*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
懸賞情報★ ちょっと遅れた5月病? 
今日はどんより曇り・・・。雨は降ってないけど、
洗濯物を外に干すのは不安な感じ。


すっきりしない天気も続き、
何にもやる気が起きないんですよね~(^_^;)

重い腰を上げてお洗濯をして、いざ干そうと思ったら、、

洗濯槽に、ポケットティッシュの空が。、、

P1120146_20110617104438.jpg



イヤーな予感が的中で(^_^;)

干すとき、雪のように、
ティッシュのカケラがたくさん降ってきましたよ~(T_T)
部屋干しなのに・・。

長男は毎日ズボンにポケットティッシュを入れて行くので、

結構よくあることなんだけど、
毎回へこみます(笑)


うっかり洗濯しちゃって、一番大変だったのは、
「紙おむつ」

うっかりしちゃったことありませんか~!?


ゼリー状の高分子ポリマーがあちこちに付着して、
もう大変で(T_T)

紙おむつ世代のお子さんを持つ方はお気を付けください!!



今週は毎日のように出ごともあり、、
今日も夜は会議で、

日曜日には球技大会に参加なんですが、

このやる気のないだるーい感じで、やっていけるのかなぁ~(^_^;)

PTAのお仕事もちょっと遅めの5月病な感じで、
どうもやる気が出ないんですよね・・。

まだまだ細かい行事がいっぱい。
頑張らなきゃ★


BrilliantBrilliant最近応募した懸賞BrilliantBrilliant


大塚製薬では
ミールバー12本セットで5000名に。
7/15まで
ミールバーモニターキャンペーン


ムヒのポケムヒでは
簡単なクイズに答えて、
合計1800名にカワイイオリジナルグッズが♪
7/31まで
ポケムヒオリジナルグッズプレゼント


ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
行事がいっぱいで大変そう!! 気合入れてガンバロー!!!
まっ気分が乗らないときは、のんびりしてるのが一番かもですね^^
ティッシュ、子供のはしょっちゅうでしたが、水に溶けるタイプのティッシュのお陰で何故か洗濯物は無害でした^^
よくあります!
こんにちは
我が家もティッシュ事件よくあります。
何度注意しても注意してもポケットからぬくのを忘れて洗濯してしまいます。
紙おむつも経験ありです。
あと、冷えピタは洗濯すると膨張してすごく気持ち悪い状態になります。
気をつけるしかないですね。
こんにちはー☆
ワタシも、おむつ洗濯しちゃったことありますよー!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ほんとに大変だった!

ティッシュも大変ですよねヽ(;´ω`)ノ
「だれよ!ポッケにいれたままの!」って思っちゃうw
No title
ゆきママさん、忙しそうで、お疲れさま~~~
あんまり無理せずにね!
洗濯もののティッシュはショックだよねぇ・・・
オムツはもっと大変なんだね・・・将来気を付けたいと思います。
No title
こんばんは♪
洗濯機のティッシュ事件
あ~んやっちゃった~(泣)状態になりますよね~^^;
確かにおむつも大変そうですね。
またお忙しい日々が…天候不安定なので
カラダ気をつけてくださいね~!!
球技大会もρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
仲間~!(;´▽`A``
今日、私もティッシュをお洗濯ものと一緒に
洗濯したばかりです。

黒いTシャツがあったので悲惨なことになりました。

回す前にしっかりチェックしたつもり・・・だったのに(T_T)
我が家も・・・
先日はあそびにきてくださってありがとうございました!今後ともよろしくお願いします~
我が家も昨日疲れているのに洗濯しなきゃいけなくってしぶしぶやったら同じく・・・その後2回も洗って余計手間がかかりました(悲)
No title
会議お疲れ様でした。
本当に大変そうですねf^_^;)

