*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ダイエットサプリをお試し!「レーサーダイエット」
サイトを見て、すごく気になっていた
ダイエットサプリメントをお試ししてみました!

これ!
プーアルティーカプセル(レーサーダイエット)です!

P1110708_20110622084253.jpg

468×60(PC)imp

なんといっても目を惹くのは
「効果が実感できないなら全額返金」の文字!

それって自信の現れですよね~!

サイトをみても、体験者の喜びの声がたくさんで、
私も痩せそうでわくわくしちゃって(*^_^*)


フォーミュラニッポンの元チャンピオン松田次生さんが、
3か月で-12kgも痩せたらしいのですが、

そこまで痩せるサプリメントって、
もしかして体に負担がかかる成分が入ってるんじゃ?と思ったら、

これ、プーアルティーの粉末のみのカプセルなの。

プーアルティーといえば、発酵したお茶で、
若干のみにくいけど、
脂肪ケアやダイエットに有効だといわれているお茶。

1カプセルで、プーアルティー500ml分もの成分が入ってるんですって♪

さらに、あのトクホで有名な黒いウーロン茶の重合ポリフェノールが
このカプセル3粒で補えちゃうんですって!






一袋、100粒入りで、結構たくさん入ってます!

カプセルはハードカプセルで、大き目。
P1110712.jpg

1日の目安量は5粒~10粒ということなので、
1袋で、10日から20日分。


私は、
普段の食事の後に、2粒。
ちょっと食べ過ぎたなと思う食事の後には5粒を
コップ一杯のお水と一緒に飲んでいます。

これだけ飲めば痩せる!!って思うより、

食事の後に、カロリーダウンしてくれるお茶を飲んでいるという感覚で(*^_^*)

飲み忘れることもありましたが、
2週間ほど続けています。

そろそろ一袋がなくなりそう。

体調の変化としては、

特に劇的な変化は感じていないものの・・

食べても体重の増加が怖くなくなった感じ。

外食でたくさん食べた後、結構むくんだり、胃もたれしたりしたのですが、
その感覚がなくなりました。

体重としては変化は-1kgって感じでしょうか。

それも増えたり減ったり、急激に落ちた感じはありませんが、

徐々に、気づいたらちょっと減ってた感じ。


これ、赤ちゃんからお年寄りまで、誰でも飲める
お茶のプーアルティーしか入っていないので、

安心して飲める、続けられる!って点がとにかく大きいですよね!

お茶を葉っぱごと粉にしてカプセルに詰めているので、
半分は食物繊維。

私は便秘気味ではないけど、
おなかの調子が良くなったってクチコミもあります!


とにかく、痩せなかったら、全額返金保証をしているので、
一度お試しして、
自分に合うかどうかを確かめてみるのもいいかも!!

夏本番まであと少し!

夏までにもうちょっと痩せたいです~~!!!


200×200(PC)imp


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(・∀・)ノ
レーサーダイエット、人気がありますね(o‘∀‘o)
ダイエット系のサプリって意外と下剤みたいなものがあるので成分が気になるところですが、こちらなら安心していただけそうですね!夏本番までに私も頑張らなくっちゃ(笑)
No title
こんばんは!
このサプリあちこちでみかけて気になっていました^^
しっかり食べても食べても体重の増加が怖くなくなるて
大切ですよね♪身体壊してまでの体重減って
あとで痛い目にあいますもん ( ´艸`)
便秘症な私にとって食物繊維たっぷりなのも
助かります☆夏までに痩せたい(笑)
No title
効果がなければ、全額返金ってすっごい自信なんですね。
でも、ホントに効きそう。
No title
ささやさんへ
夏本番までにもう少しやせたいですよね~。
カーヴィー私もはじめてみようかと真剣に考えています!
お互い頑張りましょうね~♪

モモナチュラルさんへ
このサプリすごく気になっていたので、
飲んで試せてよかったです!
お茶だと安心して続けられるのもいいですよね~♪

つくだにこさんへ
この自信、すごいですよね♪
気になっていたサプリがお試しできてよかったです!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
