*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ヒアルロン酸高配合飲料「pururi」 すごい効果!

 加齢とともに減少するヒアルロン酸

体内のヒアルロン酸の量は、20歳までを100としたとき、
30歳で70%、50歳で40%、60歳では、25%にまで減ってしまうんです。


若々しさ、瑞々しさは、ヒアルロン酸とともに失われていくって言ってもいいくらい!!


今や、ヒアルロン酸入りの化粧品や、
ヒアルロン酸入りのサプリメントもいろいろありますが、

私が今回飲んでみたのは、

こちらの「飲むヒアルロン酸 pururi

P1120117.jpg



 ポーションタイプのヒアルロン酸飲料で、

1個の内容量は25g。

飲みきりタイプなので、
最後まで新鮮に飲めますよ!

この1ポーションに、ヒアルロン酸200mg
体内でヒアルロン酸に変化するというN-アセチルグルコサミン500mgが含まれています!


P1120111_20110628100218.jpg
この一袋で7ポーション入り。


毎日続けることで、イキイキとしたお肌が・・!!
ということで、


7日間、毎日、夜に飲んで、飲み終わりました♪

P1120280.jpg

他のサプリメントと大きく違うのは、

やっぱり飲みやすさかな!!
P1120118.jpg


味は、レモンティー風味!!


pururi自体に甘めの味がついているので、
ポーションのまま、飲んでもいいし、
お水で割ったり、炭酸で割ったりしてもOK!


私は、そのままグビっと飲んでいました^^

とにかく美味しいの!!


はちみつレモンのような紅茶味なのですが、
甘すぎないし、嫌なクセも一切ありませんよ♪

紅茶エキスも配合しているおかげか、
飲むとリラックスできちゃうような、ホッと一息つけちゃうような❤

「今日も一日頑張った!」って一日のご褒美にもぴったりな感じ(笑)


体の変化で、
まず驚いたのは「目」

私、1年、365日、毎日ソフトコンタクトをして過ごしているのですが、
ドライアイ気味で、夕方になるとちょっとつらいんです。

それなのに、pururiを飲み始めた次の日から、
目が乾かない!!


夜まで違和感なく、過ごせちゃいましたよ~!!

他のヒアルロン酸サプリメントでは、
ここまで違いを感じていなかったので、
これは驚きでした!

そして、、ガサガサで乾燥気味だった、手に潤いが戻ってきました!

ツメも弱くてガタガタだったんですが、
しっかりしてきた気がする!

あとは、毎日、触れる部分の腕の内側の皮膚がなめらかもっちり♪
20代のころに若返った気分です♪

お顔にも、少しハリが出てきたかも?
最近お化粧のノリがすごくいいです♪


7日間でそんなに変わるのかな?と半信半疑でしたが、
本当に、体の変化を感じることができましたよ♪


アンチエイジングに最適♪


とっても美味しくて、効果も実感できて、
この先もずーっと飲み続けられたらうれしいなぁ!と思える

素敵なお飲み物でした~★



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
私も同じくドライアイです~!
目にも潤い、嬉しいですね~^^
カラダ全体にいい感じで効果ありだね♡
美味しいのがなによりGOODですね(人´∀`)
No title
美味しく美しくなるのは大歓迎ですね。
私は今コラーゲン(粉)を摂っているのですが、これが苦手な味なので、
うへぇ~って感じ・・・
やっぱり味は大事です。
No title
こんばんは!
おいしくてカラダにいいって、いいね!
目とか爪とか腕の内側で効果を実感とレポされているのを見て、
すごい説得力のあるレポだなぁ・・・って思いました。
ワタシも、試してみたくなったよ!
No title
CHIKOさんへ
美味しく飲めて体全体にいい効果があって
うれしいことづくめでしたよね^^

つくだにこさんへ
やっぱり美味しいって重要ですよね~。
これは本当に嗜好品としてもいけるかんじでおいしかったですよぉ!

ちっこさんへ
体中のいろんなところで、いい効果が現れてました!
おいしいし、また飲みたいなぁ★
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
