*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
お届けもの★ 四つ葉 & カブトムシの幼虫★
 
モスバーガーの今年のモスの日で、
四つ葉のクローバーの種をもらったので、植えていました。

モスの日


ほとんどが三つ葉のクローバーなんですが、

中に数本、四つ葉が。

でも少しづつ増えてきて(*^_^*)

毎日、今日も増えてるかな?って探すのが楽しみになってます♪

P1120099.jpg

野原で見つけたら、すぐ摘んじゃうけど、
プランダーだと摘むのがかわいそうで(^_^;)

このまま、プランターいっぱいになって欲しいな★


お届けものがありました♪


 pururiのモニター当選★
P1120111.jpg
6/30までのモニター募集の予定だったようですが、
すでに終了したんですね(^_^;)
申し込みが多かったのかな・・。



DASODAのメガボリュームマスカラ
P1120107.jpg

これ、2本目です(^_^;) (応募してないと思うんだけど・・・)


レポしますね♪






そういえば、去年の夏に飼っていたカブトムシから生まれた
幼虫。

1匹だけですが、すくすく育ってます。
P1090301.jpg
大きさは子どもの手のひらくらい。


でも、最近黄色くなったんですよね・・。そろそろサナギになるのかな?

P1120103.jpg

動きも鈍いけど・・・。
掘り返しちゃいけなかったのかも?


私、虫は苦手で、幼虫にも触ったことはないのですが、、、

子どもたちのためにも無事成虫になりますように・・・。




ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
育てたクローバーは愛着わきますね~♡
4つ葉みるとHAPPYな気持ちに^^
幼虫ってそんなに大きいんですね!!! 生きてるか分からないってことは
動かないのかな?! カブトムシになるの楽しみですね~(*^▽^*)
No title
四つ葉のクローバー♪
いいなぁいいなぁ♪うちも植えたい!
三つ葉のは庭のアチコチから勝手に生えてきて困ってるんですけどね^^;

カブトムシの幼虫、ちゃんと育ってるんですねぇ。
凄い~~~。っていうかデカイーーーー!
そんなに大きいんですか^^;
私も、小さい頃はいっぱい触ってたけど
今はかなりムリな感じです^^;
それでも子供のためにって、子を持つ母は強しですね^^
No title
キャー、ちょっとカブトムシの幼虫のデカさが怖いです・・・
ワタシ、きっと触れない気がします・・・
ゆきママさんのアップで撮影できる勇気がスゴイな。

四つ葉のクローバーの種なんて、あるんだね!
幸せがいっぱい!
こんにちは♪
自分で大きく育てたクローバーなんて素敵ですね♡+(人*´∀`)
四つ葉が見つかると、自分へのご褒美みたい♪
うちのミニベランダで育ててみたいな♡
カブトムシの幼虫、私も駄目です(>ω<、)
昔、カブトムシを飼っていたんですが、スイカを餌としてあげていたらしく、いまだにスイカの香りがカブトムシの香りに思えて食べられません(´∀`;) わはは
No title
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

よつばのクローバーの種なんてあるんですね
見てるだけで幸せになりそうな感じ

それにしてもカブトムシの幼虫でかいんですね
ビックリです
でも私も虫だめなの~
我が家は子供は女の子のみ
だから虫とは無縁でよかったです(´▽`*)アハハ
No title
CHIKOさんへ
育てた四つ葉、愛着がわいちゃって、押し花にするのも気がひけます(^_^;)
でも植物を枯らすのが得意なので、枯れないように気をつけないと(^_^;)
幼虫大きいでしょ~!?
怖いもの見たさで、たまに掘り返して見てますが、
ネットで見たらこれでいいみたいで、生きてるようです(笑)
成虫までもう少し★

でごいちママさんへ
4つ葉もっと増えたら株分け出来たらいいんですけど~。
ちょっと楽しみが増えました。
幼虫でかいんですよぉ(^_^;)
触れなーい(>_<)
本当、母は強しですよね!最近はゴキブリも一人で退治できるようになりました(笑)

ちっこさんへ
私も絶対無理だと思ってたけど、
卵から育ててちょっと愛着が(笑)
怖いもの見たさもあります~。

モスの日は震災の次の日だったんですよね~。
被災地の方々にもHAPPYが届けばいいな★

No title
ささや☆さんへ
私植物育てるのが本当に苦手なんですが、
クローバーはもともと雑草?強いことを期待してます^^
植物を育てる楽しみが増えました^^
スイカの香りってカブトムシ連想しますよね~。わかりますーー!!
で、食べられないんですかぁ?もったいない~。美味しいですよ^^

琴ママさんへ
ほとんどが3つ葉で4つ葉がちょっとだけだったようですが、
生えてくれてよかったです♪

私女の子ですが、昔、カブトムシ飼ってましたよぉ~。
琴ちゃんもこれから、拾ってきたり・・・。するかも~?
はじめは絶対いやだと思ってたけど、
なんとか飼えました(笑


カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
