうで^^
歯は他力本願で、直さないとね・・!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
