*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ふきとって角質ケア美容液! アウェイク エクスフォリザー CY

 
この季節
たくさん汗をかくし、何度も日焼け止めを塗りなおすし、
お肌のざらつきが気になっちゃって(^_^;)

それに、毛穴も開きまくって、メイクののりも悪くなるんです・・・(>_<)


今回、
角質ケアができる拭き取りタイプの美容液
コーセー アウェイク エクスフォリザー CY 」
を使ってみました!

P1120058_20110629215342.jpg

この美容液100mlと結構大き目!
さらにワンランク上のサイズの180mlもあります!


P1120061_20110629215341.jpg

容器がビンで、ずっしりと重いし、高級感ありますね~♪

コーセー アウェイク エクスフォリザー CY は

洗顔後、美容液をコットンにつけて、拭き取ることで、
古くなった角質やメラニンを取り除いてくれるんです!!


肌ストレスを解消してくれるという美容液★

このざらつきがキレイになって、
透明感のあるお肌になってくれるといいなぁ★と思って
ワクワクしながら使い続けています♪



★使ってみた感じ★


P1120082.jpg

とろみがある美容液。
ポンプタイプで、最後まで清潔に使えるのもうれしい!!



私はいつも3プッシュして、
まずは、ざらつきが気になる、小鼻、顎、額から
お顔全体に優しく拭き取るように、のばしています!


朝と晩、一日2回洗顔後に、アウェイク エクスフォリザーで
拭き取っています!

香りがすごくいいの!!

天然香気成分サイプレスオイル配合で、
心までスッと落ち着くような、
おもいっきり深呼吸したくなる香り。

使うたびに癒されています^^



はじめてつかったとき、驚いたのは、
クレンジングをして、洗顔をしたW洗顔の後だったのに、

コットンがかなーり汚れてて(^_^;)

私の古くなった角質、こんなにあったんだ(>_<)って思っちゃった。

P1120277.jpg


毎日、エクスフォリザーを使っていても
ばっちりメイクをしたあととか、
毛穴につまった汚れが、拭き取ってかなり汚れていることがあるし、、

たまに、首やデコルテをふき取ると、驚くほど角質取れてます(^_^;)


使った後のお肌は、なめらかでスベスベ★
それに潤ってもっちりしてるの!

10種の植物由来保湿成分が入っているので、
お肌をみずみずしく保ってくれるんだって!



アフェイク エクスフォリザーのCY の後に、
普段のスキンケア、 ローションやクリームを使うのだけど、

すごく浸透が良くて、効果もばっちりです!


朝晩使って、2週間経過しました!!
毎日、2回使っても、角質を取りすぎちゃうってこともなく、
刺激も全然ないので、安心して使えるし。


何度も日焼け止めを塗りなおして、ベタベタザラザラの夕方のお肌も、

夜の洗顔後、エクスフォリザーを使うと、
お肌がリセットされて、
肌ストレスを全く感じません!!



それに、
今まで出来やすかったニキビが全く出ないの。


高SPFの日焼け止めを使うとニキビが出やすかったのに、
エクスフォリザーがあれば、
ニキビの心配なく、安心して、日焼け止めも塗れています!



お肌の状態を一応、写真に撮っていました。

光の加減で色が違って見えるんですが、
毛穴がしまってきて、キメが整ってきたんですが、
わかるかな・・?
ekusuforeza.jpg
※クリックで拡大します。



毎日、いい状態のお肌が続いて、
お化粧のノリも断然いいし、
ニキビも出ないし、

いいことづくし!

肌ストレスゼロです!


夏のお肌にストレスを感じている方、
チェックしてみてください!!


コーセー アウェイク エクスフォリザー CY 




 Blingさんのモニターに参加させていただきました! 



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
コレ使ってみたーい!!!!
コットンで取れたときの汚れとかみると
たまらなく私もやりたくなりました(変?! 笑)
写真の2週間後のお肌、きめもいいし、お肌も健康そうでふっくらしてるように見えます♡
顔もそうだけど、デコルテのザラザラがとっても気になってるので
この商品はとても魅力的です♡ 
No title
こんにちは。とても使い心地がよさそうですね。わたしも、最近の暑さで、肌のざらつきが気になって、ふき取り化粧水を買おうかなあ、と思ってたところです。参考になりました。^_^
No title
こんにちは~~~!
コットンの汚れ・・・、ちょとスゴイ。
アレ見たら、ワタシも、モーレツにやりたくなります。
肌比較、たしかに2週間後のお肌、毛穴が小さくなって整ってますね!
ワタシ、今、お肌ザラザラでニキビもできやすいし、
本気で使ってみたくなりました。
こんにちは(・∀・)ノ
角質取るのって大切だけど、肌負担が気になってなかなかできていません(Тωヽ)
でもこちらなら肌に負担をかけずに角質ケアできていいですね♪使ってみたい~!
No title
こんばんは!
拭き取るタイプの角質取り、私も初めて使ったときはええーこんなに?!
と言うくらいコットンが汚れました^^;
これは香りも良くて、気持ちよく使えそうですね^^
No title
こんばんわ!
私もこれ使ってみたかったんです^^
すごくよさそうですね(^-^)洗顔とかしても
取れてない角質とかたくさんありそうで・・・(>_<)
こんなに汚れが取れてきたら、使うの楽しくなりそうですもん☆
お写真での違いもわかりますよ!
キメが整っているし、ふっくらお肌がぷるっとしてみえます♡
夏だし、いや夏だからこそしっかりケアいたいですよね♪
No title
@お返事です!
拭き取り化粧水は何度か使ってみましたが、
すごく刺激が少なくて安心して使えて、効果も目に見えるっていいですよね~!
本当、夏こそしっかりケアしたいです~!!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
