*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
高配合ヒアルロン酸飲料 「pururi」 飲み始めます★
高配合ヒアルロン酸飲料
pururi(プルリ)」を飲み始めることにしました!


P1120115.jpg
これ、ポーションタイプの液体のサプリメント


ヒアルロン酸は年を重ねるごとに、体内で減少していって
老化減少が起こりやすくなっちゃうので、

常日頃から、ヒアルロン酸を摂取するように心がけています★

 

pururiには植物原料の、
体内に吸収されやすい低分子のヒアルロン酸が200mg

さらに、体内でヒアルロン酸に変化するという
N-アセチルグルコサミンが500mg入っています♪


何気に、私の大学の卒論研究が、
Nーアセチルグルコサミンに関して、だったんですけどね~(^_^;)

その時は、美容に結びつくとは、思ってなかったけど、

N-アセチルグルコサミンは、腸の善玉菌にも影響を与えたり、
お肌の潤いのモトになったり、

今、注目の美容成分なんですよ!!


一袋で、7個入っているので、
効果が高いとされる、睡眠前に、1ポーションづつ
毎日お試しして、7日間チャレンジしてみます♪


pururiは、1ポーション25ml入りなんですが、

9kcalと低カロリー!!

寝る前に飲むにはありがたいです♪

飲み終わる頃、
変化の様子を後日またレポートしようと思っていまーす★




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★ 
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆきママさん、初めまして♪
mimaと申します。

最近モニター生活を始めたのですが、ゆきママさんのブログと相互リンクさせてもらってもいいでしょうか?
ゆきママさんの素敵な写真&わかりやすい文章に高い当選率のわけがわかりました♪
これから私もがんばろ~。

どうぞよろしくお願いします。
No title
こんばんわ!
ポーションタイプとはおもしろいですね♪
プチンって開けてあっという間の手軽さが
いいし、カロリー低い(笑)
大学の卒論研究が、Nーアセチルグルコサミンに
関してってその辺りで私は???ですが
こうして結びつくとうれしいですね!
レポ楽しみにしています(^-^)
No title
minaさんへ
ご訪問ありがとうございます!
私からもお伺いさせていただきますね~★

モモナチュラルさんへ
液体タイプのサプリって珍しいですよねー。
美容ドリンクともまた違って、
とってもおいしくて(*^_^*)
卒論、私も今考えてもよくわかりません(笑)
学生時代しょっちゅう聞いた成分が美容成分として出てくるたびに、
もう少ししっかり勉強しとけばよかったと後悔してます^^
こんにちは(・∀・)ノ
以前別のヒアルロン酸をお試しした時に、ヒアルロン酸の美肌効果を実感したことがあります(о^∇^о)
30を越えたら美肌サプリは必須!
持ち運びしやすいものは飲み忘れしないので続けやすいですね('∀'●)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
