*All archives* |  *Admin*

DASODA メガボリュームマスカラで目ヂカラUP!

おめかししたお出かけの時にや、とにかく目ヂカラをUPさせたいときには、
ダソダメガボリュームマスカラを使っています!

P1120107.jpg

さっとこれひと塗りでメガボリュームが出て、とっても便利なの。

しかも、メイクしながらまつ毛の補修、保湿ケアも出来て、
まつ毛にも優しいんです★
 


マスカラ

スプーン状のブラシで液がたっぷりつきます。

使い始めて、しばらく経ちますが、
だいぶ、使いこなせるようになってきたかも^^

重ね塗りするときに、
中央の部分で液をたっぷりまつ毛に乗せてから、
ブラシを回転させて、
ブラシのサイドの硬くなった部分で、
とかすように、ググっと伸ばしていくと、
ちゃんとセパレートになって、ダマにもなりにくいんです♪

ダソダ2



シルクパウダー配合しているから、
ツヤも出て、液がたっぷりつくわりには、乾くのもはやくて
すごく便利。

落とすときは、お湯で簡単メイクオフ。


私今まで、しっかりメイクをするときは、
ポイントメイクリムーバーを使わなきゃ、
絶対落ちないマスカラをつけていたんですが、

このボリュームでも、こすったくらいじゃ、びくともしないから、
おめかしするときにもすごく重宝してますよ~♪

これだけたっぷりの液がつくマスカラだと、
つけまつげと地まつ毛の間を埋めるのにも、
このマスカラは重宝するんじゃないかなぁって♪

目ヂカラUPには必須のマスカラでした♪

ダソダメガボリュームマスカラ

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★ 
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