オムツ経験あります。
これからもまた気をつけなくちゃ(⌒-⌒; )
No title
こんばんわ~♪
ティッシュ事件ありますあります(笑)
かなり凹みますよね、干す時ぷんぷんいってます私・・・
小さい頃母が怒っていたことがわかった
ような気がしています( ´艸`)ムプ
おむつ、大変なことになるんですね!
いつかの将来のためにメモメモ!
やることにおわれると時間たつのは早いけど
気分的にも疲れてきますよね(>_<)
気候も微妙なので、疲れがでませんように☆
No title
こんばんは。
随分お疲れですね。。。
そんな時は無理せず少しでも頭をカラッポにできたらいいですね。

それにしてもたくさんのコメントっ。
ゆきママさんのブログが好きというのも もちろんあるけど、
ブログや交流を通して伝わってくるお人柄に
みんなコメしたくなるんだと思いますよ。

コメントが少しでも元気と励みのおチカラになったら、嬉しいな~。
No title
こんにちは~。ティッシュの残骸、洗濯機の中で発見したら・・・肩がっくし~~~~だよね(涙)がびちょ~ん!!!
パッとしないお天気梅雨だから、どうしても体もダルダル~ってなっちゃうよね。じょじょにぱあ~っとテンションあがるといいね♪
No title
こんばんは!
洗濯機にティッシュ!
ありました、ありました。
部屋干しだと特に大変、凹みますねTT

PTAのお仕事は本当に大変そう、
お疲れ気味のようですね・・。
リフレッシュできるといいのですが^^
No title
CHIKOさんへ
なんか細かい行事が多くて、やっぱり大変です~。
のんびりもしたいのですが、なかなかできず、どこかで息抜かないとね(^_^;)
そういえば、子どものティッシュは被害が少ないですね~。
水に溶けるタイプだからかぁ・・!

すけこさんへ
冷えぴた私もつい先日、はじめて洗濯をしました(笑)
本当、デローンとした気持ち悪いものになりますね(^o^)

ゆぅさんへ
おむつは本当大変ですよね~。
洗濯しても大丈夫なおむつが欲しい!って思っちゃいましたよ(笑)


ちっこさんへ
休める日は休んでリフレッシュしないとなぁと思ってるところです^^
ティッシュ大変ですが、おむつも半端ない大変さですよ~。
将来のためにメモっておいてください(笑)

himekoさんへ
ティッシュいつもなんですが、そのたびに、ガーン・・・・。って思います
ちょっとは学習しないとなぁ(^_^;)

マリナさんへ
オソロだったんですね~(^m^)。こんなことで(笑)
黒Tって本当悲惨ですよね~。
No title
maxbeetさんへ
疲れているときに、うっかりしちゃうと、大打撃ですね~(^_^;)
結構みんなやってるんだなぁと思って、なんだかうれしかったです(笑)
ぜひ、仲よくしてください^^

IKUKOさんへ
幼稚園とPTAとWで出ごとで結構大変で(^_^;)
オムツ、されたことある人にしか分からない大変さですよね~。
またこれからですもんね。お気を付けください!!


モモナチュラルさんへ
天気に左右されて、すっきり晴れてくれたら、ヤル気もでるのになぁ・・と。
でも、暑いのも嫌だし(笑)頑張りまーす。
おむつ、本当に大変ですよぉ。将来のためにメモっておいてくださーい^^

つくだにこさんへ
かなりヘトヘトで・・。
ちょっとグータラしたい気分(笑)
みなさんからの応援コメントでかなり励まされてますよぉ♪
つくだにこさん、そんなこと言ってくれて本当にうれしいです★
ありがとうございます~★


毛糸のパンダさんへ
天気とともに、心もすっきりと晴れて欲しいなぁと思ってます~(^_^;)
ティッシュ、次は気をつけなきゃ~(T_T)

なつみさんへ
小学生毎日ズボンのポケットに入れておくので、よくあるんですよね~。
がっくしです(笑)
ちょっと週明けグータラしようかと思っています(笑)

No title
こんにちは^^
(。--)ノ ハーイ ティッシュもおむつも両方経験ありです。
そりゃもう半泣きですよね(T0T)
ちゃんとポッケの中見てるつもりなんだけど
どうしてか見落としてしまうんです はいw
私も何だか何もやる気が起きなくて・・・(T▽T)
天気のせいかもですね
早く梅雨終わればいいのにね(〃´o`)=3
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
