*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ポテリッチ 「こだわりの塩」「コンソメDX」  本当に美味しいです!
モラタメさんのタメすで

カルビーのポテリッチ×10袋が出ていたので、
迷わず購入しました!


P1120284_20110702225824.jpg


うちの子どもたちポテトチップス大好き~★

あっという間になくなるだろうなと思ってたけど、
届いて1週間で半分食べちゃいましたよ!

こんな早さで消費するとは想像以上でした(^_^;)

何気に私も一人で一袋、空けてしまいました・・・。

とっても美味くって、後を引くんです~(^_^;)


ポテリッチはコンビニ限定のリッチなポテトチップスシリーズ。
ポテトも厚切りで、フレーバーにもこだわっています!



こちら、こだわりの塩味。
P1120288.jpg

"フランス産岩塩"使用なんです!!
さらに、「こんぶ」「オニオン」「しいたけ」も入ってるんですって!

P1120294.jpg
けっこう、厚みがありますよね!

歯ごたえもあって、ジャガイモ本来の味も味わいながら、
このこだわったお塩の深い味わい♪

お酒のおつまみとしても合いそうな、大人の味でした♪




そして、コンソメDX
P1120286.jpg

ビーフ&チキンコンソメのW使用!より濃厚な旨みを実現。
さらには隠し味には、「ココナッツミルク」も入っているんですって!

P1120300.jpg
しっかりオレンジ色!
本当に濃厚で、リッチな味わいのコンソメです!

ココナッツミルクの風味は、言われてもよくわからないけど、
味に深みが出ているんだろうなぁ★

しっかり味わって食べたいコンソメ味でしたよ♪



ポテリッチシリーズは
4種類。

今回、タメした商品以外にも
「こがしバター味」「濃厚サワークリーム味」
があるんですが、

どちらもすごく興味がわきました!
コンビニで見かけたら買ってみまーす!






~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★


 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ワタシもポテチめっちゃ好きです。
袋を開けたらその日のうちに食べきっちゃいます。
いろいろなお味が一気に楽しめるなんて、素敵。
まだタメしたことないけど、なんだかよさそうだから今度タメしてみようかな
こんにちは(・∀・)ノ
ポテリッチ、人気ですね~(o‘∀‘o)
私はコイケヤののり塩が大好きなんですが、ポテリッチを食べたらそちらに変わってしまいそう!
注文するのが面倒でタメしたことがないんですが、お安くて美味しいなら言うことなしですよね(笑)
こんばんは♪
わぁ、美味しそうですね。
私もタメせは良かったです。
最近、サイト訪問していないので見逃してしまいました。
コンソメもサワークリームも両方好きな味だから羨ましい♪
お店で買うしかないかぁ・・・絶対買う♪^^ ★
No title
つくだにこさんへ
2種でしたが、気分に合わせて食べられます。
本当美味しくて、すぐ一袋空いちゃって、
カロリーが気になっちゃってます(笑)

ささや☆さんへ
タメすは、コメントやトラックバックでポイントばっくされるし、
かなりお得で、、ついついポチっちゃうんですよね~^^
一杯あってもあっという間になくなりそうなくらい、美味しいので、
正解でした!

ラッキーママさんへ
今回は、残念でしたね・・。
私も、サワークリーム気になっています。
コンビニで買ってこようと思っています♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
