*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
★お届けもの★ 新しい冷蔵庫★
新しい冷蔵庫が届きました~♪

扉を開けて涼しい空気が出てくるって幸せ~❤
P1120400.jpg


でも今まであった調味料を入れると代わり映えしないような・・・(笑)


購入したのは、パナソニックの冷蔵庫。
今までは400Lだったのですが、

今度は500Lとちょっと大きめにしました。

こんな感じです。

pro_img.jpg

それにしても冷蔵庫が壊れていた4日間。大変でしたー(T_T)

 


 ヤクルト(系の飲み物)が温まったせいで、乳酸発酵がすすんだのか、、
ふたに隙間があいちゃって、
それがタマタマ野菜室に入ってたから、

入ってた野菜がヤクルトまみれ(笑)


野菜も、冷蔵庫に入れておけば結構もつと思っていた、
ニンジン、キャベツなんかが全部ダメになり始めて、、、
異臭を・・。

冷蔵庫が最後の力を振り絞って頑張ってくれて、
冷凍室は最後まで、かろうじてちょっとだけ冷えていたのですが、

緩慢凍結のせいで、
冷凍してあった食料は、冷凍ヤケがひどくて、
へんなニオイがして全部食べられなくなりました・・・。


とにかく、すべて加熱しないと食べる気になれないし、
作り置きもできないし・・・。


毎食毎食火を通すって結構面倒なんだなぁ・・・と

そして、こんな時も結構無事なのが、醤油とか、味噌の調味料。
そして、梅干しとか、沢庵とか、、。

電気のない時代の保存食ってすごいな~。


うちの冷蔵庫、

1年くらい前から氷ができなくなったり、
ここ1ヶ月くらいは、ファンの音がやたら大きくて、、
SOSサインは出てたんですよね・・・。


冷蔵庫は、壊れる前に買い替えるのがオススメです~~(^_^;)




お届けものがありました♪


ブログモニターさんから
ホメオバウLPブライトネス
P1120393.jpg
12600円相当

後日レポします。


ここのところ、よくモニター品をいただいているのは、
コチラのサイトです★




それから、
yahoo!のプレモノさんより、
アサヒブルーラベル350mlを
ファミリーマートで引き換えられるクーポンをいただいています♪


冷蔵庫が新しくなったので、キンキンに冷えたビールが飲める~~(笑)
引き換えてきまーす★


明日から氷もできるかな~❤


気がつけば、あと2週間で小学校が、夏休みに入っちゃうんです~。

子どもたちがいない昼間にやっておきたいことがいっぱい!

サクサクこなさなきゃ!!



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
うぉ~届いたんですね~♡
ファンの音が大きくなったらヤバイってのは知ってます^^
冷蔵庫下のホコリをマメにとらないと駄目だよーって近所ママさんに
聞いたので頻繁にそこだけは掃除してます^^
100L大きいと、たっぷり入りそうだな~♡ 立派な冷蔵庫、羨ましい~♡
No title
新品冷蔵庫、きっとすごくエコなんでしょうね。
それにしても大変でしたね~。
ホントにお疲れ様でした。

最近はなんでも冷蔵庫任せになってしまいがちで、
やたらめったら入れてしまってます。
冷蔵スペースは入れすぎると、効率が悪くなるって知ってるんですが、
お鍋とかそのまま入れるとスペース取っちゃうし。

大きい容量で節電できるでしょうから、これからの
冷蔵庫ライフが快適になるでしょうね。

No title
New冷蔵庫、おめでと~~~
冷蔵庫のない日々、大変でしたね。
新しい冷蔵庫だと、電気代も少ないだろうから、節電にもなるね。
うちは、10年くらい使ってますが、まだSOSサインは出てないので、大丈夫かな。
とにかく、無事に冷蔵庫届いて、良かったです!
No title
こんばんは♪
暑い時期だったから、冷蔵庫の故障は
ちょっと辛かったですね><
NEW冷蔵庫、綺麗で大きいしいいな~
500Lだとたっぷり入って良さそう♪
ビール、キンキンに冷やして楽しんでくださいね~^^
ホメオバウの美容液も当選されたんですね!!
おめでとうございます☆
こんにちは(・∀・)ノ
冷蔵庫到着おめでとうございます~(o‘∀‘o)
素敵な冷蔵庫ですね!
確かに冷蔵庫がないと食品はアウトになっちゃうのでなくてはならない家電ですよね(Тωヽ)
うちの新居にも省エネ冷蔵庫を導入しないと!
冷え冷えのビール、楽しみですね(о^∇^о)
No title
よかったね~~~♪
特に!特に今の時期は必需品だよね(^m^ )クスッ
No title
CHIKOさんへ
ファンの音って少しでも変わったら要注意ですね~。
下のホコリ、私全然とってなかったよぉ・・。
冷蔵庫が少し大きくなって隙間もできてHappyです♪

つくだにこさんへ
とっても快適です!
隙間があるってうれしい♪
ま、食料ほとんど処分したからもあるんですけど・・。
まだまだ入りそうでお買い物が楽しくなりましたよ♪

ちっこさんへ
どれだけ節電になるのか電気代が楽しみです!
新しい家電があるだけで、生活もHAPPYです♪


himekoさんへ
ない間、本当に大変でした。
どれだけ普段冷蔵庫に頼ってたか・・・。
冷えてる食料がうれしくって★
ホメオバウの美容液もとってもいいですね!
使ってみたかったのでうれしいです★

ささや☆さんへ
新居となると、いろいろ入用ですよね^^
冷蔵庫はやっぱり省エネがいいかも♪
新しいと、気分もHAPPYです♪


ハエポロさんへ
この時期、冷蔵庫のない生活、、大変でしたー。
新しい家電あるとHAPPYです♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
