*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ハインツ ビストロママで、簡単に本格洋食を♪

モラタメさんでハインツの
ビストロママシリーズをおタメししました♪
P1120056_20110621104728.jpg
鶏肉のクリーム煮込みソース
サーモンのクリーム煮込みソース
薄切り肉のビーフシチューソース
豚肉のデミグラス煮込みソース



私の作る料理は、簡単、すぐできる、そしてボリューム重視で!(笑)

ビストロママシリーズは、本当に簡単。


パッケージの裏に載っているレシピは、
材料がどれも2,3品でできちゃうので準備も楽だし、

炒めてソースをからめて煮込むとか。
すぐにできるお料理ばかり!

ソースも1袋も3-4人前と、しっかり量があるので、
さっと作ってメインになれる一品ができるって点でもすごく重宝しています。

大体私は、パッケージ通りではなく、、、
家にある材料で、適当に作ったりしています・・・(笑)
P1120087.jpg
これは、豚肉のデミグラス煮込みで作った、
薄切り豚肉と玉ねぎとエノキの煮込み(^_^;)
そのままハヤシライスとして食べれちゃうくらい、
濃厚で、ご飯にも合いましたよ!!


ビーフシチューはハンバーグソースの代わりに
ちょっと豪華なビーフシチューハンバーグで♪
P1120157.jpg

とてもおいしいソースなので、
いろんなアレンジをしても、
私の単調なお料理が、本格洋食になってくれるので、

すっごく助かっています~★

子どもも大人も満足できる、とっても便利なソースでした♪






~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!こりゃこりゃ、便利ものだ~☆ボリューム満点♪こういうのってほんといざってときにたすかるよね。
No title
こんにちは!
ランチまだだから、すっごい食欲刺激されちゃった。
なんか、ガッツリ食べよっと。
ワタシ、「タメ」ったことないけど、コレ良さそうだから、
チェックしときまーす。
No title
あー、これ買うかどうか迷ったんだよなぁ・・・
こうして、レポ見ると、やっぱり買っておけばよかったとちょっと後悔。
No title
こんばんわ!
ひゃーおいしそうです(^-^)
しかも裏のレシピじゃないのが作れるって
すてきです。私まだレシピみなきゃどうもだめなんです・・・
簡単、すぐできる、そしてボリューム重視
こんお3拍子私も同感です(笑)
毎日のことですもん、これでなきゃですよね♪
こういうのやっぱり常備しておきたいですね!
No title
こんばんは♪
私もつい最近ぽちりました~!!
まだ食べてないですが^^;
簡単でおいしいはありがたい☆
ゆきママさんちょうど忙しいから
少しは楽できたかな??
ハンバーグにかけるだけでもいいんだ。
豪華になって◎~♪
No title
こんにちは~!
これは便利ですね♡
ハインツさんの味は間違いないですもんね~♡なので大好きです^^
いつも缶タイプを買ってて量が多すぎて~(笑)なので
このタイプをこれから買いたいと思います(*´艸`)
No title
毛糸のパンダさんへ
私、グータラ主婦なので、毎日がイザという時で(笑)
もっと計画的にご飯をつくれればいいのだけど、いつもバタバタしちゃうので、
本当に重宝しています!

つくだにこさんへ
食べ物系ついついぽちっちゃうこと多いです!
タメはいっぱい来ることが多いけど、
これはたくさん来ても賞味期限も長いし、すごく重宝してます!

ちっこさんへ
食べ物系、迷う間もなく、ついタメしちゃいます!
でも、これはあっという間になくなりそうなくらい、
とっても美味しいし、いろいろ使えましたよぉ!

モモナチュラルさんへ
使い勝手のよさそうなソースなので、なんでも作れそうで、アレンジってほどでもなく、家にあるもので作っちゃいました!
簡単ですぐできるのって毎日のことだから本当にうれしいですよね!

himekoさんへ
日々手抜きの夕食なのですが(笑)
これがあるだけで、少しいつもと雰囲気の違う食事が出来て、
家族が喜んでます~!
ラクできて助かる^^


CHIKOさんへ
確かに缶タイプって結構多いですよね。
これも思ったよりもいっぱい入ってますが、
4人家族にちょうどいいくらいかも♪
うちはちょっぴり足りないくらい(笑)
でもボリュームあるしとっても美味しかったです♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
